クッキー2枚食べるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/08 13:34:45

    旦那に内緒のおやつあるじゃん?
    こっそり食べるじゃん?
    子供に気づかれるじゃん?
    そしたらカルパスですよ。

    • 1
    • 20/03/08 13:29:47

    カルパス食べたくなった

    • 0
    • 20/02/28 12:24:23

    カルパス食べたら喉乾くじゃん?そこでビールですよ。
    ビール飲んだら肉食べたくなるじゃん?そこでもつ煮込みですよ。
    もつ煮込み食べたらご飯ほしくなるじゃん?そこでごはんですよ。
    ご飯食べたら眠くなるじゃん?そして昼寝ですよ。
    昼寝したらおなかすくじゃん?そこでクッキー2枚ですよ。

    • 4
    • 20/02/28 12:21:59

    お腹がすく時間じゃん

    • 0
    • 20/02/28 12:19:57

    クッキーカルパスカルパスクッキー蒲焼さんクッキーカルパスカルパスクッキー蒲焼さん

    • 0
    • 20/02/28 12:17:49

    あまいのしょっぱいのしょっぱいのあまいのあまいのしょっぱいの

    • 1
    • 20/02/28 12:11:57

    >>71では柿ピーをどうぞ

    • 0
    • 20/02/28 11:07:39

    カルパス苦手なんですよ。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 08:51:31

    カルパスつよ

    • 0
    • 20/02/28 05:50:37

    >>62
    夢がない子供だったじゃん

    • 0
    • 20/02/28 01:49:17

    >>63
    棚を探すと日清焼きそばUFOがあるじゃん?お湯沸かして3分待つじゃん?そこで待ち時間にまたマドレーヌですよ。

    • 4
    • 20/02/28 01:48:05

    >>62
    それはクッキーだからじゃん。ビスケットの方が綺麗にわれるじゃん。

    • 0
    • 20/02/28 01:47:05

    >>63
    カルパスないからコーヒー飲むじゃん。そしたら眠れないから3個目いっちゃうじゃん。

    • 1
    • 20/02/28 01:46:19

    >>63
    結果幸せじゃん。

    • 0
    • 20/02/28 01:45:19

    >>61
    そう思うじゃん?けどウチにカルパスないじゃん?どうしようか考えるじゃん?そうこうしてるうちにまた口の中に2個目のマドレーヌですよ。

    • 2
    • 20/02/28 01:45:04

    >>2
    あの歌子供心に、 叩いても増えない割れて粉々になるだけだよなーって思ってた

    • 0
    • 20/02/28 01:43:05

    >>60
    マドレーヌ食べ終わるじゃん。口の中甘いじゃん。
    そこでカルパスですよ。

    • 3
    • 20/02/28 01:42:09

    このトピ開くじゃん?いいなぁーって思うじゃん?けど既に我の口にはマドレーヌが入ってんじゃん?お口は既に幸せですよ。

    • 3
    • 20/02/28 01:41:01

    このトピ面白いじゃん?私寝れなくなったじゃん?
    そこでおやつカルパスですよ。

    • 1
    • 20/02/28 01:39:43

    >>14
    スーパーミラーの逆なのよね

    • 0
    • 20/02/28 01:32:52

    >>55
    もー絶対ヤバいじゃん(笑)

    • 2
    • 20/02/28 01:32:31

    美味しそうなトピじゃん。

    • 2
    • 20/02/28 01:32:20

    そしたらお湯沸かすじゃん?そこで日清焼きそばUFOですよ。

    • 2
    • 20/02/28 01:31:34

    途中で何個か塩かけるじゃん
    めちゃ美味いから食べ続けるじゃん
    それからの~

    • 0
    • 20/02/28 01:30:18

    お腹が鳴ったじゃん?

    • 2
    • 20/02/28 01:29:14

    クッキーは噛み砕くとカロリーが空気中に逃げるからカロリーゼロじゃん?カルパスも作る時にボイルしてるからカロリーゼロじゃん?カロリー熱に弱いから。どんだけ食ってもカロリーゼロじゃん。最高じゃん。

    • 2
    • 20/02/28 01:28:53

    すっきりの後は、こってりしたもの食べるじゃん?

    • 2
    • 20/02/28 01:24:46

    そしたらコーラ飲みたくなるじゃん?しゅわしゅわーっとすっきりしたらそこでまたカルパスですよ。

    • 2
    • 20/02/28 01:24:00

    >>31
    許そうじゃないか!

    • 0
    • 20/02/28 01:22:48

    ずっとクッキーでも1箱完食できるじゃん?

    • 3
    • 20/02/28 01:21:52

    >>34
    目の前にポテチあって、闘ってるのにーー

    • 0
    • 20/02/28 01:19:47

    うわー。カルパス大好き。なとりのペンシルカルパス大好き

    • 0
    • 20/02/28 01:18:27

    >>40
    そこは喉死ぬように水2でしょ!

    • 1
    • 20/02/28 01:18:00

    >>40計算間違えちゃったじゃん

    • 2
    • 20/02/28 01:17:01

    お腹痛い笑

    • 2
    • 20/02/28 01:16:50

    で、1回寝るじゃん?そしたら全てリセットですよ。

    • 0
    • 20/02/28 01:16:48

    >>39
    そこでカルパスですよ。

    • 0
    • 20/02/28 01:16:24

    >>32
    カルピスは7にしないとあふれるじゃん

    • 6
    • 20/02/28 01:16:16

    >>32
    口中に白いカスカス残るじゃん?

    • 1
    • 20/02/28 01:16:08

    もうここまでくるとおやつじゃなくて夜食じゃん?夜食カルパスに改名でよくね?

    • 1
    • 20/02/28 01:15:55

    >>32
    知らんわ!
    って言いたい笑

    • 1
    • 20/02/28 01:15:03

    >>31
    できればアルプスの少女ハイジも挟みたい

    • 0
    • 20/02/28 01:14:52

    平和なスレに和んだ

    • 5
    • 20/02/28 01:14:48

    このトピ見なきゃ良かった

    空腹増した

    腹減ったー(笑)

    • 1
    • 20/02/28 01:14:04

    それでカルパスじゃ満たされなくて、ラーメン作る。
    あると思います。

    • 0
    • 20/02/28 01:13:37

    >>29昔祖母がカルピス8水3の割合で出してくれて喉が死んだじゃん?

    • 4
    • 20/02/28 01:13:33

    >>29
    次にまたカルパス挟んでよろしいですか?

    • 1
    • 20/02/28 01:13:01

    カルパス食べすぎて胃もたれするじゃん
    でも酒飲むじゃん

    • 1
    • 20/02/28 01:12:29

    で、喉乾いたら飲み物カルピスじゃん

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ