テレ朝【列島警察捜査網 THE追跡 2020春】3/30 19:00~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 20:39:20

    >>47
    ツーブロック刑事、私には布袋にしか見えないわ。

    • 0
    • 20/03/30 20:36:49

    32万も置いとくなよ

    • 1
    • 20/03/30 20:36:36

    カバンもっていこーぜ

    • 0
    • 20/03/30 20:34:58

    陜西省渭南市大茘県で3月8日(木)に発生したひき逃げ事故で、加害者である男が、事故を起こした車両を自宅の庭に埋め、証拠の隠蔽を図っていたことがわかった。

    事故は同日、自動車が電動バイクと歩行者にぶつかり発生。3人が骨折し、病院で治療を受けるという重傷を負ったが、自動車を運転していた男はその場から逃げ去ったと言う。その後、警察が事故を起こした車両と、運転していた男の父親を特定。父親の案内で、自宅に埋められていた車両を発見した。男は「警察に捕まり、牢屋に入るのが怖くて逃げた。車両を庭に埋め、埋め立てに使った道具は川に捨てた」と供述していると言う。(3月14日)

    • 1
    • 20/03/30 20:32:34

    >>79
    だよね。時間も違うしね。
    同じようなことやる人が他にもいるんだね。

    • 0
    • 20/03/30 20:31:21

    この期に及んでまだすっとぼけるのかな。何も覚えてないなら閉鎖病棟に隔離した方がいいよ。危険だもん。

    • 0
    • 20/03/30 20:30:59

    >>68
    テレビのは愛知県警じゃないの?

    • 0
    • 20/03/30 20:30:40

    もう、顔出しOKでよくない?
    こんな悪行をやっといて人権とか関係ないって。

    • 1
    • 20/03/30 20:30:17

    >>78違う人じゃない?
    愛知県の犯人40代じゃなかった?

    • 0
    • 20/03/30 20:29:11

    >>68
    え、これ?
    自転車に乗った女の人をひき逃げしたんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/30 20:29:11

    >>72
    荒ぶりすぎてて笑っちゃった笑

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 20:28:28

    警察の方々も大変だわ…

    • 0
    • 20/03/30 20:27:56

    >>72
    笑っちゃった

    • 0
    • 20/03/30 20:27:36

    まじかぁ。これ全部掘って探すの…。

    • 0
    • 20/03/30 20:27:14

    おいおいおい
    CGよ

    • 1
    • 20/03/30 20:27:03

    荒ぶれ野郎だね!なんだこの人。

    • 1
    • 20/03/30 20:27:01

    すごいな

    • 0
    • 20/03/30 20:26:49

    よく埋めようと思ったな

    • 0
    • 20/03/30 20:26:41

    8月下旬に福岡県糸島市内で発生した重傷ひき逃げ事件について、福岡県警は3日、64歳の男をひき逃げ容疑で逮捕した。男は事故後、福岡市内の工事現場近くに重機で穴を掘り、容疑車両を埋めていたという。

    福岡県警・糸島署によると、問題の事故は2011年8月30日の午後8時10分ごろ発生している。糸島市末永付近の県道で信号待ちをしていた乗用車に対し、後ろから進行してきた別の乗用車が追突。被追突側のクルマを運転していた36歳の男性が頚椎打撲の重傷を負った。

    クルマはそのまま逃走しており、警察は重傷ひき逃げ事件として捜査を開始。目撃されたナンバーから64歳の男が容疑に関与した可能性が高くなり、警察が任意で事情を聞いていた。

    当初、男は容疑を否認。しかし、供述内容に不審な点があり、容疑車両の行方がわからなくなっていることからさらに追及したところ、「福岡市西区内にある工事現場近くに重機で穴を掘って埋めた」と供述。9月26日に福岡市西区金武付近で約1.5m下の地中に埋められているクルマを発見したという。

    警察は男が容疑に関与したと断定し、3日までに自動車運転過失傷害と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。調べに対しては「捕まりたくなかった」などと供述しているようだ。

    • 1
    • 20/03/30 20:26:32

    よく埋めようと思ったな

    • 0
    • 20/03/30 20:25:43

    なんでフレームナンバー隠しとかなかったんだろ

    • 1
    • 20/03/30 20:25:16

    天井部分?どこ行った?

    • 2
    • 20/03/30 20:24:59

    こんなのよく1人で埋めたなw

    • 1
    • 20/03/30 20:24:54

    運転席はどうなってるのかな

    • 0
    • 20/03/30 20:24:18

    ワクワクしてる人がいるw

    • 1
    • 20/03/30 20:21:38

    >>56
    フードについてた毛が高そうな毛に見えるし
    高そうですよね

    • 0
    • 20/03/30 20:20:55

    割と埋まってる…

    • 0
    • 20/03/30 20:20:45

    警部補と聞くと相棒右京さん的地位なのか
    な?警部補にしか目がいかなくなってきた
    手袋もしてたし。

    • 1
    • 20/03/30 20:20:19

    土に埋めるって初めてみた

    • 2
    • 20/03/30 20:20:08

    すごっ
    めっちゃ奥深くに埋めとるやん。

    • 2
    • 20/03/30 20:20:03

    >>55
    私もよくわかんない笑
    けどこの人お洒落だよね

    • 0
    • 20/03/30 20:18:09

    >>50
    私は詳しくないからわからないけど
    高そうですよね!

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 20:17:16

    てか軽トラ埋めるってすごいな。それを掘り起こす野茂すごい。

    • 1
    • 20/03/30 20:16:36

    スコップ大変や

    • 1
    • 20/03/30 20:16:22

    見てみたけど、私OFFにしてあったのかして見られなかったわ

    • 0
    • 20/03/30 20:15:47

    カナダグースじゃないか笑
    モンクレール?

    • 0
    • 20/03/30 20:15:43

    >>47
    ネクタイの結びかたとかさ
    奥さんお洒落なのかな

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 20:13:52

    >>33
    私は眉毛にしか目がいかない…。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 20:13:01

    軽トラ埋める位の穴掘るのってお茶の子サイサイなのかな?

    • 1
    • 20/03/30 20:12:19

    >>41
    私も見た。今日訪れた場所、昨日訪れた場所とかってやつだよね?
    知らない間にあんな風に残ってるんだね。

    • 0
    • 20/03/30 20:11:56

    >>41
    え!見れるの!見てみよ

    • 0
    • 20/03/30 20:11:36

    発掘かぁ(笑)大変だわ

    • 0
    • 20/03/30 20:11:15

    >>24
    今気になってグーグルマップ開いて調べたら、自分のプロフみたいなところのタイムラインってやつで出てきた。
    日付でどこ行ったってわかる。こわー。

    • 1
    • 20/03/30 20:11:01

    覚えてないとか絶対嘘だわ。

    • 1
    • 20/03/30 20:09:16

    開き直ってるしなんなの?

    • 0
    • 20/03/30 20:09:01

    クズが

    • 2
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ