aikoの可愛さがわかりそうでわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 20:48:48

    森山未來に似てる

    • 1
    • 20/04/04 20:47:52

    20年前からブスって思ってたけど、あんまり変わらないよね。現時点では浜崎あゆみより可愛いと思う。

    • 0
    • 20/04/04 20:38:39

    か、可愛い!?

    • 1
    • 20/04/04 20:03:46

    aikoに似てるはブス説

    • 0
    • 20/04/04 19:59:50

    >>77
    ファンが付いていけなくなるみたいね。
    ファンは結婚したり出産したり、45にもなればステージを2つくらいあがるのに、
    この人はまだ
    アタシアタシ、恋愛恋愛、口付け
    とかだもんね笑

    • 1
    • 20/04/04 19:25:04

    雰囲気と小柄で色白なところ?生み出す歌。
    もう45歳くらいだよね。

    • 0
    • 20/04/04 19:22:50

    雰囲気可愛かったけど、いい加減イタイ
    やっぱり年相応って大事だなと思わされる
    これくらいの年の人って中身中学生おばさん多くない?

    • 4
    • 20/04/04 19:20:20

    aikoさ、美人風な表情で写真に写るじゃん。
    笑う。

    • 1
    • 20/04/04 19:13:27

    可愛いって思ったことも歌うまいと思ったことも一度もない。

    • 4
    • 20/04/04 18:19:04

    私aikoと同じ年の44歳のオバさんだけど、44で未だにかわいい恋愛の歌を歌って、しんどくないのかなぁって思う。もうそういうの疲れるわ。

    • 9
    • 20/04/04 18:06:09

    >>73ナルシスブスのボスって笑

    • 0
    • 20/04/04 18:05:15

    >>13
    イルカの方が可愛い(笑)

    • 3
    • 20/04/04 18:02:07

    人気のある人に乗っかる図太さが嫌だ。
    恋愛体質の酔ってる所が嫌だ。
    aiko信者が厄介。
    ボディタッチが多い所が嫌だ。
    結論、鬱陶しい女だから嫌い。

    • 2
    • 20/04/04 18:02:05

    aikoって可愛くて若いと思い込んでるナルシスブスのボスだよね。

    ババアがいつまでもあたしあたし言って恋の歌うたってるのまじでキツイ。

    もう無理。

    • 3
    • 20/04/04 18:00:36

    だってかわいくないもんどう見ても。

    • 2
    • 20/04/04 17:59:29

    もうそんな年齢じゃなくない?w

    • 1
    • 20/04/04 17:57:56

    なんかこれを思い出した

    • 0
    • 20/04/04 17:54:36

    声や歌が可愛い
    歌手だから、歌が上手ければ顔はどうでもいい派

    • 1
    • 20/04/04 17:48:23

    aikoずっとすき。

    • 2
    • 20/04/04 17:36:49

    昔は歌が好きだったけど最近凄く苦手になった。テレ朝の朝のニュースの曲はaikoに変わったの?依田さんの天気予報にaikoの独特の曲調の歌声が重なってて嫌すぎた。上がったり下がったりしないでサーーーっと歌って欲しい

    • 3
    • 20/04/04 17:33:08

    若いときは雰囲気可愛かったけど、年取ったらごまかせないとこあるよね。

    • 4
    • 20/04/04 17:33:01

    愛嬌のあるブス。

    • 6
    • 20/04/04 17:32:45

    可愛さで言えば、ガイコツ顔界のトップではある…

    • 2
    • 20/04/04 17:31:19

    Twitterに泣いてる姿、ツイートしてる(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 20/03/11 23:25:05

    か、かわい、、、、、くねぇ~

    • 3
    • 20/03/11 23:22:01

    >>32
    あれ、こんな顔長かったっけ?

    • 0
    • 20/03/11 22:42:47

    私は全くわからん

    • 7
    • 20/03/11 22:42:19

    ググったら44歳だった。
    年相応だろうし驚かないけど(けっこう年上かーいとは思った)、いつまで可愛い路線を貫くんだろう?
    いっそおばあちゃんになったら可愛いおばあちゃんでいけそうだけど、40代50代は厳しいような。
    人前に出る仕事って大変ねー。

    • 6
    • 20/03/11 22:23:24

    >>50
    年相応じゃない?鼻目立つね

    • 1
    • 20/03/11 22:21:59

    aikoてもう50近くない?

    • 3
    • 20/03/11 22:19:36

    鼻と歌う時の動きが無理。
    もう一回言うけど、鼻が無理

    • 8
    • 20/03/11 22:11:25

    美人をあきらめきれる顔だから、逆にいいんじゃないかな。

    • 5
    • 20/03/11 22:09:27

    雰囲気やファッションや、動きで可愛いく見せるのが、うまい。
    ストレートヘアや顔を隠すような髪型、大きめな服、横顔だとね。

    パーマや、前髪あげる髪型するとまた違ってきそう

    • 5
    • 20/03/11 22:09:18

    だいぶオバサンだよね?50近いんじゃない?
    あの感じ無理なんだよなー。サバサバぶりっ子みたいな。

    • 9
    • 20/03/11 22:08:36

    研ナオコを美人にさせたみたいな顔だね

    • 10
    • 20/03/11 22:03:14

    >>46
    44くらいじゃない?
    なんかで見たけど、小さな頃、両親が離婚してどちらも引き取らなくて親戚に育てられたらしい。愛情に飢えてそう。だからいつくになっても、可愛がられるかわいい自分ってのにこだわってしまうのかなーと思って見てる。

    • 6
    • 20/03/11 22:02:16

    >>32
    こんな可愛い40半ばの人いる?

    • 2
    • 20/03/11 22:01:23

    昔は可愛いと思ったし好きだったけど、
    今はもうおばさんなのに仕草とか表情とか可愛く見せようとしてるの見ると少し痛い感じ

    • 7
    • 20/03/11 22:00:15

    身長でかかったら、ただのブスだね

    • 7
    • 20/03/11 21:58:52

    声を聞かないで顔だけ見ると吉本新喜劇にいそうなまだまだ無名な若手に見える。

    • 7
    • 20/03/11 21:56:25

    CS無料放送見てたら新曲なのかPV流れてたから見てたけど、椅子から床に届かない足のアップとか、お団子ヘアにゆるっとした部屋着で同棲してる彼氏役?にニコニコ話してる様子とか、可愛いアタシな演出がすごいなーと思ってた。
    その演出ごと可愛いと思える人がファンなのかな。
    てか実年齢おいくつ?
    40半ばとか?

    • 3
    • 20/03/11 21:54:07

    最近正面見せないよね
    カメラの位置把握する能力がすごい

    • 3
    • 20/03/11 21:52:18

    鼻フックしてるみたいだよね

    • 9
    • 20/03/11 21:52:00

    え、まったく可愛くないし
    どちらかというと顔はぶちゃいくだと思う。
    30代のときはまだ雰囲気の可愛さで見れたけど、さすがな40半ばでは若作りしたぶちゃいくな関西弁のおばちゃんが隠しきれなくなってきたと思う。

    • 10
    • 20/03/11 21:50:12

    >>41
    美人なんだね羨ましい~

    • 0
    • 20/03/11 21:48:50

    >>32
    朝起きてこの顔になってたらショックで気絶しそう

    • 6
    • 20/03/11 21:45:04

    一回も可愛いと思ったことないなぁ

    • 11
    • 20/03/11 21:26:45

    年がなぁ。

    • 1
    • 20/03/11 21:13:20

    かわいくない
    かわいく見えるのは小ささ
    あえての長めの袖が、かわいく見える人にはかわいく見える
    私にはあざとく見える😆

    • 11
    • 20/03/11 21:12:45

    鼻の下長すぎてびっくりした!

    • 8
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ