なんで結婚した?

  • 旦那・家族
    • 7
    • 建治
      20/03/09 00:44:41

    私は付き合ってもしつこく言われ、結婚してもしつこく言われで根負けして結婚したよ。17年目。年収文句なし・容姿私のタイプではないけどイケメンらしい・性格嫌なとこもあるけどトータルで見たら好きだし尊敬出来るしまぁ良いかな・義理両親、結婚するまで知らなかったけど良い人・子育て物凄く子煩悩、親子関係も良好。

    今もお互いに大好きだし仲良いし幸せだよ。

    ただ一つ言える事は条件や吟味はあてにならない、長年いると色々あるし沢山の経験で人は変わるものだからね。大切なのは一緒に積み重ねて作り上げていける相手かどうか。それは直感や本能的なものの方がアテになる時もあるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ