終業式なのに放課後友達と遊ばないと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 18:07:49

    >>5だよね

    • 1
    • 20/03/26 10:57:53

    コロナで自粛しているお宅が多いからね、
    今は仕方ないよ。

    • 7
    • 20/03/26 10:56:07

    >>3

    校庭や図書室を開放してる地域だよね?
    それならいいと思う。
    家に引きこもってばかりで子ども達は明らかに体力無くなってきてるよ。

    • 0
    • 20/03/25 19:39:47

    言いたいこと分かる。
    今に始まったことじゃなくて
    なんとなく数ヶ月前から
    友達と上手くいってなさげな時は
    心配した。

    • 2
    • 20/03/25 19:33:43

    >>3
    今は遊ばせないよ

    • 4
    • 20/03/25 19:29:21

    これからコロナ大爆発かって言われてる今なのに!?

    • 3
    • 20/03/25 19:10:51

    放置後みたいに出歩いてばかりよりいいよ。他人の家でTikTokやYouTubeに顔晒すグループのいいなりな子なんてお先真っ暗だよ?

    • 5
    • 20/03/25 15:13:36

    何年生?
    高学年なら遊んでばかりの子の方が心配。
    中学生に入ったら切り替えできる?
    ちなみにコロナは関係ない。

    • 2
    • 20/03/25 15:09:46

    遊ばせている家を冷たい目で見る

    • 6
    • 20/03/25 15:08:18

    むしろ私は「勝手に約束してきちゃダメだよ」って言って登校日行かせたよ。

    • 5
    • 20/03/25 15:04:44

    1時以降なら遊んでもいい地域です!

    • 0
    • 20/03/24 18:11:51

    常識的に無理。

    • 6
    • 20/03/24 18:10:49

    コロナだからじゃないの?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ