2人目育児大丈夫か?と思ったけど案外2人目産まれた方が育児楽しくなった!なんて事はある?

  • なんでも
    • 100
    • 延喜
      20/04/02 15:35:08

    2歳差育児だけど、下の子産まれてから1年半はほぼほぼ地獄だった。
    2人目産まれてから大変さのレベルが全然違った。今まで1人で大変って思ってたのなんて、全然大変じゃないじゃんって。
    トイレもいけない、昼食も食べれない、2人の泣き声が1日中耳にまとわりついてあっという間に夕方って日々が続いたよ。ずーっと下の子おんぶに上の子抱っこ状態だった。
    大変な中でもやっぱり2人産んで幸せだとはわずかな瞬間に思えたけど。それでもやっぱりあの時には戻りたくないなー。
    下の子2歳半でやっと、自分を取り戻せた感じがする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ