眠れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 23:56:52

    皆さん、ありがとう ((T_T))
    またこの時間がきてしまいました。

    昨日は深夜から5時くらいまで、ひたすら外を歩いてきました。
    昼間は外出できないので、体力使えばお昼寝できるかな?って。
    無理でしたが。。

    長い長い夜。
    これほど朝が待ち遠しいなんて。
    開き直って、いまはサーダーアンダーギー食べてます。

    • 0
    • 20/04/02 02:32:59

    確か眠れる呼吸法あったよね?

    4秒でゆっくり最大まで息吸って
    また4秒でゆっくり最大まで吐き出す

    これを繰り返すと脳が寝るよーってなるらしい。

    アタイ不眠症だけど、薬飲み始めたが最後よ。できたらナチュラルな方法で乗り切って欲しい。

    • 1
    • 20/04/02 02:30:05

    >>24差し支えなければでいいんだけど、どういったことに悩むんですか?

    • 0
    • 20/04/02 02:29:33

    >>22
    頑張ってみる。ありがとう。

    • 1
    • 20/04/02 02:28:14

    眠れないのに早く起きちゃう。
    起きてる時はずっと憂鬱。
    早くいつもの生活に戻りたい。

    • 2
    • 20/04/02 02:25:13

    私も眠れない。
    保育士なんだけど、クラス発表があってこれから一年のことを考えると不安しかないっす。

    • 1
    • 20/04/02 02:25:04

    コロナに支配されて寝れない、悪いことばかり考えちゃう、そして明日も三食作らないといけない、もう料理はうんざり

    • 3
    • 20/04/02 02:25:02

    >>20
    明日子供の大好物の料理作ってあげたら?

    • 0
    • 20/04/02 02:20:45

    本当眠れずつらい

    • 2
    • 20/04/02 02:12:58

    私も眠れない。子供のこと罵倒して怒鳴り続けてしまったことが後悔すぎて眠れない。ここ数日怒鳴り散らしまくってる。あぁ。

    • 6
    • 20/04/02 02:09:23

    >>18
    痛み止飲むと眠れるの??

    • 2
    • 20/04/02 01:54:36

    用事の前日なんかは、寝られない。
    いつも痛み止め飲んじゃう。

    • 1
    • 20/04/02 01:51:47

    >>4
    ねー一緒(笑)
    寝不足で朝起きてまた子供と一緒に昼寝しちゃっての悪循環

    • 1
    • 20/04/02 01:50:39

    >>2
    これは これは
    ノンカフェインのお茶ですな
    かたじけない

    • 1
    • 20/04/02 01:50:18

    主は繊細なんだよね

    • 2
    • 20/04/02 01:49:55

    >>10
    手は震えないけどね(笑)
    自分だけじゃなかった!ありがとう!

    • 2
    • 20/04/02 01:49:32

    >>9
    は?毎日濃いの飲んでるわ
    寝れるわ

    • 1
    • 20/04/02 01:49:27

    寝ないとこーと思うと開き直ってそのうち寝てるよ

    • 2
    • 20/04/02 01:48:48

    わたしも。今日もまだ眠れなそう。

    • 3
    • 20/04/02 01:48:40

    >>9わかる!目がぎんぎんになる!なんなら手も震える

    • 2
    • 20/04/02 01:48:05

    おーいお茶飲んだ日って眠れないね

    • 2
    • 20/04/02 01:33:52

    うん。ほんと。

    • 1
    • 20/04/02 01:30:41

    わかる。怖いのに調べちゃってまた怖くなる

    • 6
    • 20/04/02 01:30:30

    うん、寝られず「ハケンの品格」観てる

    • 1
    • 20/04/02 01:30:26

    同じ方がいてよかった、私も眠れないです。

    • 3
    • 20/04/02 01:29:59

    昼寝したから寝れないw

    • 3
    • 20/04/02 01:29:24

    私も。

    • 2
    • 20/04/02 01:28:31

    寝なきゃ寝なきゃだと寝られないんだって。
    ちょっと諦めてお茶でも飲んだらどうだい?
    ( ・∀・)っ旦

    • 5
    • 20/04/02 01:28:27

    そういう時は眠らなくてもいっかーと好きな本でも動画でも音楽でも

    リラックスしてるうちに寝落ちしてるから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ