コロナ 泣けてきた。

  • なんでも
    • 103
    • 天応
      20/04/04 04:29:45

    >>92

    そう?
    731部隊の実験データのお陰で日本の医療が飛躍的に向上したのよ
    ドイツも然り

    目先のことばかり言ってたらあっと言う間に後進国になっちゃうよ。それに命命って、まだ実際、破滅的状況でもないでしょ?イライラするとは思うけど、まだそれだけ日本には余裕があるという事なんだよ

    ロックダウンもそんな簡単にするものではないよ。一度すると、イタリアやアメリカみたく解除するタイミングが難しいみたいよ
    それで長引く引きこもりで精神バランス崩して暴動起きそうな気配よ
    そして経済破綻でも人はしぬのよ
    だからそのバランスを図ってるのよ慎重にね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ