旦那から離婚を言い渡されました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 17:50:15

    >>44
    どこが意味不明?
    逆で考えたら分からない?
    自分の親が娘(孫)の為に高額なお雛様を買ってくれた。
    それを旦那が勝手に売って、代わりに安価なお雛様を買ってきた。
    残りのお金は自分のブランド品に消えていた。

    そうなったら、ママスタ民なんて口を揃えて「離婚」って言うはずだよ。
    それと同じ事をした主、
    離婚されても当然じゃない?

    • 0
    • 20/03/30 17:39:13

    >>58
    優しい良い旦那

    • 0
    • 20/03/30 17:08:45

    >>5
    私も子供が小3から勉強教えられない、
    旦那が週末に全部教えてるよ、でも、
    離婚したいとか言われないよ~

    • 0
    • 20/03/30 16:43:24

    >>31
    旦那の太陽も同じくらいバカだからだよ。
    似た者同士。

    • 0
    • 20/03/30 16:33:22

    多分、それだけが原因じゃないよ。
    最後の決断のきっかけがその二つだっただけで。

    • 5
    • 20/03/30 16:32:39

    きっと、ちりつもだね。

    • 1
    • 20/03/30 16:28:43

    分数や小数のかけ算は誰でもできるし、失礼だけど頭の悪い人とあと何十年一緒にいるのがいやになったんでしょう。
    他にも色々と頭の悪そうな行動していませんか。
    兜は私なら売りません。
    潔く別れましょ。
    私も頭の悪すぎる人とは一緒にいたくない。

    • 1
    • 20/03/30 16:26:31

    >>42
    え?いつ私が愚痴った?

    • 0
    • 20/03/30 16:24:49

    他にも理由あるはず。
    総合的に主がバカだから嫌になったんだろ。
    早く別れてあげな。
    お子さんは旦那さんに渡してね。

    • 6
    • 20/03/30 16:12:11

    その2つだけが理由ではないんじゃないの?
    積もり積もって気付いたらどうにもならないくらい嫌いになってた、ってあるよね。

    • 7
    • 20/03/30 16:11:48

    >>43 会話できるよ、私ね

    • 0
    • 20/03/30 16:10:46

    離婚理由はそれ以外にもあるよ。
    離婚でいいと思う。
    親権もご主人で。

    • 2
    • 20/03/30 16:09:19

    女いるよそれ

    • 3
    • 20/03/30 16:09:07

    句読点の使い方があほっぽいよ、主。
    宿題やらないとか、主はできてるのか心配。

    • 3
    • 20/03/30 16:08:34

    >>40
    その言葉をお宅の旦那に言ったら~w

    • 1
    • 20/03/30 16:08:30

    まずそんな理由で離婚できないから
    したくないなら拒否しとけばいいし、慰謝料もらって離婚してもいいし
    くだらなすぎてどーでもいー

    • 1
    • 20/03/30 16:07:13

    離婚理由が意味不明。
    なぜ皆んな理解できてる?

    • 0
    • 20/03/30 16:06:53

    いやーだって、分数と少数の掛け算も出来ないような人、他のことでも会話にならないの目に見えてるから旦那さん大変でしょう
    兜を売るとかも、意味不明だし

    • 1
    • 20/03/30 16:06:49

    >>41
    あんたも愚痴ってるくせに

    • 0
    • 20/03/30 16:05:38

    >>40
    夫婦の問題をこんなところで愚痴るのが悪い

    • 2
    • 20/03/30 16:04:47

    どうして皆さん簡単にりこりこん言えるのですか?

    • 0
    • 20/03/30 16:03:33

    離婚ごとき新しい門出だと思えば?

    • 0
    • 20/03/30 16:03:19

    >>37 旦那はとても頼れる人です汗
    私なんかと違って...

    • 0
    • 20/03/30 15:59:27

    似た者同士てお似合いなのに。

    どうせご主人もちょっとネジ一本抜けてる感じなんでしょ?

    • 0
    • 20/03/30 15:59:11

    多分それだけじゃないんだよ。

    主が理解できたのがその二つなんだよ。

    • 5
    • 20/03/30 15:59:07

    あっそう、さよなら!
    あんたみたいな頼りない男要らないわ。

    でいい

    • 0
    • 20/03/30 15:57:45

    言い渡されたっていっても紙を突きつけられたわけじゃないでしょ。ボソッと独り言レベルなんじゃないの?スルーですよ

    • 0
    • 20/03/30 15:57:36

    >>29 0.9 × 3分の1とか5分の1 +4分の3÷ 10分の7とか

    • 0
    • 20/03/30 15:56:14

    そんなことで離婚だなんて器小さすぎ。
    堂々としてなよ。

    • 0
    • 20/03/30 15:55:03

    辻ちゃん、勉強できないけど、離婚されてないよ

    • 6
    • 20/03/30 15:52:13

    分数の掛け算ができない日本人なんて存在するの?失礼だけど知的レベルに問題なくてそれなの?

    • 0
    • 20/03/30 15:49:22

    >>5
    分数とか小数点がわからないの??

    • 0
    • 20/03/30 15:47:48

     これ以外は何もしてません!!!>>27

    • 0
    • 20/03/30 15:45:19

    主、それ以外にも結構ヤバそー。

    • 4
    • 20/03/30 15:42:02

    >>10 思い当たるのはこれくらいしかない

    • 0
    • 20/03/30 15:39:30

    釣り確定

    • 0
    • 20/03/30 15:39:25

    >>5 ありえないな。わたしも夫なら離婚だ。兜をバッグや服に変えたのがどうしても許せねー

    • 4
    • 20/03/30 15:39:11

    >>7頭悪いのに強気ってもう対応できないよね

    • 7
    • 20/03/30 15:39:07

    旦那やばいと思ったら主の方がヤバかった

    • 9
    • 20/03/30 15:38:56

    売ったあとは確かイ●ンで似たようなの買った

    • 0
    • 20/03/30 15:38:48

    私も子供宛に貰った物は全て売ったけど、分からないように買わなきゃダメだよ。

    • 0
    • 20/03/30 15:38:11

    >>5
    子供の勉強はおいといて。
    兜売ったりは理解できない。
    それでブランド品を買うなんてもっての外。
    離婚理由になると思う

    • 5
    • 20/03/30 15:38:02

    >>14 だって義母が長男用にくれたけど兜なんてどれも同じじゃん

    • 1
    • 20/03/30 15:37:56

    >>5
    兜は主にじゃなくて孫にあげたものだよ
    それ売っちゃうんだ

    • 6
    • 20/03/30 15:37:48

    >>5
    ダメなことぐらいわからないから、こんな事になってんだよ

    • 3
    • 20/03/30 15:37:28

    大物は売ったらバレるし
    釣り

    • 0
    • 20/03/30 15:37:20

    >>5ブランド物が買えるぐらいの兜はダメだろ

    • 4
    • 20/03/30 15:37:20

    >>5売るとか逆にやられたらどうよ

    • 4
    • 20/03/30 15:37:13

    く、くだらない。。

    • 0
    • 20/03/30 15:36:53

    >>5
    ダメでしょう。

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ