旦那が死にたいと言ってきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 02:36:06

    そんな辞めちゃえー!
    って送る。

    • 1
    • 20/02/24 02:33:47

    おい、なに言ってるんだ貴様。
    っていう

    • 0
    • 20/02/24 01:48:58

    >>160保険金降りるでしょ?降りない契約もあるのかな

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 01:44:22

    困る!
    自殺は保険金下りないのに…。

    • 1
    • 20/02/24 01:43:59

    >>4
    旦那さんが もし鬱を患ってるなら逆効果になるかも

    • 0
    • 20/02/24 01:36:00

    >>157 ちょ

    • 0
    • 20/02/24 01:34:32

    七輪、練炭、ガムテープ、睡眠導入剤
    もしくは、頑丈なロープなどをそっと置いておく

    • 0
    • 20/02/24 01:31:40

    >>155 Yes!!って言われたらどうするねん

    • 0
    • 20/02/24 01:30:04

    一緒に死ぬ?
    って聞いてみる

    • 1
    • 154

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 01:01:37

    旦那の性格とか普段の行いにもよる

    普段からシにたい詐欺するようなら流すけど真面目で頑張り屋さんなら無理させない
    頑張りすぎないで休んで良いことを伝えて帰ってきたらそっと暖かいココア差し出す

    • 0
    • 20/02/24 00:59:31

    便箋と封筒と履歴書買って来て渡す。
    「退職届書いて明日出して来い!!」って言う。
    と言うか~言った。
    30年勤めた会社辞めさせたよ。
    2ヶ月間無職だった。

    • 0
    • 20/02/24 00:44:25

    そっか。乙。


    うちの旦那は弱々タイプです。

    • 0
    • 20/02/23 23:07:29

    >>139
    そういうことじゃなくて、旦那のタイプによるんだと思うよ。
    ヘタレですぐヨワヨワになる旦那いるじゃん。大したことないのに大げさなやつ。
    優しいコメントしてる人の旦那はさ、よっぽどじゃないとそういう弱音言わないようなちゃんとした旦那なんだと思う。

    • 1
    • 20/02/23 22:13:52

    今日はリビングに布団敷いて一緒に寝よう

    • 0
    • 20/02/23 22:13:46

    私の目の見えない場所で世間に迷惑をかけるような死に方だけはやめて!と

    • 2
    • 20/02/23 22:13:10

    しぬくらいなら仕事やめなよ。
    子供達が待っているよ。
    家で子供達と楽しくご飯食べたり旅行行こう。
    貯金はある!
    なんなら私稼げるし。

    • 2
    • 20/02/23 22:09:44

    逃げんじゃねーぞ
    失敗したぐらいでよー!
    ふざけんな
    とりあえず帰ってこい

    気をつけて帰ってこいや!
    わかったか!

    • 1
    • 20/02/23 22:09:39

    とりあえず帰っておいで~死なないで~

    • 1
    • 20/02/23 22:03:36

    しぬくらいなら、死ぬ気でがんばって転職したらいい、稼いでみろ
    と返信する。

    • 1
    • 20/02/23 22:02:28

    右手使えるだけマシじゃん!!話せるだけマシじゃん!!(私が右手麻痺&失語症)死ぬほど嫌なら仕事やめたら?

    • 1
    • 20/02/23 21:57:54

    とりあえずお疲れ様。今まで何とかしてきたんだから何とかなるよ。自信もって。お風呂いい温泉の入浴剤入れておくから。なるべく早く帰っておいでね。一緒に飲みながらゆっくりしよう。

    • 0
    • 20/02/23 21:57:33

    >>139
    同意。自力で働いた事ないあほだよ。食べさせて貰う専門。だからなんでも言えるんだと思う。

    • 0
    • 20/02/23 21:55:51

    みんないつか死ぬんだし好きなもん食って酒飲んで忘れよーぜ

    • 0
    • 20/02/23 21:54:31

    意地悪なことを書く人ったさてろくな社会経験とかなさそう

    本当に辛いときは辛いんだよ

    • 1
    • 20/02/23 21:51:59

    >>94
    地味になんか優しい。

    • 0
    • 20/02/23 21:48:03

    >>132
    酷くないかな…

    • 1
    • 20/02/23 21:43:52

    >>134
    簡単な男だね。笑

    • 0
    • 20/02/23 21:43:37

    とりあえず電話して、辞めちゃいなって言う。

    • 0
    • 20/02/23 21:42:51

    おっぱいを触らせて忘れさせる。おっぱいは無敵

    • 1
    • 20/02/23 21:20:58

    >>132
    あなたはよっぽど頼りになるんだね!でも、どれだけ頼りになっても、あなたみたいな人を必要としてくれる人いなさそう。亡くなった人とその家族を責めるのなんて、何かが欠落してないと出来ないよね。

    • 2
    • 20/02/23 21:12:02

    >>107
    家族に心配かけときゃ良かったのに。死なずに済んだ
    妻が頼りなかったのかな?

    • 0
    • 20/02/23 21:09:50

    死ぬのは今じゃない!
    やることやってから死んでよ

    って言う

    • 1
    • 20/02/23 21:08:04

    死ぬくらいなら仕事辞めていいよって言う

    • 1
    • 20/02/23 20:46:11

    死んだら困る、失敗は誰にでもあるし次頑張ればいいじゃん

    • 1
    • 20/02/23 20:43:54

    ほんとにもう無理なら仕事辞めてしまえ~
    代わりに私が頑張って働くしゆっくり休みなって言うかな

    • 1
    • 20/02/23 20:40:53

    私も死にたい

    • 2
    • 20/02/23 20:40:11

    牛タン冷めるよ

    っておくる。
    うちのは牛タン好きだし、美味しいもの食べたらわすれるだろう

    • 0
    • 20/02/23 20:38:18

    どうぞ。
    ローンなくなるし。
    私が死にたいんだけどね。鬱が酷くてね。

    • 2
    • 20/02/23 20:17:15

    自殺だけはやめてね、ローン払わないといけないから。って言うかな!
    真面目に受け取って真面目に返信すると余計に考えて凹む人だから、わざとそう言う。
    半分本音だけどね。

    • 0
    • 20/02/23 20:12:04

    とりあえず帰っておいで。って言うかな。

    • 3
    • 20/02/23 20:11:29

    >>117
    キムタクで再生されたわ。

    • 3
    • 20/02/23 20:06:55

    今すぐに帰宅してと言うわ。

    仕事なんて捨てていい。
    家でゆっくりすればいい。
    必ず自分でまた立てる人だと思う。
    それまではわたしが働くから大丈夫。

    • 0
    • 20/02/23 20:02:36

    無視

    • 3
    • 20/02/23 20:00:24

    老後まで待とうって言う

    • 0
    • 20/02/23 19:58:49

    >>19
    タオル巻かせてどうしようと思ったの?

    • 1
    • 20/02/23 19:43:57

    ちょ、待てよ
    って送る

    • 2
    • 20/02/23 19:43:49

    人に八つ当たりばかりしてくる旦那だから、お好きにしたらって言うかも
    優しい旦那なら、労りの言葉かけるけどね

    • 3
    • 20/02/23 19:43:25

    何かあった?と返信しながら、心の中ではどうぞ安らかにと願う。
    不仲ですから。

    • 9
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ