旦那とやりたくなくて12年拒否してたら

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 20/02/22 22:16:00

また風呂場で一人でしてたみたい。
前に一度だけそう言うことあった。

今回も用事あって、風呂場の旦那のとこ行ったらいつもは風呂入りながらスマホゲームしてるのに、なぜか今回は中腰でめっちゃ焦っていた。
突っ込みたかったけどこれで突っ込んだら、また拒否に対して言われるからスルー。
風俗でも何でもいいから、家が汚れるから外でして欲しい。なんて伝えたらいい?
私は今後も一切やりたくないしやるつもりない

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 22:16:54

    風呂場ぐらい許してやれば

    • 71
    • 20/02/22 22:17:11

    なんか旦那さん可哀想

    • 67
    • 20/02/22 22:17:54

    離婚してあげたら?

    • 50
    • 20/02/22 22:18:00

    自己中

    • 46
    • 20/02/22 22:18:05

    なら、風俗代あげたら?

    • 51
    • 20/02/22 22:18:23

    離婚したら良いじゃん。
    私はどうしても耐えられなくて離婚した
    相手もかわいそうだよ。

    • 34
    • 20/02/22 22:18:40

    やりたくない理由は?

    他に女作っててもいいってこと?

    • 25
    • 20/02/22 22:18:47

    やらないならそれくらい別に良くない?むしろ離婚してやれば?可哀想だから。汚れるって風呂場でやったら自分で後始末するでしょ

    • 46
    • 20/02/22 22:19:18

    旦那さん流石に可哀想だよ。

    • 31
    • 20/02/22 22:19:30

    うちは風俗容認

    • 0
    • 20/02/22 22:20:01

    やりたくない気持ちは分かるけど、それはちょっと酷いな。
    それくらいは主が我慢した方が良いんじゃないの

    • 26
    • 20/02/22 22:20:58

    いいじゃん!理想的!自分で処理してくれて文句も言わないんでしょ?いい旦那さんだよ?うちなんかごちゃごちゃ文句言うわ怒鳴るわやらないと機嫌悪いし自分で抜かない。主贅沢だよ

    • 21
    • 20/02/22 22:21:34

    可哀想すぎるわ旦那 離婚したれよ

    • 31
    • 20/02/22 22:23:21

    風呂場でしてるんだからいいじゃん。
    流せば。
    旦那に日々イラついてる側だけど、さすがに主の旦那さんかわいそうだわ。

    • 28
    • 20/02/22 22:38:41

    >>1優しいね。私は気持ち悪いと思ってしまう

    • 0
    • 20/02/22 22:43:13

    >>7おならされたり、パンツにうんち付いてたり、トイレ流し忘れされたりして、男性として見れなくなった。
    あ、でも稼ぎはいいし子供にとっても私にとっても良いパパ、夫。家族として好きだけど、男としてはもうみれません。
    だからどうぞ風俗にでも行ってほしい。
    お金は月180万は稼いでるんだからある。家ではやめてほしい

    • 3
    • 20/02/22 22:44:41

    ちょっと待って、なんでこんなに旦那の味方多いの?旦那が風呂場でしていたら気持ち悪くないの?流せばOKなの?

    • 1
    • 20/02/22 22:45:08

    >>16じゃあそのまま伝えたら?

    • 16
    • 20/02/22 22:45:28

    >>16旦那さんから捨てられたらいいのに。最低。

    • 30
    • 20/02/22 22:46:11

    >>16
    おならもダメなの?てかそんぐらいのこと直接旦那に言えよ くだらねー 

    • 13
    • 20/02/22 22:46:34

    >>16
    主が出ていけば解決!

    • 16
    • 20/02/22 22:46:43

    >>18もう何度も言ってる

    • 0
    • 20/02/22 22:46:44

    稼ぎいいなら余計に旦那に同情するな。

    • 19
    • 20/02/22 22:46:47

    >>17
    最高だよ ティッシュに出してゴミ箱に捨てられる方が嫌だわ

    • 12
    • 20/02/22 22:47:08

    >>22
    じゃあ別れれば?

    • 6
    • 20/02/22 22:47:31

    >>16
    いやー旦那さんかわいそうだよ。
    一人でぬくぐらい許してあげな。

    それが無理なら旦那に、いえば?風俗いってきていいよって。

    離婚になるかもだけど。

    • 8
    • 20/02/22 22:48:07

    >>19なんで私が最低なの?子供も入る場所でそう言うことしても許せる?

    • 0
    • 20/02/22 22:48:21

    >>17
    流せばいいよ。

    • 7
    • 20/02/22 22:48:29

    >>17むしろやりたくないなら風呂場で勝手にしてくれるなんて万々歳だわ。何がそんなに嫌なの?その後の片付けやらされるの?

    • 15
    • 20/02/22 22:49:04

    >>20もう何度も死ぬほど言った。

    • 0
    • 20/02/22 22:49:04

    やりたくない、自宅で処理も駄目ってご主人かわいそう。
    ただの主の自己中。

    • 23
    • 20/02/22 22:49:52

    >>23風俗でもいけばいいのに、本当風呂場とかキツい

    • 0
    • 20/02/22 22:50:07

    >>27だったら相手してあげなよ。あなたがしないから風呂場なんでしょ?どっちもダメって言うのは可哀想だよって皆んな言ってるんだよ。

    • 16
    • 20/02/22 22:50:10

    >>17
    うん、流せばOKだよ
    拒否してるくせに主いちいちうるさい

    • 14
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 22:50:44

    >>24外で処理してくれるのが一番いい

    • 0
    • 20/02/22 22:50:52

    旦那さんの外見と臭いのスペックは?
    外でして欲しいなら私が行ってあげるけど、
    外見ブサイクや、ワキガなら無理。

    • 3
    • 20/02/22 22:51:50

    >>31男して見れなくさせたのは旦那だけど。
    私は何度も警告していたのに。

    • 0
    • 20/02/22 22:52:13

    >>16
    月に180万稼いでるならトイレは自動で流れるやつに変えて旦那さん専用のシャワールーム作ってあげたらいいじゃん。

    • 25
    • 20/02/22 22:52:31

    旦那からしたら立派な離婚案件。主は旦那程稼げないのに何を偉そうに出来るのか。こんな嫁なんか捨てられたらいい。

    • 14
    • 20/02/22 22:52:53

    潔癖症なの?汚れるとか気持ち悪いってのは酷いと思うよ。あなたが拒否するから自己処理してるのに。
    旦那さんよく我慢してるね、かわいそう。
    あなたはもう性欲ゼロ?なんか女を感じなくて哀れ…。

    • 3
    • 20/02/22 22:53:33

    >>38
    何を警告したの?(笑)

    • 2
    • 20/02/22 22:53:33

    >>33トピ文読んで。私は外で風俗でも何でもいいから外で処理してきてほしいだけ。
    お金もあるのに、なんで子供も入る風呂場でするのよ。汚れる

    • 0
    • 20/02/22 22:54:06

    >>39それいいね!これで解決じゃん主さん

    • 6
    • 20/02/22 22:54:10

    何や上から目線で嫌なおばさんやなー
    そこまで否定するんやったら
    離婚したれや

    • 13
    • 20/02/22 22:54:21

    >>32風俗は汚いから嫌なんじゃないの?
    てかセックスレスって離婚理由になるから旦那さんから離婚って言われたら主さん終了だと思うよ。

    • 14
    • 20/02/22 22:54:25

    >>27
    その子どもの素はその精子なんだから、一緒一緒

    • 14
    • 20/02/22 22:55:13

    可哀想だから離婚してあげて。

    • 12
    • 20/02/22 22:55:50

    じゃあ旦那のお金は使うな 働け

    • 14
    • 20/02/22 22:55:54

    >>43主は生理の時に風呂入らないの?

    • 4
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ