千葉50代女性の感染確認「さっぽろ雪まつり」を観光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 22:39:20

    これも千葉が千葉コロナを拡散した事例です

    • 0
    • 20/02/25 08:51:00

    千葉の森田健作
    県外ウイルス拡散に関して雲隠れ
    民度低すぎ

    • 0
    • 20/02/25 08:05:26

    雪まつり自体じゃなくて、きっとホテルのビュッフェだろうね。

    • 0
    • 20/02/25 07:55:51

    雪まつり恐ろしや

    • 0
    • 20/02/25 07:22:35

    北海道在住の雪まつりでの発症者は雪まつり関係者だよね。
    この千葉の人は単なる観光客だったのかな。
    野外で雪像を観て、ご飯食べて、といった普通の観光で感染したとなると、やっぱり混雑する場所のテーマパークとか多数の人と密室になる映画館や学校行事は怖いと思っちゃう。卒業式2件控えてるんだよなぁ。
    てかもうただの外出でも他人とそれなりにすれ違う所に行ったら感染するかもしれない状況か。

    • 3
    • 20/02/25 07:08:35

    埼玉も5人感染者?
    あの県知事だから隠してるだろうけど。

    • 5
    • 20/02/25 06:58:59

    >>4気温が低くて乾燥

    • 0
    • 20/02/25 06:57:18

    千葉コロナ色んなところに出没するなー。広島にも来たよね?

    • 2
    • 20/02/25 06:44:36

    >>22
    いま確認してきたらピアノ弾いてるの2/4、5だったよ。
    同じ日だったら騒ぎになったのに

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 06:11:41

    ピアニストYouTubeのよみぃもいたよね。あぁ関東も2週間後辺りが爆発的になるな

    • 1
    • 20/02/25 06:10:37

    日本国民総力で千葉コロナ拡大を防いで
    復興オリンピック成功させよう。

    • 0
    • 20/02/23 09:47:13

    >>15
    この人が札幌の感染源じゃない?

    • 1
    • 20/02/23 04:19:23

    >>18日数長期間関わらずとも感染はする
    それが新型コロナウイルスだよ

    • 1
    • 20/02/23 04:17:50

    参加と観光じゃちょっと変わって来る。
    市民雪像とかの参加だったら会場にかなり長い日数居たことになる。

    • 1
    • 20/02/23 04:01:21

    >>12あとの祭り

    • 0
    • 20/02/23 04:00:28

    雪まつりで感染ならもっともっと感染者が出てるはず

    • 6
    • 20/02/23 03:57:14

    この言い方だと、雪まつりで感染したみたいになってるけど
    それまで空港行ったり、電車乗ったりしてるよね?そこで感染ってことも考えられるじゃない?
    雪まつりに行った人はすごい不安になっちゃうと思うんだけど。

    • 7
    • 20/02/23 03:54:23

    >>2
     ◇新型コロナウイルス感染の国内状況

    国内で感染したとみられる例 108人

    (北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知、三重、石川、京都、大阪、奈良、和歌山、福岡、熊本、沖縄。他に政府職員)

    • 0
    • 20/02/23 03:37:55

    >>4なぜそうなる?武漢市から東京観光→札幌と観光した中国人もいただろ
    だから東京から広まった可能性もある

    • 1
    • 20/02/23 03:33:55

    やっぱりさっぽろ雪まつりも中止するべきだったよね

    • 12
    • 20/02/23 03:21:13

    千葉コロナの広がりがとまらないね
    どうすればいいの

    • 2
    • 20/02/23 03:01:51

    >>5
    違うんじゃない?北海道の子の方が先に
    発熱しているみたいだし。
    北海道って、雪まつりに中国人観光客来てたで
    しょ。

    • 7
    • 20/02/23 03:00:21

    >>7でもさ、ちゃんと受診してるのにこれは気の毒だよ。その時コロナとわかってたらちゃんとした行動してたと思うよ

    • 14
    • 20/02/23 02:56:34

    雪まつり中国人いたんでしょ?
    北海道の子も雪まつり行ったんじゃないの

    • 4
    • 20/02/23 02:56:21

    新型肺炎千葉市の中学教諭感染
    「風邪」診断後に出勤

    女性教諭は十二日は休み
    十三~十四日は試験監督のため出勤
    十七~十九日も出勤していた。
    学校には片道約二十分総武線に乗り通っていた。


    コロナババァ2号

    • 3
    • 20/02/23 02:55:58

    >>3
    いや、この人東京都内在住だよ。
    女性は16日に発熱し、21日に実家のある千葉県内の医療機関で肺炎と診断され入院している。

    • 1
    • 20/02/23 02:55:45

    北海道の小学生二人はこの人から感染したの?

    • 0
    • 20/02/23 02:51:57

    >>3雪まつり関係者も感染してるし、雪まつりから広まったんじゃないの?

    • 5
    • 20/02/23 02:48:56

    やっぱり北海道のコロナは千葉からきたの?
    勘弁してほしいよ

    • 0
    • 20/02/23 02:39:14

    千葉にはじまり東京 北海道 岐阜 富山県 
    もうやめて

    • 2
    • 20/02/23 02:36:30

    感染起点が明確になってきました。
    政府ならびに森田健作知事はどう対応するのでしょうか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ