気の合う娘がいるって最高だねーー

  • なんでも
    • 81
    • 天平神護
      20/02/25 21:57:15

    私は、ママスタで頻繁に「可哀想」扱いされる
    三姉妹の母親。
    大学生2人と高1の娘だけど、最高だよ!

    知らない事をよく教えてもらう。
    美味しいカフェ、可愛い雑貨屋、映える観光地とか、音楽もファッションも、自分が身につけなくても、知ることができるのは娘ならではだと思ってる。

    映画が観たいと思えば、誰かしらついてくるし、コンサートやライブも、誰かしらと一緒に行く、海外も誰かしらと行くし、勿論、家族でも夫とも行くけど、娘と行くのとは、また違う。

    昔聴いていた歌手のライブとか好きなアーティストのライブは夫と行くけど、子供達目線のライブは夫と2人ではなかなか行けない。

    入院した時も、娘達の私代わりの家事も本当に助かった。知らぬ間にしっかりしていたし。

    娘の彼氏とのデート話も、追体験できて楽しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ