ついに食事がこうなってしまいました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/03 17:20:56

    たまには休憩して、明日からまたちゃんと作れば大丈夫!

    • 1
    • 20/04/03 16:55:37

    インスタントに頼りたいけどやっぱり飽きちゃう。
    私は作った飯がやっぱりうまいから昼も夜もしっかり作ってる。

    • 1
    • 20/04/03 16:54:47

    ドライブスルーやばいよ

    • 0
    • 20/04/03 16:54:09

    なんで??

    • 0
    • 20/04/03 16:52:50

    インスタント焼きそばってUFOとかのこと?
    マルちゃんの袋麺?

    • 0
    • 20/04/03 16:51:39

    たまぁにカップ麺の日もございます
    ごめんなさいませ

    • 1
    • 20/04/03 16:49:16

    >>30
    あるけど利用してない。
    ちょっと無理。

    • 0
    • 20/04/03 16:48:22

    朝からやきそば、しかもインスタントすごい。絶対もたれる。

    • 0
    • 20/04/03 16:46:18

    朝 おにぎり
    昼 おにぎりorうどん+フルーツ
    夜 おかずありの普通献立
    おやつはパン、チョコ、ポテトなど食べたい時に与えてる。夏休みもこれでいく。

    • 1
    • 20/04/03 16:45:12

    朝昨日の晩の残り物
    昼ホットケーキ
    夜二色丼

    麺を出すとブーイングが起こるようになった
    めんどくさ…

    • 0
    • 20/04/03 16:40:43

    朝テキトー
    昼インスタント
    夜テキトー

    • 1
    • 20/04/03 16:38:59

    >>30
    ほんと羨ましい!

    • 0
    • 20/04/03 16:36:14

    朝昼兼用で、ファミチキおにぎりw
    夜はこれから、スパイスからカレー作りに挑戦します!
    きっと失敗するから冷食になるでしょう。笑

    • 1
    • 20/04/03 16:35:47

    たまにはいいでしょ!

    • 0
    • 20/04/03 16:34:54

    朝は普通のご飯
    昼はペヤング
    夜も適当でしょう

    てへっ

    • 2
    • 20/04/03 16:32:25

    朝と昼が一緒になってるうちよりマシだよ。
    動かないからみんなお腹すかない、サプリだより

    • 1
    • 20/04/03 16:31:51

    今日主とまったく一緒w

    • 1
    • 20/04/03 16:30:22

    Uber EATSある地域まじ羨ましす

    • 4
    • 20/04/03 16:25:03

    夜もしれてるでしょうに笑った

    • 4
    • 20/04/03 16:22:25

    いいよ別に

    • 3
    • 20/04/03 16:22:02

    わかる…。もう休校疲れで食事もだんだん手抜きになっていき1キロ太ったわ。1キロで抑えて頑張った方だと思う…はよコロナ終わってくれ…

    • 1
    • 20/04/03 16:06:58

    うちもカップ麺は体に悪いって教えてたけど週1で登場だよ。給食ってありがたいね

    • 9
    • 20/04/03 16:04:40

    与えるだけマシ
    しかも毎日献立考えて作るの大変だもんね

    • 6
    • 20/04/03 15:12:28

    いいじゃんいいじゃん!全然大丈夫よー!
    子供は喜びそう!!

    • 10
    • 20/04/03 15:11:38

    夜は頑張って作るけど、
    朝はコーンフレークorパン+チーズミニトマトヨーグルト
    (朝からフライパン使いたくない)
    昼は冷凍チャーハン、ピラフ、袋麺(レンチンしたもやし載せる)、頑張って焼きそば

    夏だったら毎日昼そうめん茹でるんだけど

    • 5
    • 20/04/03 15:10:54

    >>20 野菜ジュースは無意味
    気休め

    • 5
    • 20/04/03 15:10:26

    食べさせてるだけマシだと思おうよ。

    • 7
    • 20/04/03 15:08:54

    せめて野菜ジュースあげてね。

    • 1
    • 20/04/03 15:08:22

    うどん、そば、ざるそば、そうめん、カップ麺、スパゲティ、焼きそば…
    基本的に昼食は麺。
    旦那の希望があると、時々夜も麺(生ラーメンとか)。

    • 0
    • 20/04/03 15:08:18

    >>11やばい自覚がある。だと思う

    • 0
    • 20/04/03 15:08:16

    ざるラーメン、うどん、そうめんのエンドレス。トッピングは枝豆や薬味のねぎ、特別に天かすも!

    • 0
    • 20/04/03 15:06:57

    朝からそんな濃いもの食べれない

    • 1
    • 20/04/03 15:05:46

    うちもバカのひとつ覚えみたいにミニトマトと野菜スティック出してる。

    • 1
    • 20/04/03 15:05:25

    塩分が気になる
    たった1日だけなら大丈夫だろうけど、それが続くと怖いなー

    • 0
    • 20/04/03 15:00:29

    食パン
    ふりかけご飯
    チャーハン
    麺類
    ホットケーキ
    ドーナツ
    朝や昼はこんな感じ。

    • 1
    • 20/04/03 14:57:17

    食べれるだけで感謝

    • 3
    • 20/04/03 14:56:54

    >>8
    最後の文意味わからない

    • 2
    • 20/04/03 14:56:15

    ちょ、たった2か月でそんな堕落するとか、この先お子さんが中学高校でお弁当必要になったらどうするの!?!?!?
    うち高校生だけど学校で食べるか家で食べるかの違いだから朝ごはん作るときにお昼の作り置き(ワンプレート)作って、お昼はそのワンプレーとおかずと炊き立てご飯食べさせてるよ。

    • 1
    • 20/04/03 14:55:45

    いいの!いいの!今は生きていれば

    • 10
    • 20/04/03 14:52:34

    朝はおにぎりかお茶漬けかフルグラ
    昼はマックかコンビニか焼きそばかチャーハン
    夜だけは野菜たっぷりで栄養気にしてるけどばい自覚はある

    • 3
    • 20/04/03 14:50:20

    うちは今朝はふりかけごはんの残り物でした
    昼は冷凍たこやき
    野菜摂ってなさすぎなので夜は冷蔵庫の野菜入れまくってカレーとサラダにします
    ごめんなさい

    • 0
    • 20/04/03 14:33:21

    同じような人いてうれしい。ほんとごめんなさい。

    • 0
    • 20/04/03 14:28:27

    羨ましいよ
    うちの子それ系 冷凍食品が嫌いだからめんどくさい

    • 0
    • 20/04/03 14:28:20

    せめて野菜は食べな。カット野菜のサラダとかでいいと思うよ。栄養はしっかり取っておかないと。

    • 3
    • 20/04/03 14:26:48

    我が家の昨日とまったく同じで笑ってしまったー!
    1日くらい手抜きましょ!
    ずーっと頑張ってたら疲れちゃいますよ(^-^)

    • 4
    • 20/04/03 14:26:42

    なってくるよね。

    うちも朝おにぎりか菓子パン
    昼もおにぎりか菓子パンかチャーハン、インスタントラーメン率高い。
    夜はテイクアウト増えてきた。

    今テイクアウトお得だよね。

    • 4
    • 20/04/03 14:25:52

    ちゃんと栄養摂って健康維持しとかないと怖くない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ