休校になって共働き家庭どうするって文句言ってる人達

  • なんでも
    • 544
    • 天承
      20/02/28 03:28:53

    ここで共働きに文句言ってる人って働いた事ないのかな?
    正社員は何週間も休めるほど甘くないよ
    在宅でできる仕事なんて限られてるからみんなできるわけじゃないしね
    風邪や病欠は自分だけ欠勤で済むけどコロナで休校が理由なら子供いる人みんな休むことになるよね
    それなら働くなって言うんだろうけど子供産んだら自分のキャリアは捨てなきゃいけないの?
    どんどん少子化進むよ
    私は夫の転勤に帯同するために退職して専業だけど兼業のお母さん達の気持ちわかるけどな

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ