北朝鮮がヤケになって東京に核ミサイル撃ち込む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 16:53:47

    復活の日だっけ?映画と同じ流れだね
    マスクよこせってことなのかなぁ

    • 0
    • 20/03/29 16:52:19

    コロナばっかりで北朝鮮のこと忘れないでよね!!って発射した

    • 3
    • 20/03/29 16:51:30

    嘘なのね。核はさすがに見落としてた。
    最近普通にミサイル打ってきたからそれかと。

    • 0
    • 20/03/29 16:47:43

    北朝鮮が日本に崩壊目的で撃つはずないと思うんだが。だって安倍晋三と言う身内がいるんだから。

    • 1
    • 20/03/29 16:31:42

    かまってほしいんだよ。
    それほど、北朝鮮国内はヤバイ状態ってことでは?
    でも日本もかまっていられるほど、余裕ないし。

    • 0
    • 20/03/29 16:25:31

    ビックリした、トピタイ見て一瞬本当かと思って焦った。

    • 1
    • 20/03/29 16:25:03

    救援物資の催促だったりして。

    • 1
    • 20/03/29 16:24:52

    コロナで必死なのを隠してるんじゃなくて?核打てるくらい余裕だぜー北にはコロナいないぜーって

    • 0
    • 20/03/29 16:23:48

    予言では横浜らしい。。
    でも、ないから大事よ多分

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ