ナプキンまで無いんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 16:21:46

    びっくりした。笑
    うち女三人だから、余分に買った。

    • 3
    • 20/02/28 16:23:29

    なぜに??

    • 3
    • 20/02/28 16:23:31

    そんなストック無いんですけども…我が家も女3人…カブったら最悪

    • 8
    • 20/02/28 16:24:26

    え、やめてよ...

    • 3
    • 20/02/28 16:26:16

    皆の脳内震災フラッシュバックしてるんだと思う
    おむつもみんな2つは買ってた
    在庫はあると思うけど出しては買われ…ってしてたからしばらく店頭には満足に並ばないかも

    • 0
    • 20/02/28 16:26:17

    品薄にはなってた
    ほんとやめてほしい

    • 3
    • 20/02/28 16:26:23

    中国バージョン?

    • 0
    • 20/02/28 16:27:10

    >>3
    一緒。

    • 1
    • 20/02/28 16:27:24

    生理迫ってる人、今の内に行ったほうが良さそう
    地域によっても店によっても違うかもしれないから

    • 4
    • 20/02/28 16:29:35

    なぜ?日本産だよね?
    1回分しかストックしてない。

    • 2
    • 20/02/28 16:30:00

    ね、ね
    一昨日ハンドソープと花粉症の薬を買いに行った時に生理用品がスッカスカだったから何となくつられて2つ買ってきた


    • 3
    • 20/02/28 16:30:08

    私が行った店は
    ビニール手袋
    ゴム手袋
    ラップ
    インスタント麺
    パン類
    レトルト食品
    スナック菓子

    が、主に売り切れてた

    まじで震災かよって。台風かよって。
    冷静になれない大人達。これもある意味災害だから仕方ないか

    • 14
    • 20/02/28 16:30:32

    勘弁してよ。

    • 5
    • 20/02/28 16:30:33

    どうなってんの?本当に
    とりあえず今月はもう終わりかけだから必要ないけど、マスクみたいに品薄状態は続かないよね。

    • 1
    • 20/02/28 16:31:55

    買い溜めしてる人はマジで家から出るなよ!

    • 9
    • 20/02/28 16:31:58

    >>12
    ある意味冷静でしょ。いつ何が起こるかわからないんだから、自分達の身を守るために早めに動いてるだけ。

    • 4
    • 20/02/28 16:32:01

    えー、やめてよ。
    何の為に買い占めるの?外出したくないから?
    マスクとして使用するの?

    • 3
    • 20/02/28 16:33:27

    >>12
    自分達だけ良ければって買い占めるんだよね。
    私も買い占めようかしら。

    • 1
    • 20/02/28 16:35:51

    ナプキンやオムツなんてマスクみたいにないんじゃしょうがないよねーで終わらないんだよね
    なかったらものすごく困る物なんだよ
    買い占めほんとやめてほしい

    • 6
    • 20/02/28 16:35:59

    >>9
    昨日の夜薬局いって、そろそろ生理くるし家にストック一個しかないから買っとこうと思ってサイズ違い合わせて4つ買ったよ。
    今朝生理きた。良かったー。

    • 2
    • 20/02/28 16:36:29

    買いだめするなら、平常時から買いだめしておけ!

    • 3
    • 20/02/28 16:37:41

    一応二個だけ買っておいた。
    でも品切したらまぢ困るな

    • 3
    • 20/02/28 16:38:35

    ティッシュもトイレットペーパーも在庫0で生理用品やオムツの棚がスカスカだった。
    もうね、まじでなんなのよ。
    おかしいだろ。

    • 1
    • 20/02/28 16:38:58

    そうないんだよー。
    生理になりそうだったから何軒も行ってゲットしてきた

    • 1
    • 20/02/28 16:40:23

    マスクならまだ分かるんだけどさーティッシュとかトイレットペーパー生理用品は必需品だから無いとこまる

    • 9
    • 20/02/28 16:41:17

    さすがに旦那に買ってきてもらうのはやめよ~
    ナプキンは買い占めやめて欲しいわ

    • 4
    • 20/02/28 16:41:31

    娘も使うし買えなかったら私はオムツ使うわー。

    • 2
    • 20/02/28 16:41:50

    絶対ナプキンもだと思ったから昨日の夜買いに行った。さすがにナプキンはないと無理だ。

    • 0
    • 20/02/28 16:42:35

    私の大事な尿漏れパットも品薄かしら!

    • 12
    • 20/02/28 16:43:57

    えー、この品切れおかしいよね。
    品切れデマが流れたのも変だし、一般人の買い占めじゃなくて転売屋の仕業じゃないの?

    恐怖心煽って品切れ起こさせて、大量に買っておいたもの高額転売するみたいな。いい加減取り締まってよ

    • 12
    • 20/02/28 16:44:43

    まさかの布ナプキン手作りとかならないよね。
    やめてよー!!!

    • 5
    • 20/02/28 16:45:03

    ナプキンは送料分割高になりそうだし転売ヤーからは絶対買わない。

    • 1
    • 20/02/28 16:46:13

    さすがにナプキンは女性のある程度の年齢の人しか使用しないから品薄にはならんだろうと思ったけど、なくなるもんだね。

    • 1
    • 20/02/28 16:46:35

    ナプキンやオムツが無いのは困るよね。
    まさか、中国みたいにナプキンマスクのためじゃないよね。

    • 1
    • 20/02/28 16:47:22

    買いだめしたくないけど、ないと困るから昼用4パック、夜用4パック買ったわ。4ヶ月は余裕でもつはず。

    • 1
    • 20/02/28 16:47:40

    更年期のおばちゃんですよ。50まで後一歩。
    困ったら声をかけてね、うちで余っているナプキンなら分けてあげられるから。
    困ったときの近所のお節介ババアだよ。

    • 3
    • 20/02/28 16:48:25

    無くなってた、困るな
    介護用のオムツ買うか一瞬迷った

    • 0
    • 20/02/28 16:49:07

    人数分必要な量買ってるだけなのに買い占めだと思われたら嫌だから高校生娘2人と昨夜ドラスト行って普段ストックしてる3人分のナプキン買っておいたわ笑

    • 2
    • 20/02/28 16:49:10

    マジで??信じられん…

    • 4
    • 20/02/28 16:49:29

    とりあえず来月の分はあるけど
    量が多いから、万が一布ナプキンとか無理だから買いに行かなきゃなあ

    • 0
    • 20/02/28 16:49:58

    卵、米もやばいみたい。
    米は休校決定した地域は買いだめしてる。

    • 1
    • 20/02/28 16:51:04

    ナプキンが品薄になると噂になった数日前に生理きたけど、3日くらいで終わった。
    たぶん、使ったナプキン6枚くらい。
    体がナプキンを消費しないように対応してるのかしら…

    • 1
    • 20/02/28 16:51:37

    とりあえず仕事行く用の大き目だけ2パック買ってきた
    次の生理は来月下旬だし、その時品薄だったら初日と二日目の仕事の時だけしか使わないで、あとは布ナプキン作る
    最近そっちの肌トラブル多いのに布に踏み切れなかったから丁度いい

    • 1
    • 20/02/28 16:53:21

    >>41
    お米はまあまあ保つけど卵は必要以上に買い溜めできないから心配ないんじゃない?
    もしかして煽ってるの?

    • 3
    • 20/02/28 16:54:52

    そんなわけないでしょ?
    本当に??

    • 2
    • 20/02/28 16:54:54

    なんでナプキンまで????
    こういうことされると、普通に買い物行きづらいじゃん。無くなったから買いに行ってるのに、買い占めみたいに思われたら心外だわ。

    • 7
    • 20/02/28 16:55:22

    卵は同感。なんでなんでもかんでも買いだめするんだろう。
    うちの地域はオムツもすっからかんだよ。お尻拭きも。

    • 0
    • 20/02/28 16:55:27

    何となく先読みして買いだめたわ(笑)

    • 1
    • 20/02/28 16:56:36

    主人が国の機能が麻痺し始めたら生理用品などは削られるだろうからって言ってて、先月多めに買っておいて良かった。
    それにしてもこんなものまで買い占めて転売し始めるなんて、気持ち悪い。

    • 1
    • 20/02/28 16:56:47

    >>46分かる
    昨日トイレットペーパーとティッシュ買いに行ったけど本当に普通にちょうど両方なくなるから買いに行ったけどなんか買い占めに思われてないかなーって思った

    • 1
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ