来週は大阪が週末自粛になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/27 21:34:12

    高島屋みたいに、完全に閉めたらいいのにね

    • 0
    • 20/03/27 21:29:41

    前の土曜にちょっと警戒しつつ久しぶりにららぽーと行ったけど、すんごい人だった
    ショッピングモールも閉めちゃったほうがいいね

    • 1
    • 20/03/27 21:27:19

    >>30
    じじばばって
    結局自分の欲だけだよね

    • 1
    • 20/03/27 21:19:49

    電車でパート先の系列店に行きます

    • 0
    • 20/03/27 21:05:52

    兵庫だけど、自粛って言われなくてもずっと自粛してるよ。
    仕事とスーパーと子ども幼稚園にしか行ってない。

    • 0
    • 20/03/27 21:02:07

    明日明後日と自粛しても、月曜にダダゴミにならないか不安。

    • 1
    • 20/03/27 20:59:48

    高島屋が衝撃的だった
    仕事帰りに毎日くらい行ってたから

    • 3
    • 20/03/27 20:59:20

    ジジババが孫に会いたいと鬱陶しい。
    感染して苦しまないと分からないんだろう。

    • 0
    • 20/03/27 20:57:22

    キーワード意味不明。

    明日明後日自粛になったね。
    スーパー東京みたいに今の時間も混んでる?

    • 0
    • 20/03/27 19:07:30

    なったね。でも旦那電車通勤だし私もパートだし。いつもと変わらないなかな。

    • 0
    • 20/03/27 18:50:46

    え笑
    大阪愛知兵庫は当然自粛してるもんだと思ってたわ
    だから感染者減らないんだね

    • 2
    • 20/03/27 18:49:44

    外出自粛要請出たね。
    天気悪いし、もともとどこも行く予定なかったから、別にいいや。引きこもるわ

    • 2
    • 20/03/27 18:48:14

    今ごろスーパー混んでんのかな?

    • 1
    • 20/03/27 18:44:02

    tenの速報の事を教えてくれた方々ありがとうm(__)m
    Twitter検索したら出て来ました。

    • 1
    • 20/03/27 18:27:31

    >>20
    私もtenみてるけど今週末も自粛ってやってたよ

    • 1
    • 20/03/27 18:26:21

    >>17牛乳パックでケーキ焼けると何かでみた。

    • 0
    • 20/03/27 18:26:19

    >>20

    さっきtenで速報ですって言ってたよ

    • 2
    • 20/03/27 18:25:27

    え!今週末自粛なの?ヤフーとか出てる?いまten見てるけどないよ。

    • 1
    • 20/03/27 18:24:14

    我が家も先週カップケーキ作ったわ。

    • 1
    • 20/03/27 18:23:44

    >>4
    ありがとうございました
    大阪神戸間でしたね

    • 1
    • 20/03/27 18:22:57

    自粛ばかりで家でする事ないからお菓子作りしたくて、ケーキ型とか買いに週末
    専門店行きたかったんだけど
    自粛と言われるとストレスたまるわ。
    諦めるか。あ~くそぉ。

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 18:21:16

    >>13
    説教BBA臭プンプン

    • 1
    • 20/03/27 18:19:29

    >>13

    そんな話は誰もしてないと思うけど

    • 4
    • 20/03/27 18:18:51

    なるから自粛する
    ならないから自粛しない
    じゃないでしょ?

    • 1
    • 20/03/27 18:18:41

    >>6
    その売場の人だったんだ。何処だろうと思ってたから知る事が出来て良かった

    • 2
    • 20/03/27 18:18:27

    あ、外出控えるようにってなったね。

    • 1
    • 20/03/27 18:17:41

    ニュース見てないのか?馬鹿じゃないの?

    • 4
    • 20/03/27 18:17:05

    来週、お花見しようとかみんな言ってて自粛モードではなくなってきた。
    スポーツセンターとかは4月3日まで閉鎖になってるみたいだけど。
    中学も部活再開してるし、スイミングスクールやジムも再開。
    マスクもないからか、していない人が目立ってきた。

    • 0
    • 20/03/27 18:17:00

    速報きたね。
    明日明後日外出自粛

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 18:15:49

    >>3

    ライブハウス行った人たちで特定できない人80人くらいいるんでしょ?絶対クラスターいるよね
    高島屋の食料品売り場の従業員もでたしね

    • 3
    • 20/03/27 18:14:39

    自粛ムードは、何故か無くなってるよね。
    花見はOKとか松井さんが言っちゃうから~

    • 3
    • 20/03/27 18:14:15

    >>1
    大阪神戸間が行き来自粛になってたよね

    • 2
    • 20/03/27 18:14:11

    大阪も毎日少しずつ増えてる
    阪神の選手とか

    • 1
    • 20/03/27 18:12:31

    今、大阪どうなの?
    落ち着いた?

    • 1
    • 20/03/27 18:09:39

    先週三連休自粛じゃなかった?
    あれ?違った?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ