ロックダウンなるらしいよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 02:19:25

    状況が悪くなるに従って、悪質なデマが増えるんだろうな。
    ロックダウンのは、悪質というより愉快犯みたいな感じだけど。

    • 3
    • 20/03/30 22:14:06

    >>284
    ママ友からもチェンメみたいの流れてきた。
    もうそういうの本当やめてほしい。冷静に考えたら分かるだろって…

    • 5
    • 20/03/30 22:13:07

    さすがに無理でしょう。
    企業はどうするの?

    • 2
    • 20/03/30 22:12:23

    はい!ロックダウンなんかデマでしたー

    どうやら主がバカッターに担がれたようですねー笑

    • 5
    • 20/03/30 20:27:19

    >>280
    NHKは番組の途中だけどこの後会見を伝えるよってテロップ出てる

    • 1
    • 20/03/30 20:25:15

    >>281
    ロックダウンはできないんじゃない?
    緊急事態を宣言することはできるけど、強制力はない。

    • 1
    • 20/03/30 20:11:38

    総理からの指示なしに都知事発令できるの?

    • 2
    • 20/03/30 20:09:55

    MXしかニュースやってないね。

    香山リカって医者が出てるけど、顔変わった?
    老けただけ?

    • 1
    • 20/03/30 20:07:02

    会見遅れてるみたいだね。

    • 1
    • 20/03/30 20:05:30

    >>277
    YouTubeかな?
    専用のトピにURL載せてくれてる

    • 0
    • 20/03/30 19:59:39

    会見どこで見られるの?

    • 2
    • 20/03/30 19:57:37

    菅ちゃんが否定したけど、小池さんは東京都として緊急事態を宣言するのかな?
    北海道も自治体権限で宣言したもんね。

    • 0
    • 20/03/30 19:56:20

    都内だけ?

    • 0
    • 20/03/30 19:54:34

    ご冥福をお祈りいたします
    m(__)m

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=135

    • 0
    • 20/03/30 19:26:08

    >>272
    だからデマだって
    少しは自分で調べてください

    • 7
    • 20/03/30 19:22:19

    八時から会見あるって
    そのこと?

    • 0
    • 271

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 19:21:46

    自分だけロックダウンしとけよ。

    • 7
    • 20/03/30 19:17:36

    >>260
    ネットワークビジネス…www

    • 0
    • 20/03/30 19:15:03

    >>266
    違う、ネット上で流れてるロックダウンについて記者に質問された答えだとNHKのニュースで言ってたよ。

    • 2
    • 20/03/30 19:14:22

    >>260
    うわ、それは信じたくない

    • 0
    • 20/03/30 19:12:33

    >>264
    それは緊急事態宣言ではないの?

    • 0
    • 20/03/30 19:12:25

    >>264否定しなくてよろし

    • 0
    • 20/03/30 19:11:22

    ガースーが
    そうした事実はない、明確に否定するだってよ。

    • 7
    • 20/03/30 19:11:15

    飲み屋で浮かれて言っちゃったんかな
    厚生労働省だもんなー。ゆるそう。

    • 0
    • 20/03/30 19:10:09

    >>255
    オリンピック夏だねー

    • 0
    • 20/03/30 19:10:07

    >>257
    ロックダウンは4月2週目あたりって聞いたから、4/2は否定したのかと思ったけど違うのかな

    • 0
    • 20/03/30 19:08:55

    ネットワークビジネス系の人たちが、いつかは言えませんが、ある政府の中枢の人からロックダウンがありますと書いて、詐欺だと見抜けない信者たちが「人脈すごい」と崇拝していた。2chにも同じようなこと書いてあるのにね。

    • 3
    • 20/03/30 19:08:39

    この時期帰省するヤツなんとかして

    • 7
    • 20/03/30 19:05:27

    私もまわってきたけど、現時点ではデマだとしても、明日や明後日はどうなってるかわけらないなって思ってる。

    • 5
    • 20/03/30 19:05:23

    官房長官が否定してたね

    • 2
    • 20/03/30 19:05:17

    うちも旦那が噂きいたみたいで、これから買い出しいくぞって。
    買いだめする金がねーけど!!

    • 2
    • 20/03/30 19:05:04

    >>246
    オリンピックの日程だよ

    • 0
    • 20/03/30 19:04:44

    県立学校は4月6日から二週間、休校になったけど小学校はどうなるんだ‥

    • 0
    • 20/03/30 19:03:55

    >>250
    そうなんだ!私は今日の会見で発表って聞いたけど、確かに6日から実施するんだとしたら3日発表の方が妥当な気がする

    • 0
    • 20/03/30 19:03:33

    デマだって!私も友達から回ってきたんだけどニュース速報でロックダウンはデマだって

    • 1
    • 20/03/30 18:59:02

    >>219歯医者が閉めてないか分からないけどね

    • 0
    • 20/03/30 18:56:45

    >>240私もそう聞いたよ。3日に発表って。

    • 0
    • 20/03/30 18:55:53

    どっかのテレビプロデューサーがそんな事を言ってるって嘘情報も流れてる

    • 2
    • 20/03/30 18:55:43

    それ回ってきたけど、物流は止まらないから買い占めなくていい、と聞いた。
    BCGやってる国だから、イタリアやアメリカみたいにはならないと思う。

    • 3
    • 20/03/30 18:55:24

    東京13人と公表しなくてよかったのに。もっと多く言わないと。

    • 2
    • 20/03/30 18:54:07

    20時から小池都知事が記者会見するけど何言うのかな?

    • 0
    • 20/03/30 18:53:54

    >>243
    本当。
    あと二時間したらとかにしないと自粛の時みたいに帰省するヤツ出てくるよね。

    • 6
    • 20/03/30 18:51:46

    デマは拡散した人も捕まるんだよ。
    不確実な情報は安易に流さない方がいい。

    • 11
    • 20/03/30 18:51:40

    >>240
    日付発表したらその間に地方にちらばるやついるよね
    感染広げるからいきなりしてほしい

    • 9
    • 20/03/30 18:50:00

    遅いくらいじゃない?都民だけど子供の新学期とか心配だしロックダウンして欲しい。じゃないと出歩く馬鹿がなくならない。

    • 4
    • 20/03/30 18:48:51

    デマか…

    本当にロックダウンした方がいい。

    一定数のアホな若者がいる。
    違反者は罰金。

    今からやらないと後々のイタリア、アメリカの様になる。

    • 8
    • 20/03/30 18:48:49

    >>214
    ちなみに4/6からって聞いたって
    ほんとかよ

    • 0
    • 20/03/30 18:46:16

    野菜もクソ高くなってきた
    もうヤダ

    • 4
    • 238

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ