かわいいって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 05:58:08

    >>5
    私自覚ありのブスだけど、性別問わずよく言われてきたわ。造作じゃなくて、雰囲気とかだよね多分。いや、雰囲気が可愛いってわけでもなく、ゆるキャラ的な?ちょうどよくブサいと「わーなにこれかわいいw」ってなるやつ。アレだよね。

    • 1
    • 20/03/30 05:49:49

    >>7美形美人は波以上スタイルは背高ければ言われるわけね

    • 0
    • 20/03/29 23:36:09

    かわいい→ 雰囲気 髪型で言う
    美形→ ちょい美人に言う。凹凸のある顔にも
    モデル→ スタイルがいい人。尚顔は関係無し
    美人→ ブスには言わない。絶対言わない。

    • 0
    • 20/03/29 22:57:34

    服装、髪型が可愛かったら言う。

    • 0
    • 20/03/29 22:56:34

    いい感じのブスには言うよ

    • 1
    • 20/03/29 21:42:34

    モデルみたいは高身長の人には言う
    低身長に言うならスタイルが指原莉乃みたいなの

    • 1
    • 20/03/29 21:34:26

    本当にブスには言えない
    性格が可愛かったり
    笑顔が可愛かったりしたら言うかなあ。

    • 3
    • 20/03/29 21:29:32

    >>1美形、美人、キレイは?

    • 0
    • 20/03/29 21:28:14

    社交辞令でめっちゃ使う。笑
    困ったら可愛い~って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ