ぺこ 「テレビなどの収録はやめてほしい」新型コロナウイルスを危惧

  • なんでも
  • 嘉保
  • 20/04/01 07:43:40

「わたしが言っていい立場か正直わからないけど、言わせてください。。。テレビなどもはやく収録とかやめてほしい、やめたほうがいいと心から思っています」と訴え
「もちろんニュースを伝える大切なお仕事ではありますが、アメリカではゲストはなしで家から中継したりとか、ほんとうに最少にしていると聞きました。必然的に人と近い距離で話す、当たり前に数十人が同じ空間にいるなど。怖いと思う条件がたくさんあります」と、新型コロナウイルス感染を危惧した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 07:45:47

    こういうのって若い子の方が気付いて動けるよね。
    街に繰り出すアホな若い子ばかりではないよ。
    意識してる人間もいる。この声をしっかり目上の人がきいてあげないと。

    • 28
    • 20/04/01 07:48:54

    目上の人は頭が硬い人が多いし、そんな事したらクレームも凄いからじゃない?
    この前何のトピだったか、コメンテーターがコロナについて電話で出演したのを何言ってるか分からないからスタジオ来いよってコメントあったし。

    • 5
    • 20/04/01 07:57:36

    3つの密が揃ってるんだろうね、スタジオやロケバスなど。芸能人マスクできないし。
    クラスター発生しそう。

    もう再放送でいいよ。

    • 18
    • 20/04/01 08:04:52

    志村けんさんのお兄さんにインタビューしてるけどマスクをしていない方々ばかりで見ていて心配になった。他の番組もいつ収録したのかは分からないけどあちこち行っててタレントも気が気じゃないよね。断れば仕事貰えなくなりそうだしレギュラーなら断れないだろうし。ジャニーズとか集まってファンに何かしてくれてる気持ちは分かるんだけど集まることによって感染が広がるんだからそんなの今はいらないって。
    テレビが率先して自粛を見せてくれないと。

    • 12
    • 20/04/01 08:06:19

    若い子が言ってくれないと若い子も聞かないかもね
    りゅうちぇるもhydeみたいなこと言ってよ!

    • 8
    • 20/04/01 08:07:31

    >>5
    hydeジジイやん

    • 4
    • 20/04/01 08:08:03

    hydeとかいう年寄り

    • 3
    • 20/04/01 08:08:28

    高齢者の味方hyde

    • 4
    • 20/04/01 08:13:33

    ドラマやバラエティの再放送のほうがいい!
    音楽番組とかもう見てて心配になる。

    • 9
    • 20/04/01 08:15:14

    中身のないワイドショーしなくていいのにね

    • 6
    • 20/04/01 08:15:23

    >>6
    だから若い子がhydeみたいなこと言ってって書いてんじゃん!日本語読めないのに絡むなよババア

    • 8
    • 20/04/01 08:15:38

    ずっと気になってた。
    いつ収録したんだろう?って、、、
    朝の番組でソバの食レポしてたけど、生放送ぽかったし。

    スタジオだけ広く座っててもロケに行く人の対策が見えないから心配

    • 5
    • 20/04/01 08:16:37

    >>11
    まあまあ落ち着いてw
    色んな芸能人が発信してくれれば、危機感持ってくれそうだよね

    • 4
    • 20/04/01 08:17:51

    >>11
    老人イライラwwww

    • 2
    • 20/04/01 08:18:31

    チビhyde

    • 1
    • 20/04/01 08:18:54

    老人hyde気持ち悪い

    • 1
    • 20/04/01 08:19:19

    ぺこって誰?

    • 4
    • 20/04/01 08:19:22

    hydeとか老人やん

    • 1
    • 20/04/01 08:19:54

    ぺこってだれよ!ペコちゃんぽこちゃんなら知ってるけどそんな無名が言うてもな

    • 2
    • 20/04/01 08:19:56

    >>14あー、あなたみたいな頭空っぽには伝わらないのね御愁傷様。親に躾られてないから空っぽで大人になっちゃったのね。

    • 2
    • 20/04/01 08:20:30

    >>20
    老人イライラwwww

    • 0
    • 20/04/01 08:20:52

    老害hyde

    • 1
    • 20/04/01 08:21:03

    >>21これがホントのアホの一つ覚え。

    • 5
    • 20/04/01 08:21:11

    この子は育ちがいいからかしっかりしてるね。

    • 7
    • 20/04/01 08:21:14

    ハイドは整形おばあちゃん

    • 0
    • 20/04/01 08:21:15

    奇形チビhyde

    • 1
    • 20/04/01 08:21:39

    ぺこってりゅうちぇるの奥さん?

    • 1
    • 20/04/01 08:21:47

    >>23
    老人ざまあ

    • 0
    • 20/04/01 08:22:09

    hydeは老人やし

    • 1
    • 20/04/01 08:22:37

    >>28
    みっともないですよ

    • 2
    • 20/04/01 08:22:37

    >>28
    バーカ

    • 0
    • 20/04/01 08:22:55

    急に出てきたぺこ

    • 1
    • 20/04/01 08:22:57

    hydeの老い

    • 2
    • 20/04/01 08:22:57

    芸能界がクラスターの可能性
    ロケとかもいらないよね
    ニュース以外ひたすら再放送でいいわ

    • 11
    • 20/04/01 08:23:19

    テレビの少ないペコしか言えないよねこんな事。
    ヒルナンデス苦情入れたもん。
    回し食べとかしてたよありえない

    • 7
    • 20/04/01 08:23:59

    年寄りのくせにhydeて

    • 0
    • 20/04/01 08:24:00

    芸能人とスタッフが各地にロケという名目でコロナ輸送してるもんね

    • 5
    • 20/04/01 08:24:05

    ぺこってお嬢様なのに昔からしっかりしてるよね
    ご両親の育て方がいいんだろうね。

    • 16
    • 20/04/01 08:24:41

    >>31
    年寄りhyde

    • 0
    • 20/04/01 08:25:09

    >>30
    みっともない老害hyde

    • 0
    • 20/04/01 08:25:57

    年老いたhyde

    • 0
    • 20/04/01 08:26:01

    >>39お前トピズレと粘着やめろい

    • 4
    • 20/04/01 08:26:04

    >>35
    ペコの旦那
    今NHK生放送出てるが
    それはいいの


    • 2
    • 20/04/01 08:26:32

    りゅうちぇるは何て?

    • 0
    • 20/04/01 08:26:44

    日中はアニメやドラマの再放送
    夜はバラエティーの再放送や映画
    結構な日数いけるんじゃないかな~

    ニュースはYahoo!ニュースで十分わかるし

    • 4
    • 20/04/01 08:26:55

    >>42
    お前がやめたらやめるわ
    お前がやめないならやめない

    • 0
    • 20/04/01 08:27:30

    >>43
    そういうのも心配だから言ったんじゃないの?小さい子供いるし。

    • 2
    • 20/04/01 08:27:33

    老人hydeざまあwwww

    • 0
    • 20/04/01 08:28:23

    外出自粛なのに番組で飲食店とか行楽地のロケしてるのが凄い違和感
    仕方ないのは分かるけどさ

    • 16
    • 20/04/01 08:28:25

    くそ老害hyde

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ