子連れのカラオケ

  • 乳児・幼児
  • 延久
  • 20/02/29 00:42:01

友達が生後4ヶ月の赤ちゃんを連れてカラオケに行ってて驚いた。
しかも爆音で歌ってて衝撃映像

うちの子は1歳半から2歳くらいでカラオケデビューさせようと思ってたけど。

皆さんは何歳でカラオケデビューさせましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/05 21:46:42

    上の子は6ヶ月ぐらい。
    下の子は2歳ぐらいだったかな

    • 0
    • 20/03/05 21:43:44

    よく覚えてないけど下の子が赤ちゃんのとき行ってた気がする。

    • 0
    • 20/03/05 21:37:40

    >>19
    うちもそうだった
    うるさいからそもそも私があまり好きじゃないし

    • 0
    • 20/03/05 21:12:48

    うちも1歳半かなー
    ドリンクバーあるしキッズルームあるし、私と下の子で2人だけでよく行ってたよ
    今はもっぱらヒトカラ

    • 0
    • 20/03/05 21:07:01

    5才になってからはじめて連れていったよ!
    盛り上がってマイク話さなかったなー
    そのときは下の子は2才。
    マイクもったらしゃべれなくなっててかわいかったな
    また行きたいなー…早くコロナ終わらないかな

    • 0
    • 20/03/05 21:04:34

    上は2歳半ぐらい。上の子がカラオケ大好きだったから、下は半年ぐらい。

    • 0
    • 20/03/05 21:02:48

    耳がおかしくなるって耳鼻科で聞いたから、小学生になってからって思ってる。

    • 1
    • 20/03/05 20:59:42

    幼稚園行ってから。
    歌う練習で。
    他人の子はどうでもいいよ。
    こっちに被害さえなければね。

    • 0
    • 20/03/05 20:11:53

    4歳が初めてかな。
    でもカラオケ行くつもりじゃなく
    夫と一緒に出て子供と2人で帰ってきたら鍵が無くて家に入れない!
    後3時間くらい夫が帰って来ない!となって、仕方なくカラオケへ…
    初カラオケを喜ぶ娘、可愛かった笑

    • 0
    • 20/03/05 20:07:08

    一才

    • 0
    • 20/03/05 10:41:42

    新型コロナウイルス対策の専門家会議は、若い世代が症状に気づかず感染を広げている可能性があるとして、カラオケボックスなどには行かないで欲しいと呼びかけました。

    • 0
    • 20/02/29 09:16:21

    2歳のときに一度子連れ同士でキッズルームに行ったっきり。
    音量下げたし、好きな歌を思い切り歌えなくて消化不良で終わった…。

    知り合いが子連れでカラオケ楽しんでるって言ってたから行ってみたけど、よく付き合うとその人結構私とは掛け離れた人生を歩んでいて、参考にならないなと思った。

    • 2
    • 20/02/29 09:12:39

    9歳と7歳
    姪っ子5歳と一緒に

    • 0
    • 20/02/29 09:00:30

    5歳と3歳、行ったことない。

    • 0
    • 20/02/29 08:57:53

    4歳。コートダジュールのファミリー部屋で。

    • 0
    • 20/02/29 07:10:00

    二人共1歳は過ぎてたなぁ
    カラオケはないわ

    • 0
    • 20/02/29 07:08:13

    6歳過ぎ。

    • 0
    • 20/02/29 06:18:42

    人は人自分は自分って事でよろしいんじゃないですか。

    • 1
    • 20/02/29 03:37:28

    赤ちゃん連れみかけますよ。今は当たり前?

    • 0
    • 20/02/29 03:19:03

    >>3意味不。

    • 3
    • 20/02/29 00:53:40

    週末旦那と1歳半の子供連れて行こうと思ってた!
    コロナ怖いからやめようと思うけどね、、、

    • 0
    • 20/02/29 00:52:56

    キッズルームのカラオケで一歳。
    動き回れるし、おもちゃ色々置いてあって子供も快適そうだった。
    爆音にはならないように気をつけた。

    • 0
    • 20/02/29 00:51:50

    子供4人いて1番上でつい最近の小6から。多分我が家ぐらいじゃないかな!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 00:45:07

    2歳半。
    子どもと2人で行った。子どもが童謡をずーーーっと歌ってたよ笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ