スポーツジム通常通り営業しているんですが今ピークなのに大丈夫なのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 22:51:32

    >>30どうしたらいいんだろうね

    • 0
    • 20/04/04 22:47:22

    しかも高齢者で持病ある人しか休会できないみたい
    やめたいけど解約もできない

    • 2
    • 20/04/04 22:46:39

    2月から行ってなかったけど、昨日休会してきた。三ヶ月後にまた退会するか検討する。

    • 0
    • 20/04/04 22:44:50

    来月もいきたくないのに休会できない

    • 3
    • 20/04/03 15:47:03

    スタジオレッスン3月に停止になってから、いってない。
    終息しなそうだから3月末に休会手続きしにいったら受付が休会退会の人で混雑してた。
    この状態だから休会する人多いっていってたよ。
    入会しにきてる人もいたけど、ちらっとみたら利用者はかなり少なかった。
    お年寄りと、ボディービルダーみたいな人たちはいた。

    • 1
    • 20/04/03 15:41:53

    近所のママさんも再開して通いだした。
    子供は学童&スイミング。
    同じクラスだから学校再開されるのが怖い。

    • 1
    • 20/04/03 15:37:51

    高齢者ばっかり通うジムがあるけど神経疑うわ。

    • 3
    • 20/04/03 15:34:33

    クラスター、ヤバそうですよね。現に感染者が利用して広がったのに。

    先月辺りからマタニティスイミング始めようとしたけど泣く泣く断念しました(泣)マタニティ水着も用意したのに…

    • 1
    • 20/04/03 07:12:50

    自己判断するしかない。
    大丈夫かどうかなんて答えは出ないよ。

    • 0
    • 20/04/03 07:09:36

    閉めちゃうと会費の返金とか面倒なのかなぁ。開けとけば来るのも来ないのも自己責任?だから、返金しないで済むとか。

    • 0
    • 20/04/03 07:06:38

    昨日通りかかったジムでも、わざわざ隣同士でルームランナー使ってた。両隣空いてるのに…

    友達同士なのかもしれないけど、危機感なさすぎ。

    • 0
    • 20/04/03 07:01:55

    そのジムから感染者が出たら
    感染者の入院費・治療費を感染者本人とジムが負担するべきでは?
    営業自粛、外出自粛をお願いしているのに、自分勝手なことをしているんだからね

    • 2
    • 20/04/03 06:49:57

    地元のコロナ感染者も症状出てからジム行ってた

    • 0
    • 20/04/03 06:49:55

    70代一人暮らしの叔母がお風呂だけ入りに毎日ジムに行ってるらしい。大丈夫なのかな。

    私の方が気にしすぎて「熱が有るから助けて」と叔母に言われる夢を見た汗

    • 1
    • 20/04/03 06:49:28

    行く人は危機感ないんだなと思ってる。

    • 5
    • 20/04/03 06:46:48

    >>15

    そういう老人達が感染していなくなれば良いのに

    • 0
    • 20/04/03 06:42:53

    うちの地区の健康食品なんて老人たち集まってたよ
    クラスターだわ。

    • 0
    • 20/04/03 06:30:57

    >>12

    ただ2キロのダンベルちゃんと置いてないとだめだよね。さすがにないだろうけど。

    ちゃんと腕とか鍛える必要あるから。

    • 0
    • 20/04/03 06:24:40

    もちろん金よりも命だよ。だけど命を守るには金が必要なんだよな。

    • 2
    • 20/04/03 06:24:36

    >>9

    ワセダダイガクの方とかも善の方はまだいいけど、悪玉の方は危ないかも。

    • 0
    • 20/04/03 06:23:54

    ジムのせいじゃないでしょ。行かなければいいだけ。

    • 3
    • 20/04/03 06:21:34

    >>8保証する人々すらも死んでしまうかもよ。
    金よりも命。

    • 2
    • 20/04/03 06:19:23

    >>4

    ババアの方
    アゴの方

    なども危ないよ。

    • 0
    • 20/04/03 06:19:04

    国から保障してもらえるなら、ジム側だって休館したいと思う

    • 1
    • 20/04/03 06:17:40

    >>6あなたこれ見た方がいいよ。
    2週間後の日本がどうなっているかわかるから。目先の金より未来の金だよ。
    https://youtu.be/kRr_j2dq4lE

    • 2
    • 20/04/03 06:15:34

    >>2
    わかるけどさ、あなたの旦那さんがそこでもし働いていたら?あなた自身がパートしていたら?
    閉鎖になると給料丸だと入らないよ。下手すると退職よ。

    2月3月4月この3ヶ月の給料が無いとして想像してみて。
    言うのは簡単だけど、会社なら倒産。

    • 2
    • 20/04/03 06:15:33

    普通に毎日行く人は気にせず行く。
    学校とか休校になって子供達は友達とも会えないのに、大人はジム行って楽しむ。そんなのあり?しかも中高年も普通に行く。頭おかしいって。
    ジム一斉に閉館したら良いのに!!

    • 1
    • 20/04/03 06:12:23

    老人の方
    ちゅうかんかんりしょくの方
    どうろげんばの方
    ナンパの方


    などは残念だけど、たしかにそういうのは脱落だよ。クラスターとかあるから。

    勉強とスポーツがより純粋になったよ。

    • 1
    • 20/04/03 06:10:11

    公文なども同じではないですか?
    インフルエンザが流行っていた時から教室内の空気がモワッとしていて気になっていました…

    • 0
    • 20/04/03 06:03:12

    親子でも言えることなんだけど、こんな時期にお金をとるか命を守ろうとするか

    顧客のためなら一時的な経営より、休館している方が信頼されるよね。

    • 4
    • 20/04/03 05:58:47

    私は休んでる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ