新型コロナによる休校 [総合]

  • ニュース全般
  • 天仁
  • 20/02/27 19:39:04

休校に関する話題はこちらへ

安倍晋三首相は27日の新型コロナウイルス感染症対策本部で、全国の小中学校と高校、特別支援学校それぞれに臨時休校を要請する考えを表明した。3月2日から春休みの期間で実施する。実際に休校するかは学校や地方自治体の判断となる。子どもを持つ保護者は働き方の見直しを迫られる。首相は休暇取得などへの環境整備に協力するよう各企業に呼びかけた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/28 01:14:27

    トピずれ、って言われるのが心配な人はここに書いておけばいいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/27 22:21:24

    もうひとつの延びのいいトピに「二番煎じのトピは迷惑です」って書いてた方?

    • 0
    • 20/02/27 20:13:08

    >>2
    いらないよ 余計なことするな

    • 2
    • 20/02/27 20:11:42

    いらねーよ

    • 3
    • 20/02/27 20:11:16

    >>2これも乱立なんだけどw

    • 2
    • 20/02/27 20:07:49

    いらないトピ笑

    • 3
    • 20/02/27 19:50:45

    >>2
    総合?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 19:40:42

    トピが乱立してるので総合たてました。

    • 4
    • 20/02/27 19:40:01

    なんで立てるの?あるやろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ