&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

  • TV・エンタメ
    • 8097
    • りゅう
      18/11/04 19:26:34

    坂上も志村も、犬沢山飼育しながら何も知らない事にびっくり。
    ドベが膝に座った時、坂上志村二人揃って、
    「椅子じゃねぇよ」とか、馬鹿過ぎる。

    犬がお尻向けたり、お尻乗せ座るのは甘えたいとか、安心したよって意味なのに。
    座られたら、そう思って貰えたんだと喜べよアホ共

    坂上は女かもだけど、志村はスタッフか、シッター雇ってるのかと思ってたら、
    犬放置なんだね。
    ただでさえ仕事で長時間留守番させながら、飲み歩くとか、いい加減にして家に早く帰ってやれよと思う。
    せめてシッターくらい雇えばいいのにセコ過ぎる



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ