家族4人で松屋ってヤバくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 22:53:05

    デパートなのにクーポンを使えるのですか。
    松屋は近いので、こどもともよく利用します。

    • 0
    • 20/02/24 22:08:47

    えー何言ってんのこの人。

    • 0
    • 20/02/24 22:08:17

    毎週毎週行ってるわけじゃないでしょ。
    その人、普段はすごく高い店ばかり行っていて。
    庶民の安いお店見つけて喜んでたりしてね。

    • 1
    • 20/02/24 20:46:17

    >>146
    目糞鼻糞を笑う

    • 1
    • 20/02/24 08:27:12

    行ったことないなぁ

    • 0
    • 20/02/24 08:24:11

    たまに食べると美味しいよね。
    中目黒店は、巨大な生ゴミ箱の横に炊飯器があるのだけど、テイクアウト待ちの場所から見えてしまって気持ちが悪くなったけど。

    • 1
    • 20/02/24 08:21:05

    クーポン使って半額なら
    家で作るより安いんじゃ…

    • 5
    • 20/02/24 08:18:41

    >>142理由は?

    • 1
    • 20/02/24 08:15:52

    誰がどこで何を食べようが自由。
    主の心は貧乏臭い。それも自由。

    • 16
    • 20/02/24 07:38:20

    別にいいわ

    • 1
    • 20/02/24 07:37:11

    松屋美味いじゃん

    • 4
    • 20/02/24 07:33:59

    マックのクーポンも同じく

    • 2
    • 20/02/24 06:05:58

    たべたい

    • 0
    • 20/02/24 00:45:54

    >>134
    系列店だからそうだよ。私も調べて今日知ったの!かつや美味しいよね。

    • 2
    • 20/02/24 00:35:27

    >>149
    年収どれくらいだと貧乏?
    教えて。

    • 1
    • 20/02/24 00:32:32

    >>150
    子供が小さいうちに節約しておいたおかげで家はローンなしで買えたし子供2人私立に通っててもなーんも問題ない生活になったわwwwww

    • 2
    • 20/02/24 00:30:02

    松屋銀座?

    • 0
    • 20/02/24 00:28:08

    >>148
    貧乏人が好きだよねレバニラw

    • 1
    • 20/02/24 00:26:36

    >>147
    貧乏人が言うと説得力あるねw

    • 1
    • 20/02/24 00:25:32

    >>146
    キモ…
    レバー美味しいよな。
    レバニラ最高だわwwwww

    • 2
    • 20/02/24 00:19:05

    国民全員が金持ちじゃないから。
    自分の価値観と人それぞれ違う事を学習しましょう。

    • 3
    • 20/02/24 00:18:12

    >>137
    貧乏人キモ

    • 1
    • 20/02/24 00:16:13

    どうヤバイの?
    各家庭の勝手!
    ほっといて!

    • 4
    • 20/02/24 00:16:00

    飯島直子だって行ってるじゃん

    • 6
    • 20/02/24 00:15:00

    すき家はすきすきセットあるから許せ!レストランでお子様ランチ頂く類や

    • 2
    • 20/02/24 00:13:34

    昼とかならいいけど晩御飯に家族で行ってたら引くわ

    • 0
    • 20/02/24 00:10:44

    いくよ、モーニングもいく、

    • 0
    • 20/02/24 00:10:11

    牛丼はいつもすき家だけど松屋食べてみるねー
    って言うかな。何がやばいかワカラン

    • 5
    • 20/02/24 00:08:23

    こないだ、初めて行ったけど美味しかった。漬物が辛いかな

    • 0
    • 20/02/24 00:08:18

    場所に寄るよ
    東京から九州の片田舎に嫁いだんだけど、松屋に家族連れが多くて驚いた
    東京はサラリーマンや男性の一人客が多いのに
    田舎はやはり独り身だと暮らしていけないのねとしみじみ思ったわ

    • 0
    • 20/02/24 00:05:16

    節約上手な奥さんってできる人に見える。
    贅沢だけが人生ではない。

    わかった?主さんwwwww

    • 5
    • 20/02/23 23:43:57

    松屋うまいから食べてみたら?
    はまるかもよwww

    • 3
    • 20/02/23 23:42:57

    世界の前澤でもカップ麺食べるよ

    • 3
    • 20/02/23 23:39:51

    >>108
    かつやもなの!?
    見落としてたわ!ありがとう!

    • 0
    • 20/02/23 23:38:20

    家族で松屋に行けないからって妬むなよー。

    • 1
    • 20/02/23 23:35:28

    吉野家より松屋が良い。

    • 2
    • 20/02/23 23:34:39

    こういう話は一番、無難な会話なのかと思ってたけど、反応に困る人がいたとは、驚き。

    • 4
    • 20/02/23 23:32:53

    ヤバくないけど、牛丼食べたいならお持ち帰りにする。
    お昼ならまだいいけど、夜は店内で座って食べられないなー。
    なんとなくなんだけどね。

    • 1
    • 20/02/23 23:27:59

    牛丼太郎

    • 1
    • 20/02/23 23:24:21

    何食べてもいいやん!中国人が食べる物に比べたら

    • 6
    • 20/02/23 23:22:47

    旦那が松屋好きでふと食べたくなったとか言ってこの間家族4人で行ってきた
    バーベキューソース?みたいなのかけたら美味しいかと思いきや辛いのだめな私には辛かった~

    • 0
    • 20/02/23 23:17:08

    こういう富裕層気取りぐらいじゃない?
    バカにしてるのって。
    裕福な人でも意外と行ってたりするもんよ

    • 13
    • 20/02/23 23:11:12

    やばいのは主。

    それすらわからないの?(笑)

    • 8
    • 20/02/23 23:07:22

    なに食おうがお前に関係ない

    • 10
    • 20/02/23 23:06:56

    松屋食べてみたいな~

    • 1
    • 20/02/23 23:03:44

    すき家だったかな?設楽と安めぐみで家族設定のCMやってなかった?ええやん。

    • 5
    • 20/02/23 23:01:30

    松屋から訴えられたらいいのに

    • 3
    • 20/02/23 23:00:40

    年収4千万の開業医です。お休みの日に家族で行くことありますよ!家族と一緒なら何食べても美味しい。知り合いに会っても恥ずかしいなんて思ったことないです。

    • 10
    • 20/02/23 22:59:24

    全国の松屋ユーザーに謝れ

    • 9
    • 20/02/23 22:50:27

    たまにはいいよ。

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ