ひょうきんな旦那さんいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/14 08:18:22

    反抗期な娘に、どんなにうざがられようが暴言吐かれようが、娘愛してる~世界一可愛いよ~の旦那作詞作曲をダンスつきで毎日披露してる。娘ガン無視だけど昨日笑ってくれて、よっぽど嬉しかったのかダンス激しめになり結果足つって本気でもがいてて私爆笑しすぎて泣いた。笑

    • 2
    • 20/03/13 17:04:32

    AKBが流行ってた時、旦那が「エーケーベー」って言ってて、「なんで最後だけドイツ語よ」って突っ込み入れて笑い合ってる夫婦です。
    そういう天然でちょこちょこ読み間違いする旦那に飽きないです。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 15:37:45

    >>9
    これに笑付けてコメントしてるあたりやっぱ夫婦って似た物同士だなって思う

    • 3
    • 20/03/13 15:34:06

    >>9
    これは寒い。
    面白くない。

    • 3
    • 20/03/13 15:28:06

    鼻炎もちで夜中に鼻かんだティッシュをその度にベッドサイドに並べて朝まで床に落ちなかったら良いことあるって謎の願掛けみたいなのやってる
    気持ち悪いし見かけたら全部落としてやってるわ

    • 2
    • 20/03/13 15:27:05

    今はぺこぱ。

    • 3
    • 20/03/13 15:25:05

    >>9
    それは、、嫌だな。

    • 1
    • 20/03/13 15:24:13

    付録目当てでゼクシィ買ったら、
    結婚するの?え?誰と結婚するの?って言ってきた。
    あなたより良い人がいたら結婚するって言ったら、じゃあないね。よかったー!って言ってた。
    ひょうきんっていうか、バカ?笑

    • 1
    • 20/03/13 15:19:09

    >>9家族にボケるのは面白いお父さんだけどいい大人が他人にそんな事するのは笑えない。

    • 2
    • 20/03/13 14:44:18

    誰でも知ってるだろ?っていう歌の歌詞が絶妙に違うまま熱唱。

    はい!ヘリコプターー!!!
    らんらんらん!とってもだいすき
    どらえーもんー!!

    • 0
    • 20/03/13 14:32:47

    いちいちモノボケする。

    • 0
    • 20/03/13 14:31:33

    >>9ひょうきんっていうか…痛い人

    • 6
    • 20/03/13 14:29:42

    写真撮っ下さいって頼まれてスマホ渡されたら
    自撮りしてスマホ返してる笑

    • 0
    • 20/03/13 14:27:05

    ずっと変なダンスしてる
    ずっと中3の娘に求愛してる
    ずっと替え歌を歌っている

    • 0
    • 20/03/13 14:26:50

    よく私の目線の先に立って、お尻フリフリダンスしてる。

    • 0
    • 6
    • 天平勝宝
    • 20/03/13 14:23:04

    >>3毛とか落ちそうで嫌ぁ~~~

    • 0
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/03/13 14:22:06

    >>3
    すごい楽しいそう笑
    うちのは隠してはいるからなー

    • 0
    • 20/03/13 14:10:28

    飲食店のメニューの誤植をわざとそのまま読んで注文する
    中華屋さんだとけっこう多くて、「◯◯ラーメソください!」とか。
    恥ずかしいからやめてほしい

    • 0
    • 20/03/13 13:27:05

    お風呂入る前に子供たちと全裸で家の中鬼ごっこしてる

    • 0
    • 20/03/13 13:25:13

    昨日急にドア開けたら冷蔵庫に映った自分みて踊ってた

    • 3
    • 20/03/13 12:30:04

    エピソードというか存在がひょうきん。
    毎日楽しいし飽きない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ