休校になって共働き家庭どうするって文句言ってる人達

  • なんでも
    • 599
    • 延慶
      20/02/28 08:26:46

    災害とは違うでしょ。感染を拡大しないためにできることがあったはずなのに、それを行わなかったんだもん。
    緊急事態とはいえ政府の対応に問題があったでしょ。
    休校そのものに対しての不満ではなく、休校に至るまでの政府の対応に問題があったんだよ。

    夫婦で医療従事者だけど、災害による被害と、ウィルス感染の被害じゃ全然違う。
    後者は予防ができるはずだからね。

    逆に、なんで災害と同じだと思えた?菌にやられた?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ