コロナの影響で、SEXやめた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 06:41:28

    >>69 毎晩一緒に寝てるけどダメ。

    • 0
    • 20/04/13 12:45:18

    >>60そうそうそれ、気になる!
    キスはダメ、でも色々舐めたりするのもされるのも危険て事よね?

    • 1
    • 20/04/09 06:41:34

    自粛、自粛。

    • 1
    • 20/04/07 16:13:03

    >>61
    これにつきます。

    • 1
    • 20/04/07 06:37:30

    >>62 ストレスって影響するんだね~

    • 1
    • 20/04/07 06:32:52

    非常事態宣言。
    SEXには、関係ないの。

    • 0
    • 20/04/04 21:01:08

     旦那から,SEXの要望。
    妊娠したくないからと言ったら、キック𠮟られた。
    やるしかないよね。

    • 0
    • 20/04/04 18:44:46

    >>62
    ストレスは特にないかなぁーw
    あると言えば高プロラクチン血症の薬の副作用は嫌かもしれない!

    • 0
    • 20/04/04 18:41:20

    >>52ストレスの多い生活してるんだね
    これ以上負担をかけないようにってストレスが多い人には体が妊娠をさせないようにするんだって

    • 1
    • 20/04/04 18:12:53

    あんま意味ない気がする
    SEX前に感染してそう

    • 4
    • 20/04/04 18:09:06

    やっぱり粘膜から移るからSEXもしたら
    感染するよね?
    キスもダメだね
    触るのもダメだよね?

    • 2
    • 20/04/03 21:06:27

    アナルからも感染するの。?

    • 0
    • 20/04/03 06:40:27

    >>57 私、アホです。
    他にあるの。

    • 0
    • 20/04/03 06:36:14

    >>56
    心配なの妊娠だけ?
    コロナは粘膜からも感染するし、アナルなんて、アホじゃん。感染症の原因になるし、直腸が傷つくよ。別な病気なる。

    • 2
    • 20/04/03 06:31:48

     やっぱり旦那から一言。「アナルなら。」
    旦那のアソコの処理は、妻の責任。
    妊娠したくないから、やるしかないよね。

    • 0
    • 20/04/02 23:48:46

    旦那が単身赴任中だから1ヶ月以上レス。旦那が家でリモートワークになっても、こっちには帰ってきてほしくない感染している可能性もあるから。性欲よりも命が大事。セックス再開の時は遣り方を忘れてしまっているかもね。

    • 1
    • 20/04/02 23:43:49

    どうしても2人目ほしくて、次の周期じゃないと学年変わってしまう。すごく悩んでる。

    • 6
    • 20/04/02 22:29:06

    >>47 同じ条件、年数で歳も近い私。それで出来た。

    • 0
    • 20/04/02 22:27:49

    36歳毎回中出しだけど出来ないw
    避妊してないのにw
    ゴムもピル代もいらないwww

    • 2
    • 20/04/02 22:20:35

    コンド-ムは、私自身買った事ありますし使いました。
    旦那は、中出し希望です。
    いずれにしても、アナルにもやるでしよう。

    • 0
    • 20/04/02 22:12:40

    >>49そうだよね。ここ読んでいて今そう思った。コンドーム買ってきてもらおう。

    • 1
    • 20/04/02 22:10:52

    >>47そんな時に限ってだから気をつけてね

    • 3
    • 20/04/02 22:10:02

    避妊リング入れてるから多分妊娠は大丈夫けどなんかそんな気にはなれない

    • 1
    • 20/04/02 22:09:30

    ちなみにこの10年間、1度もコンドームを使っていないけど妊娠したことない。
    毎回膣外射精。
    私、40代前半。
    できにくい体質だからこれでも妊娠しないんだと思う。

    • 3
    • 20/04/02 22:06:31

    >>44あ、そうなんですね。人それぞれですもんね。ごめんなさい。

    • 0
    • 20/04/02 22:02:21

    私も辞めたいなー。でも妊娠は避けたいからコンドームは定期的に買ってしまう。売ってないよって言ったら探してきそうだ。ウチの旦那。マスクは探してくれないのに。

    • 5
    • 20/04/02 22:02:20

    >>43 女性です。
    エイズとか梅毒、痳病はありません。
    過去に、アナルSEXしています。

    • 0
    • 20/04/02 21:58:14

    >>41主さん女性だよね?
    エイズ、梅毒、痳病とかあるじゃない。

    • 3
    • 20/04/02 21:55:48

    濃厚接触だもんね

    • 2
    • 20/04/02 21:53:37

    >>40 別の病気てなに。?

    • 0
    • 20/04/02 21:51:03

    >>38辞めたら?コロナも心配だけど別の病気になりそう。

    • 1
    • 20/04/02 21:47:39
    • 0
    • 20/04/02 21:45:31

    アナルSEXは。?

    • 0
    • 20/04/02 21:45:22

    旦那からコロナ感染しそうで怖いわ
    仕事行ってるし

    • 3
    • 20/04/02 21:43:06

    >>17
    東南アジアの大手コンドーム工場がコロナの影響で従業員不足になり、生産をやめてるってニュースをネットで見た。
    その影響では?

    • 0
    • 20/04/02 21:41:31

    >>33ピル。でも病院行って感染したらやだよね。

    • 1
    • 20/04/02 21:40:08

    >>28下品な話で申し訳ないけど、サガミの0.01は売り切れ、0.02は品薄、0.03はすくなめだったような。
    別にコンドーム売り場を見に行ったんじゃなくてその隣の絆創膏を買いにいった。
    つい、見てしまった。

    • 0
    • 20/04/02 21:36:49

    妊娠しないSEXてあるのでしょうか。?

    • 0
    • 20/04/02 21:36:28

    超濃厚接触

    • 0
    • 20/04/02 21:34:03

    なんかこういう時に望まない妊娠とかしちゃいそうだよね…気をつけなくちゃね!

    • 2
    • 20/04/02 21:33:27

    旦那には、コロナ感染が終結したら、毎日でも。

    • 0
    • 20/04/02 21:30:27

    でもこういう命の危機感じると子孫残すのが生き物じゃん?団塊の世代とか。
    コロナで自粛中、暇でする事もないし何気に来年再来年あたり出生人数増えるのかなとか思った。

    • 3
    • 20/04/02 21:23:02

    >>14って、コンドーム会社の人達も言ってるだろうねw

    • 0
    • 20/04/02 21:19:49

    良いと思う。
    すこし前に旦那がしたそうにベタベタ甘えてきたけど、連日コロナ感染のニュースが報じられてて性欲など沸くはずもなくかわしてしまった。
    嫌いになったとかじゃないんだよ。今そういう気分になれないの

    • 6
    • 20/04/02 21:12:10

    旦那には、申し訳ないと思うけど仕方ないですね。
    妊娠は、拒否します。
    他の方法で、お願い。

    • 0
    • 20/04/02 13:57:21

    病院も不妊の延期を発表したね

    • 1
    • 20/04/02 13:48:07

    >>21うちも

    • 0
    • 20/04/02 13:48:03

    その遥前からSEXなんてやめてる。

    • 6
    • 20/04/02 13:47:18

    そんな気分にもならない。コロナ疲れた

    • 5
    • 20/04/02 13:47:17

    うちはほとんど毎日だからなぁ

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ