旦那が不倫していて、セックスレスだったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/08 12:40:31

    >>5
    絶対ないでしょ
    頑張って彼女引き止めるよ
    もし別れても主とはない。

    • 3
    • 20/04/08 21:41:12

    残念ながらレスは解消せず、
    不倫終わったら次の不倫にいくと思う。

    • 6
    • 20/04/01 16:18:09

    そんなに旦那としたい?
    そう思えるのがすごいよ。
    私は一生したくないもん。

    • 6
    • 20/04/01 15:42:06

    >>16
    レス解消しないなら離婚、離婚が嫌なら不倫するって言ったら最初の1か月ぐらいはセックスしてくれたけどそれからまたぱったり。
    離婚したいの?って聞いたら離婚はしたくない・・って泣かれたから不倫してる。

    • 1
    • 20/04/01 00:02:21

    それでも誘われなかったら虚しいね

    • 1
    • 20/03/31 17:19:04

    愛のないセックスも虚しくない?

    • 4
    • 20/03/31 15:49:39

    >>16
    うちは、ずっとレスで2年前に私の不倫がバレたけど、レスが辛かった話をして、旦那が抱いてくれる様になりました。今は月1ぐらいでする様になった。

    • 1
    • 20/03/31 15:39:19

    若いのにレスとか夫婦として終了だよね。
    親をやるために同居って感じだわ。

    私は嫌だな。

    • 4
    • 20/03/31 15:39:09

    やる人いなくなれば誘ってくるかもね。
    そして愛してるとか言うんじゃないの?
    これは不倫がバレてなかった場合で、バレてたら誘えないかも。
    ずるいよねーほんと。
    気持ち悪い

    • 11
    • 20/03/31 15:34:43

    >>5わかんないけど、男の人も女の人と同じで多少は感情移入しないと出来ないんじゃないの?手っ取り早くって、女なら誰でもいいって男もいるんだろうけど…。

    • 1
    • 20/03/31 15:27:32

    >>16
    旦那好き勝手してるんでしょ?主もしちゃえば?(笑)

    • 3
    • 20/03/31 15:24:17

    不倫された後の、旦那に抱かれるのも
    なんか嫌だな

    • 9
    • 20/03/31 15:15:29

    レス解消した人いない?
    うちは、もう2年以上レスなんだけど。
    やりたいわけじゃないけど、このまま一生誰にも抱かれず終わるのはやっぱりイヤだな

    • 5
    • 20/03/31 15:13:32

    私が独身の時不倫してた時は妻とはレスだと言ってたけど私と交際中に奥さん妊娠したよ(笑)あー奥さんとレスは嘘だったんだと思ったよ

    • 0
    • 20/03/31 15:10:43

    >>5手っ取り早くとか書いてて虚しくないの?それとも実は主が浮気相手とか?
    レスだけが原因で不倫してたなら別れればまたするかもね。でもそのためだけの存在って感じで受け入れられなくない?バカにしてるわ。

    • 0
    • 20/03/31 15:05:54

    プライドないの?

    • 0
    • 20/03/31 15:04:38

    >>7
    いや私4年レスだけどw
    むしろレスだから男も女も不倫するんだよw
    正直もう旦那とは無理だし、男も嫁では勃たなくなるよ。

    • 7
    • 20/03/31 15:03:19

    レスのままだよ。

    • 1
    • 20/03/31 14:57:44

    レスのまま。風俗にでもいってくれって感じ。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 14:57:38

    レスのまま。風俗にでもいってくれって感じ。

    • 0
    • 20/03/31 14:56:05

    不倫中でもほとんどの人はレスにならないんじゃない?
    レスになると不倫がばれるから男も女も頑張って配偶者とやってるよ。

    • 1
    • 20/03/31 14:52:47

    >>5
    どうだろうね?男じゃないからわからんけど手っ取り早くやっても次に相手が見付かったらまたレスじゃない?

    • 2
    • 20/03/31 14:45:30

    不倫相手と別れたらやる相手いなくなるし、手っ取り早くやれるのが妻じゃない?

    • 1
    • 20/03/31 14:44:40

    そんな男と解消したいの?
    そこまで自分の価値下げたくないわー

    • 6
    • 20/03/31 14:43:36

    普通に考えたらレスのままだろうね。

    • 3
    • 20/03/31 14:40:44

    うわ…おばさんの主とはやりたくないって事じゃんお気の毒に。

    • 0
    • 20/03/31 14:40:38

    ヤレる?不倫されたのに。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ