あなたの不要不急の行きたいところ、どこ?

  • なんでも
  • 延元
  • 20/03/31 06:52:43

主はコロナが北海道で流行りだした2月頭~なんとなく控えてて、子供の卒園式の不安とかもあり極力自粛してて、その後の拡大で完全に行くタイミングを失いました。

ドンキに行きたい!!欲しいものがあるんだよ!あと美容室行きたい!!!ボサボサすぎる!でも怖い!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 13:08:28

    ライオンキング
    せっかく前の方の席取れたのにー

    • 0
    • 20/03/31 13:06:17

    外食したい。2月から行ってないや。テイクアウトも怖い。

    • 0
    • 20/03/31 12:48:17

    実家に帰りたい。
    春休みに帰る予定だった。

    美味しいもん食べに行きたい。
    お寿司にラーメン。
    子供とランチにも行きたいなー。

    • 0
    • 20/03/31 12:42:37

    娘の春服買いたい。あともうすぐ生まれる息子の肌着やら何やら。妊婦ほんと街から消えたよね。

    • 0
    • 20/03/31 12:38:53

    もう髪がやばすぎ。パートもあるし行きつけの美容院は一人でやってるとこだし、明日予約した。うちはあまり感染者でてないし……。
    不安だけど限界。
    子供達も今日朝イチ連れて行きました。

    • 0
    • 20/03/31 12:15:26

    ニトリ!ちょっと新生活の準備したい

    • 0
    • 20/03/31 12:11:23

    >>206
    でも時間が経つとその感謝も忘れていく人が多数なんだよね。

    • 0
    • 20/03/31 12:10:13

    平凡な毎日が有難かったって痛感…

    • 1
    • 20/03/31 11:52:30

    美容院に行きたい。
    当分行けない。

    • 0
    • 20/03/31 11:41:35

    マツエク

    • 0
    • 20/03/31 11:41:23

    ナナコのポイント交換。
    今日までだっけ?

    • 0
    • 20/03/31 11:40:49

    昨日美容院行ってきたよ
    娘は今日まで小学生料金なんだけど同じように新中学生って子が3人も居た
    初めて行った美容院だったけど上手にカットしてくれてハッピー

    • 0
    • 20/03/31 11:38:11

    実家
    帰りたいけど親にうつらないか心配だし、都内ナンバーの車停まってたらご近所にもなんか言われるだろうし

    • 1
    • 20/03/31 11:36:53

    焼肉行きたい。お肉ジュージューたんまり食べたいよー!
    美容室も行きたいなー、自分で染めてるけど綺麗にしたい。

    • 0
    • 20/03/31 11:36:40
    • 0
    • 20/03/31 11:30:40

    焼肉食べたいラーメン食べたいパスタ食べたい
    家じゃなくてお店で食べたいのよ
    服も試着して買いたいし…
    いつも通りの日常が早く戻ってきますように

    • 1
    • 20/03/31 11:27:39

    私も美容院行きたい
    私の担当さん腕はいいから15年お世話になってるんだけど危機管理能力低いから怖くて行けない

    • 1
    • 20/03/31 11:27:25

    お花見したい

    • 2
    • 20/03/31 11:25:46

    4月から仕事復帰だから、その前に子供と色んなところに出掛けたかった。
    水族館とか動物園とか。

    • 3
    • 20/03/31 11:25:12

    普通に買い物に行きたい。

    • 0
    • 20/03/31 11:23:07

    ずっと娘が楽しみにしていた遠足がコロナで中止になったから。
    遊園地 動物園 水族館か子供が楽しめる場所に連れて行きたい!

    • 2
    • 20/03/31 11:17:10

    とりあえず今は絶叫マシーン乗りたい・・・

    • 1
    • 20/03/31 11:12:47

    プリキュアとしんちゃんの映画に連れて行ってあげたかった

    • 2
    • 190
    • コロナ終息願う。もう、疲れたよ。
    • 20/03/31 11:11:15

    >>184 用がなくても長居しそうな人達が沢山いるイメージ。あちこち触りまくりっぽいし。

    • 0
    • 20/03/31 11:11:13

    外食、美容室、ショッピングモールに気軽に行けるようになりたいよー

    • 5
    • 20/03/31 11:10:38

    >>156
    それはつらいね、、子供と家で息詰まる、とか言ってる人や保育園やってるから預けまくりな人は知るべきだね。

    • 0
    • 20/03/31 11:10:32

    外食したい

    焼肉、寿司、パスタ、ファミレスも行きたい

    友達とご飯食べに行きたい

    • 0
    • 20/03/31 11:09:16

    >>174
    5,10,15(年金支給日の偶数月)、20,25,月末
    を避ければ混雑を避けて利用できるよ

    • 0
    • 20/03/31 11:07:59

    今日どうしてもauショップに行きたいから閉店1時間前に行く

    • 1
    • 20/03/31 11:06:43

    今からドンキ行くけど
    スーパーとドンキの違いは?

    • 1
    • 20/03/31 11:06:01

    今ひるおび見てたら
    昨日TV局に

    【夜にでも緊急事態宣言が出るそうです】

    なんて真しやかなメールが届いたんですって
    こんなデマ流すヤツは捕まえて欲しい

    • 0
    • 20/03/31 11:05:33

    ただでさえゼロ歳育児で行動制限かかってるのに、息抜きに近所の本屋へ行くことも百均ウロウロすることも出来ない。
    休日も外に出られない。
    息苦しい。

    • 1
    • 181
    • コロナ終息願う。もう、疲れたよ。
    • 20/03/31 11:05:25

    検診とか、予防接種とかそういいのはさ、伸ばせるなら伸ばして様子みたりはありだろうけど、「不要不急」にはあてはまらないよ。

    不要不急って、漢字の意味そのままだから。

    • 0
    • 20/03/31 11:05:14

    あ、あと美容室も!ついでにネイルもしちゃおうかな!ぷんすか

    • 0
    • 20/03/31 11:04:35

    寿司が食べたい。焼肉も食べたい。
    外食行きたい。泣

    • 1
    • 20/03/31 11:04:03

    >>169
    なると思います!!でも不安なら保健所に電話して相談してもいい気が!検診って強制ではないし!

    • 0
    • 20/03/31 11:03:42

    実家、ショッピングモール、カラオケ、カフェ、ディズニー、北海道、海外

    あーもーーーコロナ落ち着いたらめちゃくちゃ散財してやる!!!

    • 0
    • 20/03/31 11:02:40

    私も美容室行きたい

    • 3
    • 20/03/31 11:01:37

    とりあえずディズニー!ららぽーと!
    スーパー銭湯も行きたいし、美容院も行きたい!
    ゲームセンターも連れて行ってあげたいし。落ち着いたらお金使いまくる予定!

    • 0
    • 20/03/31 11:01:32

    銀行や郵便局はいいんでしょ
    皆も最低月一回は必ず行くよね

    • 2
    • 20/03/31 11:00:25

    主です。

    いつの間にかトピ伸びてる!主は切実に今日の米がなくて極力あちこち触らずに、パッと買ってパッと帰ってきたよ。

    制限されてストレスたまるね。ココ見てるとみんな我慢してるのにさ、そうじゃない人もいるわけで。自分は関係ないとか思ってるのかな。なんか悔しいね。

    • 0
    • 20/03/31 10:54:10

    ディズニー

    • 0
    • 20/03/31 10:53:36

    回転寿司、びっくりドンキー、カ二が出る旅館。

    • 1
    • 20/03/31 10:52:09

    やはり旅行!

    • 1
    • 20/03/31 10:51:05

    今日子供の7ヶ月検診なんだけどこれも不要不急の外出になる、、?

    • 0
    • 20/03/31 10:50:07

    コストコ、ららぽ、休園中だけどディズニー、都内、映画といっぱいある

    • 0
    • 20/03/31 10:47:01

    普通の生活がしたい。

    • 1
    • 20/03/31 10:45:01

    ピザのブッフェ
    卒園が終わったら行きたいねーって言ってたのに…怖いし、止めた。
    カラオケも行きたいねー

    • 0
    • 20/03/31 10:38:07

    >>158
    私も。暗めの色に染めた。若い頃以来だけど、かなりきれいに仕上がったよ。これでコテでごまかせばしばらくどうにかなりそう。

    • 0
    • 20/03/31 10:36:51

    ライブ

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ