少しお腹減ったからコンビニ覗いてみたら幼稚園にいるママ働いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 05:57:55

    派閥が面倒なのは分かった。
    私はぼっちで毎日ハッピー!

    • 2
    • 20/04/01 05:49:11

    もう話が比喩すぎてわからないってばー

    • 2
    • 20/04/01 05:48:15

    >>8
    仲良いわけでもなく子供が同じ幼稚園ってだけでそんなプライベートなこと聞くとかありえない、距離感考えなよ

    • 1
    • 20/04/01 05:21:19

    そのママ、主のこと気づいてるんじゃない?
    声かけなかっただけで。

    働いて頑張ってるママと、
    スウェットで出歩く食欲我慢できないママかー。

    • 8
    • 20/04/01 05:20:39

    すっぴんブスw

    • 4
    • 20/04/01 05:19:16

    専業主婦って言って専業主婦グループの人がパートしてたって事でしょ?イジメてやるべきだわ

    • 1
    • 20/04/01 05:16:23

    主、ビックリするほど頭悪いね…

    • 3
    • 20/04/01 05:04:09

    だから何?
    うちの子が幼稚園の時、深夜に働いてるママ何人かいたよ?ちっとも恥じてなんかいなかったよ。

    • 3
    • 20/04/01 04:57:37

    >>119
    私が今家でゴロゴロしてる現在もバイト頑張ってるんだろうな~

    • 1
    • 20/04/01 04:50:09

    すっぴんマスクでばれんかったって気付いてても他人のふりしたかもよ
    主みたいなもんと知り合いと思われたくないから

    • 4
    • 20/04/01 04:50:03

    >>86
    中卒でもできる仕事だしね~

    • 3
    • 20/04/01 04:47:44

    なんでこんなんが秘密なん?
    わけわかんねww

    • 2
    • 20/04/01 04:47:25

    ごめん派閥とか叩き潰すとか主の言ってる事って暴○団みたいで笑えるんだけど(笑)

    • 4
    • 20/04/01 04:47:22

    だから?

    • 0
    • 20/04/01 04:46:48

    私のママ友、子どものこと考えて深夜のバイトしてる。深夜のコンビニに、早朝の新聞折り込みと配達掛け持ちしてる。
    ちゃんと毎日 幼稚園の降園時間に迎えに行ってあげて淋しい思いさせたくないんだって。
    熱を出して幼稚園から電話があっても すぐに迎えに行けるように昼間は働かないんだって。すごいと思う。

    • 2
    • 20/04/01 04:46:19

    そこのコンビニのオーナーの嫁とかかもね。人手が足りなくてたまに手伝ってるとか。

    • 2
    • 20/04/01 04:39:42

    なんなのこの幼稚園…。

    • 2
    • 20/04/01 04:05:47

    ばーかw
    あんたが叩き潰されるわw

    • 5
    • 20/04/01 04:04:00

    叩き潰すとかwww

    もうアホ過ぎて近づきたくない。

    頭おかしいわ。

    • 4
    • 20/04/01 03:57:21

    全然秘密じゃないと思うけど?

    • 3
    • 20/04/01 03:57:02

    寝ぼけ眼でアホ丸出しのトピ読んじまった。

    • 3
    • 20/04/01 03:56:33

    コンビニ店員って馬鹿では出来ませんよ?
    主みたいなバカほどコンビニでは役立たず

    • 5
    • 20/04/01 03:55:05

    なんか主の発言ちょっと見てたら眠くなって来ちゃった

    • 1
    • 20/04/01 03:48:08

    ママさん深夜に働いてくれてありがとうございます。新聞屋さん来た。朝早くからありがとうございますだわ。

    • 2
    • 20/04/01 03:45:39

    >>84
    たかが金魚の糞が何吠えてんの?この雑魚め

    • 4
    • 20/04/01 03:43:34

    >>106
    じゃあその派遣から抜ければいいじゃん

    • 2
    • 20/04/01 03:43:21

    >>106
    意味が分かりましぇ~んw

    • 1
    • 20/04/01 03:41:44

    >>102
    そんな事言っても娘の幼稚園では
    このママが先頭に立つ専業改め深夜のコンビニ派閥と保険屋や看護師のママが延長保育で対立してるから

    • 0
    • 20/04/01 03:36:08

    働いてんなら保育園に入れたら?
    何で幼稚園なん?

    • 3
    • 20/04/01 03:34:24

    >>84
    自分が先頭に立たないんだ笑
    スネ夫か笑

    • 5
    • 20/04/01 03:33:09

    ザコは早よ寝な!

    • 2
    • 20/04/01 03:32:44

    >>97
    なんか保険屋とか看護師とか出てくる登場人物をかなり讃えてるけど、そーでもないよ?笑

    • 2
    • 20/04/01 03:32:35

    え、主のニラニラポイントがわからない。

    秘密にしたいなら夜間とはいえ、自宅付近の接客業なんて選ばないで、電車移動距離の店にするか
    接客業以外にするわ。
    資格なくても、工場やらピッキングやらテレアポとか
    無資格でも人前に出なくて良い仕事なんて山ほどあるし。
    聞かれてないから言わないだけで
    別に秘密にしてないんじゃないかな。
    まぁ仮に秘密だったとしても
    主が嬉々として周りにそれ話した瞬間
    主は要注意人物認定されるだけだろうけど、そこは大丈夫?

    • 5
    • 20/04/01 03:31:38

    >>97
    あんたさ
    それでも母親?
    もしかして中卒?

    • 4
    • 20/04/01 03:30:47

    >>97
    この人何言ってるの?

    • 4
    • 20/04/01 03:30:37

    意地悪な主
    頑張って働いて何が可笑しいの?
    最低だわ

    • 2
    • 20/04/01 03:29:57

    >>91
    だらけママ派閥には30代半ばの保険屋や看護師やOLも居るだから
    そりゃあ20代半ばのアクセ販売員はペーペーですよ

    • 0
    • 20/04/01 03:29:09

    >>84
    何が面白いの?私がそのママだったらおまえをぶっ飛ばすよ。

    • 4
    • 20/04/01 03:28:44

    >>84
    叩き潰すwwww
    夜中に笑かすなwwww

    • 4
    • 20/04/01 03:28:37

    バックが保険屋(笑)?
    ウケるわ。
    チンピラみたいwww

    文句あるなら、お前が直接言えよ
    チキンかっ!

    • 3
    • 20/04/01 03:26:53

    叩き潰すって、ズタボロにするってことばくらいウケる。

    • 1
    • 20/04/01 03:26:53

    >>78
    最近働き始めたのかもしれないし、幼稚園のママが深夜のコンビニで働いてようがどうでもよくない?
    人に興味持ちすぎてなんか引くんだけど

    • 3
    • 20/04/01 03:25:19

    >>84
    お前はザコか?

    • 2
    • 20/04/01 03:24:54

    >>84(笑)

    • 2
    • 20/04/01 03:23:24

    そのママは効率よく働いてるだけ。

    • 2
    • 20/04/01 03:22:46

    >>84
    叩き潰せるもんなら潰せば(笑)?そんな根性もないくせにw

    • 2
    • 20/04/01 03:22:42

    >>84 私 た ち の 先 頭 に い る 保 険
    屋 が 叩 き 潰 す よ

    くだらねーwwwいい歳こいてイタすぎるwww

    • 4
    • 20/04/01 03:21:49

    >>84
    保険屋がなんぼのもんよ(笑)
    私も子供が小さい時保険屋してたけど
    そんなに立派なもんじゃないわ(笑)

    • 2
    • 20/04/01 03:20:09

    昼間は専業でいられるって事は旦那さんも稼いでるんでしょうね。
    で、空いた時間にコンビニで自分も働いてるなんて、
    金持ちじゃん。だから主より計算してるし、金持ちなんだと思うw
    底辺は主だよって言われちゃうよ?

    • 1
    • 20/04/01 03:19:54

    >>80
    専業と兼業で娘の幼稚園は完全に派閥分かれてるから専業のとこに深夜のコンビニ店員いるとおもしろいわー私たちの先頭にいる保険屋が叩き潰すよ

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ