旦那とやりたくなくて12年拒否してたら

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 20/02/22 22:16:00

また風呂場で一人でしてたみたい。
前に一度だけそう言うことあった。

今回も用事あって、風呂場の旦那のとこ行ったらいつもは風呂入りながらスマホゲームしてるのに、なぜか今回は中腰でめっちゃ焦っていた。
突っ込みたかったけどこれで突っ込んだら、また拒否に対して言われるからスルー。
風俗でも何でもいいから、家が汚れるから外でして欲しい。なんて伝えたらいい?
私は今後も一切やりたくないしやるつもりない

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 22:38:41

    >>1優しいね。私は気持ち悪いと思ってしまう

    • 0
    • 20/02/22 22:43:13

    >>7おならされたり、パンツにうんち付いてたり、トイレ流し忘れされたりして、男性として見れなくなった。
    あ、でも稼ぎはいいし子供にとっても私にとっても良いパパ、夫。家族として好きだけど、男としてはもうみれません。
    だからどうぞ風俗にでも行ってほしい。
    お金は月180万は稼いでるんだからある。家ではやめてほしい

    • 3
    • 20/02/22 22:44:41

    ちょっと待って、なんでこんなに旦那の味方多いの?旦那が風呂場でしていたら気持ち悪くないの?流せばOKなの?

    • 1
    • 20/02/22 22:46:43

    >>18もう何度も言ってる

    • 0
    • 20/02/22 22:48:07

    >>19なんで私が最低なの?子供も入る場所でそう言うことしても許せる?

    • 0
    • 20/02/22 22:49:04

    >>20もう何度も死ぬほど言った。

    • 0
    • 20/02/22 22:49:52

    >>23風俗でもいけばいいのに、本当風呂場とかキツい

    • 0
    • 20/02/22 22:50:44

    >>24外で処理してくれるのが一番いい

    • 0
    • 20/02/22 22:51:50

    >>31男して見れなくさせたのは旦那だけど。
    私は何度も警告していたのに。

    • 0
    • 20/02/22 22:53:33

    >>33トピ文読んで。私は外で風俗でも何でもいいから外で処理してきてほしいだけ。
    お金もあるのに、なんで子供も入る風呂場でするのよ。汚れる

    • 0
    • 20/02/22 22:57:23

    >>42私の前でオナラしない、特に食事中。
    トイレは必ず流す、パンツにうんちをつけない、トイレは座ってしなさい。
    守られたのはトイレ座るだけ。

    警告する時言ってる。それらをなおさらないと
    やらないって。一切なおらないから触ってきたら逃げる。それを続けて今になる

    • 1
    • 20/02/22 23:00:25

    >>50湯船つからないけど。
    え、まさか生理の血と精子同じ扱いにしてる?

    • 0
    • 20/02/22 23:01:05

    なんでこんな旦那の味方多いの?
    おかしくない?やっぱ女の敵は女だ

    • 1
    • 20/02/22 23:03:36

    >>56風俗の方が病気検査頻繁にしてるってテレビで見たけど。ソープは検査しないと働けないみたいだからぜひそちらに行ってほしい。
    素人の方が病気怖い

    • 1
    • 20/02/22 23:06:29

    >>57夫婦になることがおなら認めることなの?
    食事中におならなんてまずありえない。
    私は旦那の前でおならしたことない、旦那も付き合ってるときは一度もしたことない。
    トイレの流し忘れも。旦那に言うけど自分ももちろんしてない。

    • 1
    • 20/02/22 23:08:32

    >>66やったあと湯船入ってるだろうし、中腰だったから湯船でやっていただろうね。出したの排水口かもしれないけど。私が言いたいのは子供も入る場所でやめてほしいの。
    言ってる意味わかる?

    • 3
    • 20/02/22 23:11:01

    >>69わかってくれる人いた。きついでしょ
    まるで子供相手だよ、むしろ子供以下だよ
    だから男してみれない注意ばかりで旦那の母親になった気分。
    ちなみに旦那の母親と私、行動も性格もそっくり。でも義母には相談できない内容。

    • 1
    • 20/02/22 23:13:37

    >>73自動センサートイレだよ。でも子供がまだ小さいからセンサー切ってる。ちなみにトイレは寝室側にもあるよ。パンツ使い捨ては物理的に旦那が嫌がる。なぜならバスタオルとかもだけど新しいのより使いなれてるほうが好きだから

    • 0
    • 20/02/22 23:14:23

    >>74そこまで年寄りじゃない。38歳

    • 0
    • 20/02/22 23:20:41

    >>93なんで意味不明なの?
    セックスしないと子供できないと思ってる?

    • 1
    • 20/02/22 23:23:45

    母として妻として女としてママスタって気持ち
    わかってくれると思ったのに女のは敵はまさに女と実感した。
    しかも今時、子供を作るのに色んな方法があるのにそれすらも知らない人がいることにもびっくり!このサイトって実は相当年齢層上の人達の集まり?

    • 1
    • 20/02/22 23:40:29

    >>105そうなんだ。
    50代、60代もいそうな感覚。そういえばママスタで50代の芸能人叩かれてるのたまに目にするから同年代もいるんだね。
    今どきセックスでしか子供作れないと思ってる人が複数いたことにびっくりだもん。
    それよりもそんなことで釣り扱いされるのに
    びっくり

    • 4
    • 20/02/22 23:45:29

    >>108トピ文とそこ関係ないよね。
    いくらネット掲示板だからよくトピ文と全く関係ない子供のことなど聞いてくるね。
    それトピと全く関係ないし聞いて教えて、私になんのトクがあるの?それも興味本位で聞いてくる人が一番たち悪いよね。

    • 4
    • 20/02/23 08:56:20

    >>138書いてあるからぜひ読んでほしい

    • 0
    • 20/02/23 08:58:24

    >>139それ私の年齢じゃないよ、旦那。
    誰とも12年間やってないし不倫なんて興味すらないわ。家族仲は良いです

    • 1
    • 20/02/23 09:01:24

    >>140一般的にそんなやらない。
    やるなんてみんな発してないだけで私みたいに理由があって卵子凍結していたり、色んな人がいるよ。あなたは知らないだけ。
    体外受精で年間どれだけの子供が生まれてるか一度見てみてね

    • 3
    • 20/02/23 09:03:26

    >>145理由は書いてあるから割愛するけど、やるのが気持ち悪いから拒否してるだけで。
    家族としては大好きですよ

    • 0
    • 20/02/23 09:08:46

    >>147私何度も書いてるから読解力あればわかると思うんだけど。。
    私は拒否してる理由は書いてる、それ以外は子供にとっても最高なパパだし私もルックスや性格は好きだから離婚する理由がない。それに収入面でも。
    ただ、食事中含むオナラ、パンツにたまにうんちついてる、トイレ流し忘れはあらゆる面を注意してると男性と言うより子供相手にしてるようで男として性の対象には見えない。そして可愛い子供達のおかげで性欲もないです

    • 1
    • 20/02/23 09:09:54

    >>151聞いてみたらいいよ、なんかかしら理由あるから。そこを改善してみたら?

    • 0
    • 20/02/23 09:14:40

    >>164こちらは警告していたので
    それをなおせばできたのに、なおさないからできない旦那が悪いよね。

    • 0
    • 20/02/23 15:18:57

    >>173自分でもするななんて一言も言ってない。するなら風俗でもホテルなり安くて男が一人で入る店あるでしょ。お金あるんだし自分の貯蓄やお小遣いも毎月20万現金と別にカードだってあるんだから、何も風呂場ですることないじゃんって話を私はしてるわけ。え?うちは旦那も用事あれば風呂場開けてきますよ。反対もあるし

    • 1
    • 20/02/23 15:19:57

    >>181出すななんて言ってないよ。せめて否定する前にトピ内容と主のみ見てほしい

    • 1
    • 20/02/23 15:21:25

    >>180生理のナプキンと自慰行為の精子を同じにしてること自体おかしい

    • 1
    • 20/02/23 15:23:08

    >>171そっち?見られたかったの?
    でもマヌケ面だったわ。

    • 0
    • 20/02/23 15:25:18

    >>187トイレでするのと風呂場一緒なの?
    自慰をした精子と生理の血が同じく扱いとかないわ

    • 1
    • 20/02/23 15:26:00

    >>187何消してるの?

    • 0
    • 20/02/23 15:27:24

    はぁ、まさに女の敵は女。
    洗濯物入れて外食行く準備しなきゃ

    • 0
    • 20/02/23 22:08:42

    >>194生理は何もしなくてもくるけど、精子出すのは自然じゃないよね。

    • 1
    • 20/02/23 22:10:22

    >>198都合の悪いコメント?今まで答えたことやあまりにも頭悪いコメントはスルーしてる

    • 0
    • 20/02/23 22:13:22

    >>201どこが同等なの?
    行動の制限って風呂場で精子出してほしくないただそれだけが行動の制限って。風呂場はお風呂入るところで、精子出す場所じゃない。

    • 0
1件~40件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ