私が悪いの?

  • なんでも
    • 160
    • 建長
      20/03/30 10:02:30

    >>148
    ご主人、あなたと話すのめんどくさいのかな。
    結局のところ真相はわかってないのに、あなたが暴走しちゃったじゃない?
    あなたは自分がこうと思ったら曲げなさそうだし、あなたが納得する答えじゃないとずっとその調子っぽいしご主人じゃなくてもしんどくなるよ。
    ご主人も相手の奥さまも勝手なところあるけど正直あなたもご主人の都合考えないのかなと思った。
    それに昔から浮気してたとかさご主人の性格わかってるんだからもう少し冷静に考えて動けないものなのかな?とりあえず深呼吸しとこ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ