この時期にディズニーとかどう感じる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 09:56:40

    朝も顔出しで出てたけどイラッとした。よく顔出せるなと

    • 0
    • 20/03/02 09:53:23

    >>138
    あたしゃスーパーに行くのでさえビクビクしてるわよ

    • 0
    • 20/03/02 09:51:20

    春休みといえばディズニーってイメージだから気持ちはわかるけど、今はちょっとね
    来年にすれば?って印象

    • 0
    • 20/03/02 09:46:48

    >>135
    アメリカは韓国とイタリアには渡航禁止までやってるし差別ではないんじゃないの
    日本だって感染者多いからそりゃ避けられるわ

    日本だって中国人渡航禁止にしろ!とかやってるのに自分たちがされたら差別だとか酷いとかバカみたい

    • 1
    • 20/03/02 09:46:08

    一人一人の身勝手さで何十倍に感染は広がる。一人一人の心がけ次第で収束する。主はどうしたいの?

    コロナは自分がなるならないだけの問題じゃないんだよ。家族に他人に移してしまうかも知れない。広がれば広がる程、状況は悪化する、そうなったら大不況になって、まだ物価や税金や何もかも上がって何年も苦労するよ?

    そういう色々な角度から考えられない人間はアホ、馬鹿なんじゃない?頭悪いんだなーって目で見るかもね。

    • 0
    • 20/03/02 09:45:44

    ぶっちゃけ行っても大丈夫というか、その辺出歩いてても最近じゃ怖いから、ディズニーに限ったことではないと思い始めてきたけど、こんな状況下でそういう娯楽施設に行く気分じゃないな私は。ってかんじ。
    行っても心から楽しめないしなんか行っても虚しくなりそうだ

    • 0
    • 20/03/02 09:44:01

    休園、延長しないかな?20日21日で行くのにー!心配!ってママ友に言われた時、わざわざ今行かなくてもいいんじゃない?ってとっさに言ってしまったら、めちゃめちゃ言い返された…言わなきゃよかった

    • 1
    • 20/03/02 09:40:59

    入社前最後の旅行シーズンなのに
    社畜になったらなかなか旅行なんて行けないからその辺はかわいそうかな

    • 0
    • 20/03/02 09:40:48

    >>134
    今や日本人だけじゃないのにね。感染者。
    やっぱり日本人は差別しやすいんだろうね。

    • 0
    • 20/03/02 09:38:38

    アメリカのディズニークルーズが日本人乗船拒否だって

    拒否決定ギリギリ前に乗った人たちは船内でキャラからあからさまに避けられ乗船者からも差別受けてショックーとかTwitterにあったけど当たり前だよね

    まじで日本人も中国人と変わらない

    • 1
    • 20/02/29 08:13:34

    春休みの旅行とか計画していた人たくさんいるからディズニーも大打撃だね、でも15日まで休園って意味あるのかなー?
    それ以降は大丈夫なんて分からないのに、16日から遊びに来た人の中にコロナ罹患者がいたら結局意味ないよね。

    • 1
    • 20/02/29 08:03:10

    今回の件でディズニー見損なった。休園することになったからまだましだけど。

    • 0
    • 20/02/29 07:51:43

    ヒゃッホー千葉の学校は休みだ
    子供と平日のディズニーを満喫しよう
    ディズニーしばらく休園します

    えっ? 
    じゃあ マスクないけど都内に遊び行ったろ!
    ちょっと熱っぽい…
    → 今ココ 

    • 0
    • 20/02/28 14:26:18

    マスクすれば良いって、、、
    どんだけ密閉されたマスク使ってんのよw
    認識が甘すぎて恐ろしい。

    • 2
    • 20/02/28 12:54:44

    >>126

    ディズニーは29日から休園を発表しましたね。
    再園予定は16日からって。

    震災の時を思い出します。あの時は数ヶ月休園してましたが。。。

    OLCは資本力があるからあんなに長く休んでも平気なわけですね。。。
    周辺のホテルは大打撃でしょうね。。。

    因みにコロナは市販のマスクしても感染しますよ。

    マスク信者多すぎですね(⌒-⌒; )

    • 4
    • 20/02/28 12:53:16

    >>126
    休園になりましたねー
    当然よね笑

    • 5
    • 20/02/28 12:49:52

    【内装】東京ディズニーセレブレーションホテル【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9102

    • 0
    • 20/02/28 08:50:37

    ディズニー閉めろとか言っている人
    閉めたりしたらディズニー周りの経済が崩壊するのわかっていて書いてる?
    ディズニー頼みで生きている人がたくさんいるんだよ。マスクすれば良いじゃない。

    • 1
    • 20/02/27 13:06:44

    そういう人ほどいざ症状出たときに検査しろー助けてーってうるさいんだろうなと思う

    • 2
    • 20/02/27 13:04:17

    >>112
    あとは都内に通勤している人達が千葉へ持ち帰ってくる

    • 0
    • 20/02/27 12:56:40

    >>120
    シーじゃん?ソアリン今で140分待ちだし

    • 1
    • 20/02/27 12:55:55

    アホな家族が学校休んでまで行ってる
    コロナ持ち帰ってきたら許さない

    • 2
    • 20/02/27 12:54:48

    リスク無視して行きたいならどうぞ
    でも感染してもウィルスばら撒かないでね、と思う

    • 2
    • 20/02/27 12:50:09

    >>117
    へぇ~。

    • 0
    • 20/02/27 12:44:17

    近場で買い物はするけどショッピングモールは行かない
    もちろんディズニーも観光地も行かない
    でも行く人をバカだとかは思わない
    私は万が一感染してディズニー行ってたなんて報道されたら批判必須だし怖い
    そして万が一学校や職場、近隣の誰かに移してそこから死亡者出たりしたら耐えられない

    • 2
    • 20/02/27 12:40:51

    家族総出で苦しみたくないから絶対いかない。

    • 6
    • 20/02/27 12:30:57

    今日も人気なとこは2時間待ち

    • 2
    • 20/02/27 12:29:55

    >>97
    我が家も来週行く。誰にも言わない。
    勤務地は1日の乗降客数37万人だから。
    毎朝満員電車で通勤してる。
    正直、通勤の方が危険だと思ってる。

    • 0
    • 20/02/27 12:25:55

    私は絶対行かないけど、
    行かないと経営破綻して潰れちゃうのも嫌だから、誰か犠牲になって行っておいてくれ~と思ってる。

    • 1
    • 20/02/27 12:23:45

    インスタに、誰が触ったかもわからないベンチとか手すりベタベタ触りながらポップコーン食べてる幼児の動画があってゾッとした…
    そんなの微塵も気にせず動画撮ってる親はアホだな。

    • 2
    • 20/02/27 12:00:36

    開いてるんだから行きたければ行けばいい
    本人の自由
    人の眼をそんな風に気にするならやめたら?

    • 6
    • 20/02/27 11:57:41

    千葉に感染者多いのはディズニーと成田空港とそれに伴う公共交通機関のせいだと思ってる。

    • 5
    • 20/02/27 11:56:28

    わざわざ中国人ウェルカムしてたから他の場所よりリスク高い可能性あると思う

    • 7
    • 20/02/27 11:54:32

    春休み行く予定でしょ?

    • 0
    • 20/02/27 11:54:24

    子どもが卒業遠足で学校が決行、今日行ってる。
    効果があるかどうか分からないがマスク2枚重ねにして行くと子どもは言ってた。

    • 0
    • 20/02/27 11:52:21

    アホだなーバカだなーと思う。
    スーパーは日常生活の1つだから行くしかなくても、モールやテーマパークは不要不急の場所だよね。
    若い子が今なら空いてそうーって行ってるならまだしも、人の親でそれだと残念なイタイ人ってイメージしかない。

    • 10
    • 20/02/27 11:45:22

    アホだしバカだし、白い目で見るよ。
    食材買いには行くけど、ショッピングモールなんか行かないわ。
    食材ですら平日の午前中に行くようにしてる、それでも感染する確率が低いってわけじゃないけどさ。

    • 3
    • 20/02/27 11:44:57

    いま2週間はツアーとか中止してる中、あり得ない。

    楽しく遊べるの?

    • 2
    • 20/02/27 11:42:18

    この時期にディズニーとかムリ。
    買い物行ったり普通に生活してるけど、不特定多数の人が集まるようなところにわざわざ行ったりはしない。
    ショッピングモールも用事があれば行くけど、暇だから~で行ったりはしない。

    • 4
    • 20/02/27 11:38:54

    確かにアホでバカだと思うし白い目でみるわ
    なんで今いくの?
    むしろ園内すいててラッキーと思ってるのかな

    • 1
    • 20/02/27 11:38:43

    確かにアホでバカだと思うし白い目でみるわ
    なんで今いくの?
    むしろ園内すいててラッキーと思ってるのかな

    • 1
    • 20/02/27 11:36:26

    知ってる人で2組行ってるよ。カップルと赤ちゃん連れ家族。
    今は行くときでは無いよね。うちお出かけ大好きだけど子供らにもちゃんと話して落ち着くまでは人が集まる場所には行かない、買い物も地元のスーパーで私が1人で済ませてる。
    なる時はなるんだろうけど出かけて感染したら後悔するだろうから。

    • 2
    • 20/02/27 11:35:57

    感染拡大が長引いたら日本経済どん底になって、新エリアオープンしても貧乏で誰も行けなくなるよ。外国人様頼り?コロナにビビってそれも来なくなるよ。

    • 1
    • 20/02/27 11:33:40

    家族や子どもがいる人は自粛するよね、まぁ普通の人はそうかなと
    独身、若い人は関係ないだろうなー

    • 3
    • 20/02/27 11:33:17

    大人だけならまだしも、小さい子供がいる家庭なら引くかも。赤ちゃん連れで海外旅行とかも気にせず行ってる人いて、自分たちが苦しむだけならいいけど、感染してこっちにもってくんなよと思う

    • 4
    • 20/02/27 11:31:10

    >>85
    屁理屈言うな

    • 1
    • 20/02/27 10:19:49

    うちも来週行くけど誰にも言わない。
    世間的には行くべき時期じゃないし。
    でも、うちはそこまでピリピリしてないから
    休園しない限り行くよ。
    その代わり、ダーーレにも言わない。

    • 3
    • 20/02/27 10:17:30

    共通年パ保持者だけど、行っていません
    数名いるディズニー友達も皆さん行ってません

    行きたい方は行けばいいと思いますよ
    ただ、本当にくれぐれも気を付けてください、
    と、思います。

    • 2
    • 20/02/27 10:09:16

    >>76
    説明してあげたよ。でも日本のニュースは見てるらしく、マスクないんだよねー?くらいで、ディズニー楽しみ!!って感じで、お花畑なってる。

    • 1
    • 20/02/27 09:45:05

    >>90
    何も症状なかったのに突然倒れるって怖いよね
    疾患もなかったらそんな警戒は薄そうだし。。

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ