イケメン高収入旦那で良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 20:30:11

    >>10
    精神がいかれてるから不倫するんだもんね。
    ある意味かわいそう。

    • 3
    • 20/03/15 20:28:18

    >>7
    確かにそれは言える。

    • 1
    • 20/03/15 19:44:48

    >>17

    可哀想に
    あなたの周りではそういうことなんだと思う

    • 1
    • 20/03/15 18:48:45

    イケメンてママスタ民のイケメンてノンスタ井上レベルでしょ
    ガチイケメンと高収入なんてなかなかいないよ

    • 1
    • 20/03/15 18:44:47

    病めるときも大切と思える夫で良かったです。
    価値観はそれぞれ、幸せもそれぞれですね。

    • 1
    • 20/03/15 18:18:55

    うちの旦那も、イケメン高学歴高身長高収入だよ~
    モラハラ・DVも無いし家事もやってくれるよ~
    あえて欠点挙げるとするなら、旦那の実家が普通の家庭(世の中で言う中の上)って事くらい

    • 2
    • 20/03/15 16:33:41

    私の旦那もイケメン高収入だよ。その上優しくて真面目で浮気なんて絶対しないような人。
    主さん、いい旦那と結婚できてお互い良かったですね!でも心の中で思ってるだけにしてた方がいいかも。僻む人多いから。

    • 3
    • 20/03/15 16:33:21

    高収入はいいよね。
    ただ、イケメンっていうのは
    人それぞれの感覚になるから(笑)

    • 1
    • 20/03/15 16:31:19

    不倫してなければ最強だね。

    • 3
    • 20/03/15 16:29:50

    あなただけが、イケメンと思ってる。幸せなことだね。

    • 1
    • 20/03/15 16:19:29

    >>9
    不倫してる女って被害妄想激しいのね…お気の毒…

    • 2
    • 20/03/15 16:17:59

    わざわざ不倫してる人の事を気にしてる時点でかなり気になってるのね。
    普通幸せなら気にもならないし無縁のワード(笑)
    まぁ男に恵まれなくて残念だね。
    まず貴方のその性格を改めないと!
    だから不倫されるんだよ(笑)

    • 0
    • 20/03/15 16:11:04

    >>4
    うちの旦那デブだけど娘は美形だわよ

    • 0
    • 20/03/15 16:10:01

    でもそういう男は性格が最悪、モラハラ、DVやら問題有りなのが多いよね。

    • 1
    • 20/03/15 16:09:40

    なんでわざわざトピ立てたの?
    チラ裏でいいじゃない。

    • 1
    • 20/03/15 16:08:47

    それはようござんした

    • 1
    • 20/03/15 16:08:18

    >>1
    それはイケメンなのよ。不細工やデブから可愛い子生まれるはずがないのよ。

    • 1
    • 20/03/15 16:03:09

    はーい、わかりました!

    • 0
    • 20/03/15 16:02:26

    なんかすごいゾワゾワする
    街角でぶつぶつ独り言言ってる
    一目でヤバい人認定するおばさんが
    思い浮かんじゃった

    • 0
    • 20/03/15 15:59:33

    イケメンはいらない
    イケメンはテレビて見るだけでいい
    可愛い子が生まれそうな顔の男がいい
    笑顔が可愛いのがいい


    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ