旦那から育児放棄を宣言されたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/03 10:45:56

    >>17父親放棄してるただのクズを子供から奪っていいのか悩むもんなんだね

    • 1
    • 20/04/03 10:42:02

    私も一生、父親でない大人の男の面倒はみません。
    と言ってやる。

    • 3
    • 20/04/03 10:30:44

    >>17
    実行に移さなきゃ。
    体に悪そうな食べ物たらふく食べさせて
    欲しいだけ酒飲ませて
    ほら、コツコツよ!

    • 1
    • 20/04/01 07:59:22

    相当稼いできて言うならまだしも、
    稼ぎもすくねーくせにいってんじゃねーよ。
    偉そうに。

    っていう。

    • 2
    • 20/04/01 07:58:21

    ○○って子供?なんでそんな発言を?
    種違いではないよね?
    生活費しっかり稼げるならそんな奴はいらないけど金がないなら離婚は我慢かなー

    • 0
    • 20/04/01 07:57:02

    ん?
    旦那の子供じゃないとか?

    • 1
    • 20/04/01 07:54:26

    ん?何で離婚しないの?分からない

    • 0
    • 20/04/01 07:25:37

    うちも似たような事言われてるんだけど、子供から父親奪っていいのか決断できなくてまだ一緒に暮らしてる。
    毎日しねって思ってるよ。こんな事思いたくないのに。

    • 1
    • 20/04/01 07:23:58

    なら私は、あんたと一生関わらないから。
    さようなら。

    って言うかな。そして旦那の荷物をまとめて
    じゃ、お元気で。って出ていかせる。

    • 2
    • 20/04/01 07:22:25

    絶対ないけど、とりあえずチンコ蹴っておく

    • 1
    • 20/04/01 07:20:44

    うん、じゃああんたいらないわ。さようなら。

    って言う

    • 5
    • 20/04/01 07:20:00

    そう思うなら、離婚すれば?
    旦那がクズなら、嫁もクズだね。

    • 2
    • 20/04/01 07:18:36

    うちの夫もだけど何様だよ!と思う。
    偉そうにしやがって。
    さっさと○ねばいいのに。

    • 2
    • 20/03/30 23:17:31

    そのセリフ次に言ったらオマエと一生関わらないからって言ってみたら?

    • 2
    • 20/03/30 23:13:07

    旦那いらなくない?
    子供の気持ち考えたら即離婚案件

    • 4
    • 20/03/30 21:53:01

    え、そんなことあるの?◯◯って子供の名前?最低な旦那だね
    どうしてそうなったの?子どもが何かしたとか?

    • 2
    • 20/03/30 21:50:56

    オッケーお疲れー!養育費の振込忘れずにね!

    じゃ!

    • 2
    • 20/03/30 21:48:22

    録音して義母に相談する。

    • 1
    • 20/03/30 21:41:53

    いらなくない?
    そういう奴ってATMにもなれないでしょ

    • 3
    • 20/03/30 21:41:10

    >>3
    励みにしなくてよし
    早く捨てて

    • 1
    • 20/03/30 21:40:50

    あっそ
    私たちもあなたと関わらないようにするねーって捨ててやる

    • 3
    • 20/03/30 21:39:18

    うちだ!こんな嫌な奴すぎる旦那うちだけだと思ってたら他にもいるんだ。励みになった。くそ。幼稚にもほどがある。

    • 1
    • 20/03/30 21:37:37

    嫁放棄宣言する。

    • 4
    • 20/03/30 21:37:28

    他人はいらない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ