ジェジュン、コロナ感染のウソに世界のファンから批判殺到「あなたにがっかりした」「最悪のジョーク」

  • ニュース全般
  • 仁寿
  • 20/04/01 17:46:59

歌手兼俳優のジェジュンがSNSに残した
「ウソ」の投稿が顰蹙(ひんしゅく)を買っている。

ジェジュンは1日、自身のインスタグラムに「私はコロナ19ウイルス(新型コロナウイルス)に感染した。政府からの、周辺からの注意をすべて無視したまま生活した私の不注意であった。個人の行動が社会全体に及ぼす影響がどれほど大きいなのか。私のせいで感染した方々に申し訳ない気持ちだ」という内容を投稿。すぐに大きな波紋が起き、心配する声が殺到した。


しかし、同投稿は「ウソ」だった。ジェジュンはエイプリルフールを迎え、人々に警鐘を鳴らしたくてウソの内容を投稿したという。ジェジュンは「エイプリルフールのジョークとしてはかなり行き過ぎだと思うが、短い時間の間に多くの方々が心配してくれた」とし「私自身を守ることが大切な人を守ることだということを話したかった。この投稿によって受けるすべての処罰は甘んじて受ける」という内容を残した。

心配していたファンは一安心している模様。しかし怒りの声も多数見られている。

ジェジュンのSNSでは「あなたにがっかりした」「最悪のジョーク。度を過ぎたな。反省すべきだ」「最低」「あなたを好きにした時間、大切な思い出を台無しにしないで」などジェジュンの軽率さを批判する意見が世界のファンから殺到している。

headlines.yahoo.co.jp

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 17:48:58

    >>298
    これはエイプリルフールの冗談ではありませんって書いてあったよ
    悪い嘘は否定しない
    でもここまで流行ると他人事じゃなかったのだろうなとわかる
    軽率な行動が自分の周りに迷惑をかける
    出演した各局共演者も一瞬焦り今後の生歌番組を中止
    遅いくらい

    • 0
    • 20/04/10 15:46:15

    これ絶対ウケるぞー とか思って投稿したのか聞いてみたい

    • 2
    • 20/04/10 14:13:49

    この人まだ日本にいるの?

    • 0
    • 20/04/08 22:42:28

    >>273
    未だに5人の頃のDVD毎日見てる。本当にかっこよくてダンスもすごくて鳥肌立つ。この頃に戻りたい!

    • 2
    • 20/04/08 05:08:37

    ほとぼりが冷めるまで雲隠れ

    • 2
    • 20/04/08 04:19:02

    亡くなってる人たくさんいるネタでジョークとか終わってる

    • 11
    • 20/04/08 01:43:02

    ユナク24日風俗店勤務のAと会う
    A発症後同居人Bも陽性
    可哀想に……

    • 0
    • 20/04/05 17:58:29

    >>295ユナクペンとしてはこれは本気でムカついたわ。
    最初、こんな嘘つきありえないなーってちょっと引くわ程度に思ってたけど、ユナクの感染が発表されてアホな信者がユナクの為とか言い出したから彼の感染を利用するな!!って腹が立って仕方ない。
    自分の友人が苦しんでるときによくこんな嘘つけたな!!!って心底ムカついたもん。

    • 0
    • 20/04/04 12:27:43

    ファンはユナクの事があったからって擁護してるけどユナクファンからしたら胸糞じゃない?
    お前が嘘つかなくてもユナクの陽性が発表されればみんな気をつけるし
    自分がみんなの注意を聞かずに感染したみたいなこと書いてましたけど、ユナクがそうだったと言いたかったの?
    自分も前日スタッフとご飯行ってたのに?

    注目されたいだけのメンヘラかまってちゃん
    自分の家に一生引きこもってて下さい

    • 8
    • 20/04/04 01:38:07

    ユナクが感染してしまったから、余計 叩かれるな…。

    • 2
    • 20/04/03 23:58:10

    周りもファンも心配させたり不安にさせて酷いな。
    笑える冗談だったらいいけど、病気をネタにするのはないわ。

    • 4
    • 20/04/03 22:30:27

    韓国人だしな。嘘つくのは息するくらい自然なことなんだろう。

    • 14
    • 20/04/03 22:27:16

    志村けんのことがあったから、嘘で良かったねって思ってしまった…。ファンでも何でもないけど。
    志村けんも嘘だったら良かったのに

    • 8
    • 20/04/03 22:24:15

    >>242
    韓国人て問題起こして出演出来なくなるの前にも居たよね?原爆Tシャツだっけ

    • 5
    • 20/04/03 19:12:39

    一生干されますように

    • 19
    • 20/04/03 19:09:38

    ジェジュン信者が職場にいるんだけど、みんなに自粛して欲しくてやったのに、叩かれて可哀想って言ってたから、ただのバカだと思う、不謹慎だわと言ってやったら、その後は黙ってた。

    • 16
    • 20/04/03 18:18:10

    >>286
    皆んなが本格的に自粛するくらいの影響力あります?言うこと聞くのはこの人の信者くらいでしょ

    • 5
    • 20/04/03 16:37:04

    >>285
    ひどい。みんなのためにしたのに。

    • 1
    • 20/04/03 16:36:42

    >>284
    出ないって

    • 0
    • 20/04/03 16:36:16

    >>266
    今日は?

    • 0
    • 20/04/03 16:32:51

    >>279
    食事してたら濃厚接触者か……
    たまらんね

    • 0
    • 20/04/03 16:12:19

    >>279えー、日本で感染したって事?また韓国がなんかいってくるね。

    • 2
    • 20/04/03 16:12:13

    命を落としている人もいるのに。

    • 3
    • 20/04/03 16:10:59

    >>1
    前の日とかに、その類の嘘は辞めてと、テレビで散々言われてたのにね。

    • 6
    • 20/04/03 16:04:02

    知人のユナク、日本の仕事を終え24日帰国後隔離。
    4月1日陽性確認で入院。
    韓国芸能人初の感染者。
    食事でもしてたら他人事じゃないね。

    • 3
    • 20/04/03 15:50:53

    >>277
    本当に感染していたらもっと大事
    2週間後にわかる

    • 0
    • 20/04/03 12:42:36

    ついていい嘘、悪い嘘の判断もできねーのか。本当にコロナに感染しちまえばいいのに。

    • 5
    • 20/04/03 12:36:24

    そのあとの謝罪ツイートも全部見たけど
    もどかしすぎて度がすぎたのかな。

    • 2
    • 20/04/03 12:35:51

    >>274一人では成功してるように見えるけど、三人の活動もできてない、東方神起復活もない。
    やりがいがないのかなと思っちゃう。

    • 3
    • 20/04/03 11:36:28

    いい人だと思っていたのに
    どうしたんだろ

    • 6
    • 20/04/03 11:31:31

    東方神起5人のころを見ると、ダンス、歌ホントに凄いと思う。
    勿体ないグループだなと思う

    • 11
    • 20/04/03 11:08:06

    バカの一言

    • 3
    • 20/04/03 11:06:17

    やっぱり韓国人だった

    • 4
    • 20/04/03 10:24:49

    ファンだけど、心底情けないし腹が立つわ。
    よく猛省して過ごしてほしい。

    • 3
    • 20/04/03 10:01:49

    >>260
    自業自得。不謹慎にもほどがある。

    • 5
    • 20/04/03 10:01:15

    >>262
    ジェジュンがのうたりんなせいだよね

    • 3
    • 20/04/03 10:00:42

    うーん。軽率としか思えないわ。この時期に

    • 5
    • 20/04/03 09:59:55

    今週のうたコンが最後か

    • 4
    • 20/04/03 09:57:54

    軽慮浅謀
    もっとモラルある人と思っていました!自粛して下さい。

    • 5
    • 20/04/03 09:33:28

    >>251
    自業自得
    でもよかったじゃん
    自分が批判される覚悟でエイプリルフールにコロナ感染って嘘ついたんでしょ?
    こんなに反響があって本人も喜んでるよ!

    • 1
    • 20/04/03 09:06:34

    >>251 誰を許さないの?日本も韓国の人もこの件に関してはジェジュンを許さないんじゃないの

    • 2
    • 20/04/03 09:02:59

    >>260
    いや、ジェジュンのせい

    • 9
    • 20/04/03 09:00:36

    ここのデマトピ同様、否それ以上だね。芸能人の自覚に欠けてる。私は特にファンじゃないけど、これは酷いわ。当分SNS禁止だね

    • 2
    • 260
    • ユチョン愛してる
    • 20/04/03 08:56:47

    今夜ジェジュンに会えるの楽しみにしてたのに。全てコロナのせい!!

    • 0
    • 20/04/03 08:25:57

    >>210いや二人もアホでしょ。日本地図消したMVで踊る東方神起、反日の帽子被って日本にくるユノと、慰安婦バッチにイイネするチャンミン。薬中のユチョンに嘘つきのジェジュン。ジュンスはしょっちゅう金銭トラブル。東方神起たちは最低限の一般常識やモラル知らずに大人になったんじゃない?アホ集団。

    • 9
    • 20/04/03 04:16:17

    >>254
    勿論。
    今、日本で荒稼ぎしてるよ。
    表向き日本にいる時は日本好き
    韓国に帰れば憎い日本でしょ。

    • 7
    • 20/04/03 03:37:02

    >>256東方神起は妹が好きだったから分かるけど、ユノ?って言う人しか名前が分からない。

    • 2
    • 20/04/03 03:35:38

    >>255
    元東方神起と言えば分かる?

    • 1
    • 20/04/03 03:32:54

    >>239ジェジュンって知らないけど、若い子なの?と言うかバカなの?

    • 1
    • 20/04/03 03:03:20

    韓国人?

    • 1
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ