休校は失敗だと思う

  • なんでも
    • 825
    • 建武
      20/03/15 16:28:45

    >>820
    そうなんだろうけど、子供があまりに不健全。子供が犠牲になってる感しかない。
    公園で…とか言っても、そこで会った友達とコンビニ行って学校にチクられた子いたみたいだよ、息子の中学校。

    ここ見ても、庭でも道路でも白い目で見られ。で、昨日の会見で安倍とってつけたように、外で体力作りを~って。

    私にはどう考えても、健康で無症状の子供達を引きこもらせて、リスクある年寄りが好き放題してるのが納得いかない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ