3歳 本当に不愉快!!!

  • なんでも
  • 康安
  • 20/04/01 19:18:49

コロナ感染も怖いから、一日家にいるけどさ、もう三食こいつと食事するのがほんとに不愉快。
野菜だけのけて遊び始まったり、馬鹿みたいにこぼしたり、もう作らなくていいかな?
白米と食パンとかでいい?栄養なんて知ったこっちゃねーよ。
もう、疲れた。目の前でダラダラと食べられるのも本当に腹立つ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 19:20:23

    お疲れ様。
    ネグレクトにならない程度で手抜きしたら良いよ。

    • 45
    • 20/04/01 19:20:35

    お疲れ様です
    3食頑張らなくても大丈夫

    • 41
    • 20/04/01 19:20:54

    だいじょーぶだいじょーぶ
    カリカリするとうまく行くことも空回りするよ
    子供が食べるものあげればいいよ

    • 19
    • 20/04/01 19:21:39

    晩御飯だけまともなの食べさせてたら良いと思う。

    • 24
    • 20/04/01 19:21:55

    ごはんとか少な目にしたらどうだろう。
    おやつに市販のおかしとか食べるとごはんの食い付きわるいから、おやつをやさいにする。

    • 7
    • 20/04/01 19:22:12

    まだまだ手のかかる時期だけど、ママ~って言って
    甘えてくれるのは、あと三、四年だよ
    その後はもうママなんて知らん顔になるから

    • 11
    • 20/04/01 19:23:21

    昼とかはそんなんでいいよ

    • 2
    • 20/04/01 19:24:39

    そうそう
    夜ご飯だけ気にしてればいいよ。
    ていうか2、3日の間で栄養考えればいいんじゃかい?
    朝昼なんて食べるものならなんでもいいよ、食べなくてもほっておく。

    • 9
    • 20/04/01 19:32:58

    だいじょぶだいじょぶだいじょおぶんぶんだいじょうぶんぶんだいじょうぶんの歌知ってる?
    の気持ちでね
    気張りすぎずね!疲れちゃうよ

    • 1
    • 20/04/01 19:33:31

    私なんて一日中パーシーしてパーシーして
    もううるせー
    いい加減にしろ
    動かすとこうじゃないとか
    うるせーよだまれ

    • 8
    • 20/04/01 19:36:19

    >>10
    ぱーしーってなに??
    お子さん可愛いね

    • 6
    • 20/04/01 19:38:43

    カレーに野菜いっぱい入れたら食べるかもよ。

    • 4
    • 20/04/01 19:40:03

    ちょっとうけた。そーとーたまってるね。塩ムスビでもいーさ

    • 4
    • 20/04/01 19:40:10

    >>9
    ごめん
    そんな呑気な歌でますますイライラするほど、煮詰まってる…

    • 6
    • 20/04/01 19:42:42

    こういう人間が虐待をするんだろうな。
    子供なんてみんなそんなものなのに、わからないなら、子供なんてつくるなよ。

    子供はお前のオモチャではない。

    • 6
    • 20/04/01 19:44:06

    夜ご飯だけちゃんと作ればいいんじゃない?
    うちも昼はうどん、ラーメン、パスタ、チャーハンとかだよ。朝はパンだし。

    • 10
    • 20/04/01 19:44:57

    二人っきりなのかな?
    イライラするのわかるよ。安全確保してたらトイレとかに逃げたって大丈夫だから癇癪おこして大暴れしないだけマシだと思って!

    • 6
    • 20/04/01 19:45:10

    >>15楽な子しか育ててないんだね

    • 17
    • 20/04/01 19:46:13

    腹立つのはわかるけど、自分の子供を不愉快とは思ったことはない。

    • 5
    • 20/04/01 19:47:40

    何で子供産んだの?
    皆んなが産んでるからとかなの?

    • 6
    • 20/04/01 19:48:29

    オヤツは野菜チップス作って、朝とか夜とか卵ご飯でいいじゃん♪
    シラスとかジャコとかゴマとか入れれば栄養たっぷりよ。
    気分が落ち着いたらちゃんと作ればいいさ。

    • 4
    • 20/04/01 19:48:51

    >>20
    絶対こういう愚痴を吐き出すと、こういう返しする人いるよね笑
    ご立派なことで!ありがとうございます!!

    • 24
    • 20/04/01 19:50:05

    野菜嫌いもこぼすのも三才なら当たり前。
    何言ってんの?
    腹立つのはあんただよ。

    • 4
    • 20/04/01 19:50:13

    >>15そんな言い方しなくても…
    自粛自粛で家にずっといれば、普段気にならない事でもイライラしちゃう事もあると思うよ。
    主さんは、きっと頑張りすぎなんだよ。少し肩の力抜いてゆるーくいこう。

    • 11
    • 20/04/01 19:50:17

    >>20あほな意見

    • 5
    • 20/04/01 19:50:46

    >>23
    田んぼごときにあんた呼ばわりされたくないですね。

    • 5
    • 20/04/01 19:52:03

    野菜を美味しく食べれるような料理の努力してる?
    手抜きばかりしてるのでは?

    • 1
    • 20/04/01 19:52:45

    親も子もかわいそうだな。

    • 5
    • 20/04/01 19:53:04

    毎日そんなイライラしてそんなに旦那ともうまくいってないのかな?
    愛されずに育つとそうなるらしいね。

    • 1
    • 20/04/01 19:53:10

    主さんが頑張ってる証拠だよ
    1日くらい手抜きしてもいいと思うよ
    白米やパンだけでも死にやしない!
    どーせ食べないんだし!笑

    • 12
    • 20/04/01 19:53:24

    虐待しそうで怖い怖い…

    • 2
    • 20/04/01 19:53:40

    >>27
    例えばどんな努力か具体的に教えてください。
    それをすれば、絶対にうちの子は食べるんですね???

    • 11
    • 20/04/01 19:54:03

    だらだら食べるって、、、
    3歳でシャキシャキ食べたらこわいわ。
    子供をなんだと思っているの?

    • 2
    • 20/04/01 19:54:54

    >>32他人の子が絶対食べるかなんて知らないわ。
    まず努力してから文句言いなよおばさん。

    • 3
    • 20/04/01 19:55:07

    更年期?w

    • 1
    • 20/04/01 19:55:21

    アンパンマンのスティックパンとベジたべるあげとけばオッケー

    • 3
    • 20/04/01 19:56:01

    うちも4歳3歳いる
    共感するよ
    野菜は食べないおやつばかり要求
    はやく幼稚園始まって欲しい

    • 5
    • 20/04/01 19:56:32

    お前の子やろw

    • 7
    • 20/04/01 19:56:38

    三食こいつたらご飯食べるのが不愉快。
    この言葉でこの主の育ち、心のブスが出ちゃってる。
    育ち悪そう。

    • 2
    • 20/04/01 19:57:01

    >>33
    うちの子はシャキシャキ食べるよ
    食べ物に貪欲だから
    でもダラダラ食べる子もいるでしょ?
    甥っ子なんて全く食べないから妹イライラしまくってるよ。でもあんな食べ方されたらイライラするに決まってる!
    みんな自分の知ってる子と思わない方がいいよ?

    • 5
    • 20/04/01 19:57:22

    躾がなってないんじゃないの?

    • 1
    • 20/04/01 19:57:55

    >>23
    なにその言い方!
    主も一生懸命だからイライラしたり疲れたりしてんでしょ!
    子供のこと思ってるから悩んでんじゃん

    • 10
    • 20/04/01 19:58:29

    >>37
    おやつを買い与えるから食べるんだろw
    買わなきゃいいだけ。
    あなたもバカだねw

    • 2
    • 20/04/01 19:58:32

    核家族って罪だよね。
    誰も助けてくれない。

    • 4
    • 45
    • みなみの三角
    • 20/04/01 19:58:38

    栄養知ったこっちゃないなら好きにしたら?
    別に他人だし誰も興味ないよ。

    • 2
    • 20/04/01 19:58:38


    わかる!わかるわ!
    ほんっとむかついてくるよね!!!


    とりあえずホットケーキミックスに入れる牛乳を、ミキサーでほうれん草と牛乳混ぜたやつに変えて出したりしてみたら?
    1日 3回あるんだから
    2回はサボったって平気さ!

    • 3
    • 20/04/01 19:59:37

    >>46この主はホットケーキさえ作らないと思うよ?笑
    たぶんレベルが違う。
    おやつに野菜入れたらいいのにね。

    • 2
    • 20/04/01 20:00:55

    これは何でも食べてくれる子の親にはわからんよね。お疲れ様。

    • 11
    • 20/04/01 20:01:02

    >>47私もそう思うw

    • 0
    • 20/04/01 20:01:26

    主さんの気持ちすごい分かる。
    イライラしたり怒っても子供が思い通りになってくれるわけじゃないし、疲れちゃいますよね。
    子供が食べれるものを食べさせてあげたらいいと思う。
    お菓子ばっか与えてる親よりも全然ちゃんと考えてるお母さんだと思います。

    • 3
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ