矢田亜希子【高校生当時の写真公開】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/27 16:39:47

2020年2月27日 12時34分

女優・矢田亜希子(41)が27日までに自身のインスタグラムを更新。親子で髪を切ったことを報告するとともに、17歳の頃の写真を公開して反響を呼んでいる。

矢田は「息子と2人で美容院でヘアカット。私はまた伸びた分けっこう切っちゃいました!! かなり切った。すっきり」と報告。美容師は「20年以上ヘアカット担当」という旧知の男性だそうで、「懐かしい写真出てきた」「24年くらい前かも」「私は17歳くらい」「cm撮影時」「高校生か」とハッシュタグを付け、撮影現場で真剣な表情でカメラを見つめる若き日の写真を投稿した。

1995年にデビューした矢田。デビュー直後の貴重なオフショットには「美少女」「美しい…昔も今も憧れです」「若い頃から今ももちろん変わらぬ綺麗さで、大好きです」などのコメントが上がっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/23 20:42:06

    同い年だからよく覚えてるけど、最初地黒のつり目でもろヤンキーだったよね?
    いつの間にか、お嬢様チックになっちゃってぇ。

    • 1
    • 20/04/23 20:21:19

    テレビ出てるけど可愛いーわ

    • 0
    • 20/04/15 01:54:59

    [主治医が見つかる診療所]にまで出るのかよww
    事務所に反対されたのに押尾と結婚して落ちぶれたババアww
    ゲストで出れるバラエティー番組に出まくってんじゃねーよ!!!
    ブログでファッションショーばっかりしてんじゃねーよ!!!
    ナルシシストババア!!!!!!!!!

    • 0
    • 20/03/16 20:19:33

    >>3可愛い

    • 0
    • 20/03/16 20:15:23

    元ヤンで下品だから嫌い。押尾ともお似合いだった。
    初期の頃はお嬢様ぽい役が多かったから騙されてる人多い。

    • 14
    • 20/03/16 20:13:01

    モデル気取りのナルシスト
    インスタの為にいろんな芸能人と会い写真撮っちゃってww

    • 4
    • 20/03/07 17:33:03

    お塩さまの何処がよかったんだろ?

    • 4
    • 20/02/27 20:37:04

    押尾と別れて正解だね。お子さんの為にもその方が良い。

    • 13
    • 20/02/27 20:32:08

    >>12
    結婚は懲りたのかな?
    息子さんのためにも一人で育てようと決意してるのかも

    • 0
    • 20/02/27 20:27:47

    いくらでも再婚出来そうなのに、偉いよね。結婚相手は間違えたけどさ

    • 22
    • 20/02/27 18:25:59

    美人なのにもったいないー

    • 5
    • 20/02/27 18:25:23

    グミかなんかのCMで♪お肌にピピーンみたいなCM初めて見たときこんな可愛い人が世の中に存在するんだって衝撃受けた
    なんであんなのと結婚してしまったんだろ
    息子って名前リアムのままなの?

    • 7
    • 20/02/27 18:22:11

    本当
    あのお方と出会ってしまって‥

    出会ってなければ今頃ねー。

    • 13
    • 20/02/27 18:17:18

    見た目に騙されそうだわ。

    • 4
    • 20/02/27 18:15:28

    生意気そうだけど惚れ惚れする可愛さ

    • 9
    • 20/02/27 18:06:34

    愛していると言ってくれの頃が懐かしい

    • 5
    • 20/02/27 17:17:06

    美人だねー

    • 5
    • 20/02/27 16:44:24

    長瀬智也と出てたリング?らせん?のとき
    美少女でびっくりした

    • 5
    • 20/02/27 16:40:42

    #

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ