トイレットペーパー買えない奴ざまぁw

  • なんでも
    • 376
    • 正和
      20/03/02 15:52:09

    年寄りが沢山買う。って聞くたびに心が痛いわ。
    トイレットペーパー 残り少なくなったから買いに行ったら、何処にも無くて、母に電話して 予備あるか聞いたら あるよ!って言ってくれてたから、安心してたけど 最終的には 両親があちこち回って探して買って来てくれた。
    2人で あちこち回ってくれてたのを想像すると 泣きたくなったよ。でも 老人が買いだめしてる!って言われたら 私の両親もそう思われてたのかなぁ。と 悲しくなった。

    ストック有るのに 買い占める人が居なくなったらいいな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ