旦那に弁当作ってる人、文句やダメ出し言われたことある?

  • なんでも
    • 12
    • 和銅
      20/03/20 12:11:34

    ケンカした時に、毎日弁当作ってるじゃん!と言ったら、チン弁当だろ!!って言われた。じゃあ自分で作れば?って旦那に作らせたら、その日の昼写メが来て、いつもありがとうって書いてあった。

    旦那の作った弁当スカスカだった。あの頃はまだ自然解凍のなんてなかったからチンするのが面倒くさくなったのか、色んな種類のを一々出すのが面倒くさかったのか分からなかったけど、自分ではチン弁当すらろくに作れない事は分かったらしい。卵やウインナーも入ってなかったしね。

    うちは転職してお昼出る所になったから弁当から解放されたけど、毎日作ってる人達本当尊敬する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ