旦那のこともうすきじゃないのかも

  • 旦那・家族
  • 保元
  • 20/02/25 13:55:01

結婚6年。
子供のこともよく面倒見てくれて、家事も手伝ってくれる、仕事もちゃんとしてくる、飲み会もたまにくらいの優しい夫。
最近、本当に冷めてしまったのか男として見れないし、家のことやってくれたり、わたしの為に何かしてくれても感謝というより、当たり前と思ってしまう。
こんなもんなんだろうか。
喧嘩も増えたし、仲良くいられる夫婦って本当にいないんでしょうか?
どうしたら、昔の頃のように好きになれるか悩んでいます。同じような人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 15:53:03

    すごい。6年も愛情があったなんて。

    • 1
    • 20/02/25 15:52:21

    私も同じように悩んでいます。好きになれなくてつらいです。虚しいです。5年目

    • 1
    • 20/02/25 15:52:02

    13年、色々ありすぎて愛情はとっくにない
    息子として考えて世話してる感じ

    • 3
    • 20/02/25 15:48:30

    結婚5年目、好きじゃないよー。
    2人目妊娠中と産後私がしんどい時に俺に命令しすぎ、人遣い荒い、もっと労ってとか意味不明な事沢山言われて妊娠中と産褥期に離婚話もされてもう冷め切った。
    けど上の子がパパっこで夫もいい父親ではあるから私は子供が二十歳までは離婚する気ないから、私が全部一人で出来る様になって夫は当たり障りない会話だけするようにしたら、愛してるからねとか言うようになった笑
    おせーんだよばーーーーか。
    好きじゃないけど離婚もしないから、自分がイライラしないように自分が楽なように接してるよ

    • 3
    • 20/02/25 15:45:53

    >>4それで何が変わるの?また好きになれるの?

    • 1
    • 20/02/25 14:38:59

    毎日意識してキスをする。これしかない

    • 1
    • 20/02/25 14:12:31

    後4~5年たったら全部ひっくるめて大事な人になってると思う。

    • 3
    • 20/02/25 13:58:39

    本当の意味で家族になったってことなんじゃない

    • 3
    • 20/02/25 13:58:19

    失って気付くタイプかもね
    だいたい、そういうタイプは不幸脳

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ