青い鳥って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/12/06 10:58:31

    教えて頂きありがとうございました!エンディング流れたからすっかり終わりやと思って家事してたら又テーマソング流れてきて慌ててテレビのところに行ったけど間に合わず…しおりと結婚したんですね(^。^;)

    • 0
    • 05/12/06 10:54:46

    最後は子供と3人でどこかの島で暮らしている場面で終わったよ

    • 0
    • 05/12/06 10:54:01

    エンディングが流れてCMのあとに子供としおりが居てしおりが青い鳥を読んであげてて、そね後子供が砂浜を走っていき、トヨエツに「ぱぱぁ~お茶ぁ」ってトヨエツが「あぁ」だったか「おぉ」だったか返事して終わりになりました。

    • 0
    • 05/12/06 10:51:17

    どうなったか教えてください!エンディングテーマ終わってから続きがあったんですか?

    • 0
    • 05/12/06 10:48:52

    • 0
    • 05/12/06 10:46:05

    トヨエツいきなり老けたなぁ…
    あの鳥かごあけっぱの親子にむかついた…

    最終回かな?
    かほりが生きてる間のほうがよかったな
    あたしもトヨエツと恋に落ちたい…

    • 0
    • 05/11/30 21:26:53

    これ以上切なくなるのか…
    辛いなぁ…
    でもハッピーエンドって聞いたし明日もみなきゃ!
    たぶん後3回くらいで終わるはず…
    見逃せない(>_<)

    • 0
    • 97
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/30 21:06:04

    主さん、理森の逃亡は続きます(;_;)結果理森はかほりが死んだことでどんどん事態は悪くなっていきます。しおりとも再会しますがしおりの理森に対する見方が変わってしまってます。理森かわいそうで切なくなりました(T_T)

    • 0
    • 05/11/30 20:53:55

    越谷さん、理森を助けるためだとしても投身してほしくなかったです(;_;)
    女でなく母親の立場でみてるからかな…

    • 0
    • 95
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/30 17:40:30

    かほりが身を投げた事で理森としおりは別々の生活を送る事になりますね。もう少しかほりと理森の恋愛見ていたかったって思った記憶があるなぁ。ここからはしおりと理森が主だけどかほりにもう少し生きてて欲しかったかな

    • 0
    • 05/11/30 11:29:21

    たぶんさん、ですよね。
    佐野に母子引き裂かれそうになったのを理森が助けたくて一緒に居たくて逃げたはずなのに
    ドラマってわかってるけどかほりがずるい気がして…(;^_^A
    しおりのことも残された理森が佐野に何されるか
    追い詰められて頭まわらなかったのかもなとも思いながら…

    • 0
    • 93
    • 下のたぶんデス
    • P901i
    • 05/11/30 11:17:56

    たしかに、しおりのこと考えてないですよね…ヨシモリは母と子が離れちゃダメだって言って連れ出したのに。

    • 0
    • 05/11/30 11:04:52

    たぶんさん、そうかもしれないけど、しおりの事考えなかったのかなと…
    母としてでなく女として生きて女としてシ んだんだな…と
    ドラマなのに入りこんぢゃって(;^_^A

    • 0
    • 91
    • たぶん
    • P901i
    • 05/11/30 10:53:49

    ヨシモリが殺されそうだったからじゃないのかなぁ…?
    あとは8年後の話か~最終回のラストしか覚えてないや

    • 0
    • 05/11/30 10:35:16

    なんで飛び降りるんだ
    理解できない

    • 0
    • 05/11/29 14:56:06

    はい。電話しました
    そのあとのご飯のときからイライライライラ
    忘れ物した!宝物なの!の台詞にブチッ
    宝物なら一番にカバンにいれんかいっ!って…
    それまでは学校行きたいんだな可哀相(;_;)ってみてて、電話したときもママ達に遠慮してるんだ。でも場所は教えちゃだめだよぉおって思ってたのですが(;^_^A
    明日がまた楽しみです

    • 0
    • 88
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/29 14:43:20

    今日はもしかして、しおりが佐野に住んでる場所話したシーンやりました?

    • 0
    • 05/11/29 10:45:40

    うわ~ぁしおりにむかつきまくり(>_<)

    • 0
    • 05/11/28 10:07:06

    越谷さん別荘の件教えていただいてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 85
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/28 09:59:52

    別荘は佐野の別荘だと思います。下の方の方もいましたが私も1番下の子供の出産入院時に病室で再放送観てました(^_^)

    • 0
    • 05/11/28 08:57:56

    肉じゃがさんよかったですね(o^o^o)
    関東さん、子供が生まれたときしててハマったドラマってなんか忘れられないですよね。
    あたしの場合あなたの?隣に誰かいる(うろ覚え…)ってドラマでした。

    • 0
    • 05/11/28 08:55:00

    越谷さんいつもありがとうございますm(__)m
    理森とかほりが会おうとしていた別荘は誰の別荘ですか?
    10時までに家事終わらせなきゃ♪

    • 0
    • 82
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/28 08:44:15

    また主さんの地域では1週間始まりますね♪色々な感想待ってます(^_^)のでアゲ↑

    • 0
    • 05/11/26 01:01:44

    私が出産して入院してる時こっちでは再放送してましたよ~♪
    大好きなドラマなんです&#x{11:F992};
    私も見たい&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 80
    • 肉じゃが
    • SH900i
    • 05/11/26 00:31:53

    写真はってくれた方、ありがとうございました!思いだしました!あの頃が1番かわいかったですよね!

    • 0
    • 05/11/25 19:57:49

    展開早いですよね!
    会って日もあんまりたってないと思うのに駈け落ち(*´艸`)
    ってか、あの別荘は誰の!?
    遊びながら見なんで…見逃してしまったようです(´;ω;`)

    • 0
    • 78
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/25 19:42:45

    ここからがハラハラドキドキですね。穏やかに3人で暮らせたらいいのに…電車に乗り込む時の理森カッコイイ♪

    • 0
    • 05/11/25 10:49:44

    来週楽しみ(^-^)

    • 0
    • 05/11/25 10:49:39

    三人で暮らそう!って電車に乗っていっちゃいましたo(≧∇≦)o
    ああ月曜が待ち遠しい…

    あたしもさらわれたい(*´艸`)

    • 0
    • 05/11/25 10:01:27

    おはようございます(^O^)
    心粋さんもいつもありがとうございますm(__)m
    今永作が理森に語ってました。切ないね…

    • 0
    • 05/11/25 08:40:20

    写、映り悪くて小さいけど…。こんなので、ごめんなさい。

    • 0
    • 73
    • 肉じゃが
    • SH900i
    • 05/11/25 01:41:48

    誰か子役の時のあんちゃんの写真ペタしてください&#x{11:F991};(#^.^#)

    • 0
    • 05/11/25 00:02:36

    みなさん、楽しみに見てますね。私は長野県住なので当時、夢中で見てロケ地めぐりしました。これから、だんだん佳境に入りますね~。佐野さんのキレっぷりは圧巻ですよ。

    • 0
    • 71
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/24 22:34:51

    こんばんはm(__)mそうですね。杏ちゃんも駅長さん好きなんですよね(^o^)でも理森とカオリは凄く愛し合ってる…そこへ佐野の嫉妬。そんなカオリを理森は懸命に守ります。こんな風に守られたい(>_<)ハラハラするシーンや悲しいシーンたくさん出てきますよ!主さん楽しんで観てください(^_^)

    • 0
    • 05/11/24 19:29:01

    越谷さんこんばんは(^O^)
    あたしは佐野史郎の嫉妬焼きっぷりも気になります
    あんなに好かれてるのに…
    杏ちゃんもママと駅長さんと自分が三角関係だねって言ってましたし
    佐野さんがふいたハーモニカをティッシュで拭いてる杏ちゃんに切なくなりました。
    せっかく大好きな駅長さんがふいてくれて宝物だったろうに…と。

    • 0
    • 69
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/24 18:55:39

    夏祭り今日だったのかぁ~しばらく観てないから記憶が前後してる(>_<)永作に見られちゃうんですよね(^_^;)この三角関係も見逃せないです。でも永作の理森への気持ちが切ない(;_;)

    • 0
    • 05/11/24 16:59:13

    • 0
    • 05/11/24 14:51:49

    YUKAさんも昔見てらしたんですか(*^_^*)
    あたしは初見なので、ドキドキしながら見てます。
    子と遊びながらなので所々抜けますが…(;^_^A
    まだ小さいからチャンネルかえたりとか思いつきませんでした。
    かえたほうがよかったのかな(>_<)
    でも画面見てないし(^o^;

    • 0
    • 05/11/24 14:47:35

    最後キスシーンとわかってたんですが
    昔みたので
    今日は子供もみてたので、最後、チュウの時チャンネルかえましたー><

    • 0
    • 05/11/24 14:22:49

    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ越谷さん
    夏祭りは今日の回でしてました。さりげに指を絡めてましたね(*´艸`)
    ラストで「好きです」ちゅう!でした。
    羨ましかったデス

    • 0
    • 64
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/24 14:19:06

    主さんこんにちは(^_^)チュウしたって事は理森は告白したんですね。カオリが羨ましいなぁ(^_^;)あれれ?夏祭りのシーンは終わったかな?

    • 0
    • 05/11/24 10:52:21

    ちゅうしました!
    いいなぁ
    トヨエツみたいな駅員さんが居たらあたしも駅に入り浸るかも(*´艸`)

    • 0
    • 05/11/23 16:42:48

    越谷さん、まだ2回だからどっぷりはハマってません(;^_^A
    昔大好きだったさんが本をお持ちとのことですが、本が先?ドラマが小説化されたのかな?
    小説も読んでみたいなぁ~今も売ってるのかな?
    明日が待ち遠しいデス(*´艸`)

    • 0
    • 61
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/23 16:35:00

    心粋さんありがとうございます!是非行きたい!埼玉から車で5時間くらいかかるかな~主さんハマりましたか~?理森の一途さには惚れますよーまた明日ドラマありますね。関東でもやらないかな~

    • 0
    • 05/11/23 09:11:08

    心粋さん、詳しくありがとうございます。
    長野に行きたいなぁ(*´艸`)
    越谷さん、場所わかってよかったですね♪

    • 0
    • 05/11/23 03:30:41

    理森が勤務してた駅のロケ地は、長野県諏訪郡富士見町にある信濃境駅です。その駅の近所に永作の家に使われた食堂もあります。外見だけで、中身はセットだけど。

    • 0
    • 58
    • 昔大好きだったぁ
    • P900iV
    • 05/11/22 21:47:34

    本まで持ってるよ!豊川えつし大好き。

    • 0
    • 05/11/22 18:43:37

    越谷さんいらっしゃいまし(*´艸`)
    ありがとうございます。
    今日は夏川が酔っ払って線路に下りるとか言って慌てたトヨエツに抱き締められました(*^_^*)
    その後寿司屋で佐野の奥さんとして出会いました。

    連れ出してとか言ってたので今後もドキドキしてます
    明後日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

    • 0
    • 56
    • 越谷
    • KDDI-SN31
    • 05/11/22 18:24:10

    また来ちゃいました(^_^)主さん観た感想はどうですか?2話目だとまだトヨエツとカオリは言葉も交してない頃かな?下の方撮影してた駅って何て駅ですか?前に行ってみたくて地図で調べたけどあの駅名なかったので良かったら教えてもらえますか?

    • 0
    • 05/11/22 15:59:34

    私電車に乗って寝過ごして、このドラマの舞台になった駅に着いたことあります!何にもなくて、切符は手書きでしたΣ(&#039;0&#039;*)ドラマ見たことないんですけどね(;^_^A

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ