美味しい肉は息子にあげたい義両親

  • なんでも
    • 36
    • 寛正
      20/02/23 00:09:17

    私もまんまこれやられたよー!
    両親と更に義姉も居たけど全員人に気が使えない自己中。
    私も1歳くらいのまだ歩くの微妙な子供の相手しながら居たら自分たちはいい感じに焼けた肉をいいときに食べて、私には焼きすぎた肉を全部同じタレの中にホイホイ捨ててきた。
    そして自分らは親とも会話もせず私が子供と義両親のどうでもいいグチを聞かされる。
    そして子供がぐずり出すので私はその焦げた肉すら食べられない。
    やっと奴らの腹がいっぱいになると、ママ(私)はまだ食べるの?と聞かれた。
    は?まだどころかレバー2きれと焦げた赤身3枚しか食ってねぇし。
    その後もグズグズの子供と遊びながら適当に焼きまくった焦げた肉を集められてどっさり盛られた。
    家族ごと一生恨む案件(^^)v

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ