橋本マナミ【第1子を妊娠】昨年11月に年下医師と結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/27 16:35:13

2020年2月27日 10時41分

昨年11月に医師と結婚したタレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

橋本は「この度、赤ちゃんを授かりました。安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。出産予定は、7月末頃を予定しております」と報告。「実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました」と明かし、「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

続けて「2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」と願い、「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

橋本の夫はは1歳年下の勤務医。学生時代の共通の友人を介して出会い、約2年弱の交際を実らせゴールインとなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 00:38:40

    おばさんのデキ婚て気持ち悪いよね
    どうして待たないんだろう

    • 1
    • 20/03/08 00:37:01

    結婚してたんだ。
    知らなかった。

    • 0
    • 20/03/08 00:24:43

    下手に隠して早く生まれました~って言うよりは好感持てる。
    無事に生まれてくるといいね。

    • 0
    • 20/03/08 00:10:56

    デキ婚だろうなと思ってたらやっぱりだよw

    • 3
    • 20/03/08 00:08:07

    どうせ生まれるの6月頭ら辺でしょ。

    • 2
    • 20/03/07 15:08:45

    お医者さんかあー。ふつーに羨ましい

    • 3
    • 20/03/07 15:06:17

    >>4
    違う笑

    • 0
    • 20/03/07 15:05:37

    40歳こえてるのかと思ってた(笑)

    • 7
    • 20/02/27 23:21:48

    この人明るいし演技も出来るしコメンテーターも出来るし好きになった。

    • 4
    • 20/02/27 23:18:15

    デキ婚だったのか

    • 10
    • 20/02/27 23:17:26

    35なのか!38くらいだと思ってたわ
    老けてるね

    • 15
    • 20/02/27 21:28:34

    旦那 どこの病院だろう。

    • 1
    • 1
    • 悪魔の呪
    • 20/02/27 17:14:16

    ただのババア。愛人キャラ何か知らんけど橋本マナミ大嫌い。壇蜜さんのほうが好き

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ