ちょっと韓国ヤバイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/04 09:15:39

    日本のほうがもっとやばいよ

    • 0
    • 20/03/04 09:14:51

    韓国「日本とアメリカの方が正しかった」【新型コロナ対策】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3521398

    • 1
    • 20/03/03 22:24:07

    >>199
    ホントに。テレビの前で、はぁ?って叫んだわ。

    • 1
    • 20/03/03 22:22:53

    あらあら

    • 0
    • 20/03/03 22:21:47

    日本と共に危機克服をって
    弱い立場になったら反日発言辞めるんだ
    わかりやすい国w

    • 4
    • 20/03/03 14:34:02

    韓国の精神科病棟で7人もコロナで亡くなってるんだね。
    病院なのに、杜撰すぎるだろ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00035857-hankyoreh-kr

    • 0
    • 20/03/03 14:14:28

    ミヤネ屋
    また韓国人キレてる
    いつも何かしらに怒りを向けるよね

    • 1
    • 20/03/02 22:14:28

    わたしの周りに、
    渡韓しようと思ってたのにー!
    とか、
    渡韓どうしよっかな~

    って書いてる人が何人かいてドン引き

    • 2
    • 20/03/02 21:33:01

    娘の友達がこないだ韓国に行ってた。今の時期安いとか。
    んで一昨日くらいに帰って来て今日別の友達と遊んでるインスタ載せてた…

    娘とめちゃ引いてる…

    • 2
    • 20/03/02 21:16:30

    >>180
    ばかだな
    ワクチンがないから問題なんだよ

    • 1
    • 20/03/02 21:16:28

    最悪のタイミングで最悪の選択をする。
    それが韓国人だから。歴史的にもずっとそう。

    • 4
    • 20/03/02 21:14:22

    >>191
    日本でね

    • 0
    • 20/03/02 21:13:47

    この間テレビで専門家が数十万人は感染してるって言ってたよ

    • 0
    • 20/03/02 21:12:36

    実際問題、今日本で「検査できる病院増やして検査します、少しでも疑わしい人は来てください」なんてやってしまったら、治療法もないのに人が殺到するんじゃない?その結果、かかってない人までかかる。→パンデミックになる。無差別にはやらない方がいいんだよ。
    ただ感染者は確実に増えてるから、明らかにおかしな発熱には即座に対応できるシステムにしてほしい。

    • 6
    • 20/03/02 21:03:08

    日本でも感染者は多いし自分も貰ってるのかも
    重症化で亡くなった人の数数えた方がいいのかも

    日本の医療は優秀だと信じてるからこそ
    風程度の寂しい老人とかの人が
    病院行く事本当やめて欲しいし

    そいつが病院行っただけで感染して周りにばら撒くとかほんとやめてーーーーー

    • 8
    • 20/03/02 20:58:51

    北海道も全域で940人がすでに感染の可能性って専門家が試算してるらしいよ。
    日本は調べてないだけ。未知のウイルスなだけに最終的にどちらが最善だったかはわからないけど。

    • 1
    • 20/03/02 20:53:09

    >>181

    歴代大統領の末路を見ればお察しという国。

    あの様子から医療崩壊するってわかりそうなもんなのにね。
    まぁ、対応を絶賛してたメディアやコメンテーターはどう言うんだか笑

    • 4
    • 20/03/02 12:56:07

    中国、韓国、イタリア、イランがヤバいね。これで日本も爆発的に増えたらパンデミック確実。

    • 2
    • 20/03/02 12:54:51

    >>179それは晴恵ちゃんか新型コロナはそれでも感染するって言ってた。

    • 1
    • 20/03/02 12:38:39

    渡航禁止レベルが武漢と同じになったね。野党さん今すぐ韓国全土入国拒否しましょう!て言ってみて笑

    • 6
    • 20/03/02 04:04:42

    >>150視野が狭く考えが浅はか。
    韓国人見たい。

    • 4
    • 20/03/01 21:47:42

    今日イベントしたのかな?

    • 0
    • 20/02/29 23:22:53

    >>168韓国政府の一番重視しているのは国民の感染爆発ではないよ。
    国民の批判の矛先が政府や大統領に向く事。
    それを回避するために今までも信じられない幼稚な偽装の指示を下している。
    今回の検査も同じ。検査の数で日本より自国民に優しい政府をアピールしている。
    つまり話の摩り替えで乗り切る算段。
    実際は評価される為の大量検査で感染爆発を引き起こしている。
    この様な幼稚な韓国政府の行為を擁護する浅はかな国民集団の上にこの馬鹿げた韓国政府は長年行き長らえている。
    韓国政府と韓国国民は目糞鼻糞と言うこと。

    • 9
    • 20/02/29 22:33:33

    >>177感染しても何ともないなら焦る必要なくない?2週間こもっててってそういうことかな?2週間くらいで完治するとか?

    • 2
    • 20/02/29 22:33:30

    うんこ感染ってこと?

    • 1
    • 20/02/29 22:29:31

    日本はオリンピックがあるから
    わざと検査してないんだよね

    • 2
    • 20/02/29 18:32:24

    >>175
    その理論だと日本人は集中力に検査に行ってないだけで、家の中では蔓延してる可能性もあるんだね。
    集まって感染したっていうなら、病原菌は既に誰かしらが持ってたってことなんだから。
    当然、それは分かって言ってるんだもんね?

    • 0
    • 20/02/29 18:29:15

    >>173
    盲目なのはあなただよ。
    日本のトイレの汚さは無視して他国に目をやるとか。

    • 0
    • 20/02/29 18:10:40

    >>171それしかいえないのかい?韓国病院パンクしちゃって現場崩壊だからドライブスルー検査することになったけど、そもそも検査したくて病院に殺到して感染広がったんだよ。検査して陽性でも何にもできないなら帰宅。躍起になってうちは数で頑張ってます!って笑えるよ。韓国国内でも、そのやり方に不満が出てて弾劾騒ぎじゃん。

    • 10
    • 20/02/29 18:04:42

    明日、日本独立のイベントあるんでしょw
    やばそう

    • 0
    • 20/02/29 17:53:34

    やっぱり、トイレに紙を流せなくてゴミ箱に捨てるとか…そういう衛生観念の国柄だからさー
    みんなは韓ドラとかでキレイな場面しか見ないから知らないだろうけど

    • 11
    • 20/02/29 17:52:51

    北海道の面積で5000万人いれば
    そりゃね・・

    • 2
    • 20/02/29 17:52:08

    まず韓国の検査数と日本の検査数調べてみて
    どっちがもっとやばいのかわかるよ

    • 2
    • 20/02/29 17:48:59

    感染3150人 死者17人 感染スピードは中国を抜く勢いだって。

    • 1
    • 20/02/29 17:43:03

    日本への寄付の話題も出てるからアンチトピ立てたのかな主

    • 0
    • 20/02/29 15:44:14

    >>162
    いや、あの国民性だしもう大パニックで大変なことになってるよ。
    検査は考えもんだと思ったわ。
    日本は正しいのかも知れない。

    • 8
    • 20/02/29 15:41:08

    感染者が保健所職員にツバを吐きつけ物議。
    職員はすぐに隔離措置、検査結果待ちだよ。

    • 4
    • 20/02/29 14:12:25

    >>158
    うつさないで
    友達だから会うよね
    周りにうつさないでね

    • 0
    • 20/02/29 14:10:47

    >>157 そうじゃないって昨日晴恵教授が内部告発してたじゃん

    • 1
    • 20/02/29 14:09:24

    感染拡大の要因として、1つの皿を幾人もでつつき合う習慣がある。だって

    • 2
    • 20/02/29 13:20:57

    検査だけしても意味ないよ。

    • 7
    • 20/02/29 13:18:46

    日本もちゃんと検査してくれたら
    同じぐらい感染者いるんじゃない?
    韓国好きじゃないけど、
    今回は韓国の方が日本よりまともじゃんって思った。

    • 4
    • 20/02/29 13:16:40

    コロナにカプサイシンは効かないんだな。

    • 0
    • 20/02/29 13:12:31

    昨日は2400人今日は3000人近くになってるね
    やばー

    • 2
    • 20/02/29 00:48:38

    >>148検査の帰りに移しまくってるよ。

    • 6
    • 20/02/29 00:47:30

    とくにやばい地域からの日本に入国制限かかってるっけ?
    知り合いが韓国旅行行ってるんだけどもらってこないでほしい
    こんな時期に行くなんてありえない

    • 6
    • 20/02/29 00:44:36

    まぁでもきっちり検査して発表してるだけまし?

    日本は増えたらオリンピックやばいからひた隠しにしたくて検査あんまり行わないし
    隠蔽する気満々

    • 10
    • 20/02/29 00:44:13

    民度低い証拠

    • 2
    • 20/02/29 00:38:26

    >>153 日本も見習えって韓国上げトピで言っててこれ?

    • 2
    • 20/02/29 00:36:37

    >>149こうなったら検査の数増やしたもん勝ちと必死に簡易な検査増やしてどうだ!
    韓国はちゃんといっぱい検査してるぞーっ!
    てアーピールだよ。
    意味無い検査増やしても対策ある訳じゃないんだから。1970年代のオイルショク見たいに
    日用品の欠品が増えてかえって街に買い物行く回数も増えて感染確率上げるだけ。
    話も独り歩きしだしてるしパニック誘発するだけ。
    検査より不要な外出や人との接触を減らす事の方が大事。

    • 7
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ