家に後何枚マスクありますか?

  • なんでも
  • 宝治
  • 20/02/22 17:42:05

マスクが全然手に入りませんね。
今週には出てくるかと思ったのですが、見当たりません。家に多少あるもののみんなどのくらい持ってるのかな?と思いまして。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 17:23:47

    100枚位

    4人家族。
    不安になってきた。

    • 0
    • 20/02/23 02:16:46

    100枚位

    ちょっと、何百枚とか1000枚とか異常じゃない?
    でも今となっては勝ち組だけど。
    広い家に住んでるんだねー。
    てか、ちゃんと管理できてる?
    いくら未使用でも数年前のって、ゴムがびよびよになっちゃうのあるよ?

    • 0
    • 20/02/23 00:10:57

    100枚位

    65枚が1箱
    60枚が1箱

    • 0
    • 20/02/22 20:49:04

    100枚位

    65枚入りが3箱と
    数枚入りが何個かある。
    好きなマスクが安い時に
    ちょいちょい買っといて良かった。

    • 0
    • 20/02/22 20:47:14

    100枚位

    150前後

    • 0
    • 20/02/22 20:41:08

    100枚位

    300弱あるけど、明日、旦那の実家に二箱持って行く。
    義母が入院中で看病してる家族のマスクが減ってきて買いに行っても見つからないって言われて。
    病院はマスク無しだと病棟に入れてもらえない。

    • 0
    • 20/02/22 20:37:06

    100枚位

    300はあると思

    • 0
    • 20/02/22 20:36:03

    100枚位

    150枚ぐらいかな。
    4月までは持つと思うけど、不安だわー

    • 1
    • 20/02/22 20:27:45

    100枚位

    5月は暑くてさすがにつけないかな。
    4月までは持つと思うから買い足し予定なし。

    • 0
    • 20/02/22 19:59:43

    100枚位

    それでも心配…
    ない人に売ってあげたいけどメルカリみるとあんなに高くても買うんだと思って

    • 0
    • 20/02/22 19:57:00

    100枚位

    200枚以上はあると思う。
    私が花粉症だから5月初めまで使いたいから、いつになったら流通するのか気になる。

    • 1
    • 20/02/22 19:55:40

    100枚位

    買いだめとかしてないので150枚くらい。

    • 0
    • 20/02/22 19:49:50

    100枚位

    50枚入りのが二箱とバラがあって、他にも子供用のが40枚くらい。黒マスクとか合わせたら200枚くらいかな

    • 0
    • 20/02/22 19:46:48

    100枚位

    150枚くらいかなー

    • 0
    • 20/02/22 19:46:06

    100枚位

    200枚くらいはあるかなぁ?
    この時期、乾燥ですぐ喉やられるからコロナが騒がれ始めた頃もしかしてマスクなくなるかも、と思って買っといたんだ。
    ホコリが喉に張り付いたみたいになって咳止まらなくなってオェーーーー!ってなるんだよね…

    • 0
    • 20/02/22 19:43:33

    100枚位

    意外とみんなさんいっぱい買っているね

    • 0
    • 20/02/22 19:16:36

    100枚位

    50枚入り1箱、30枚入り1箱、あと使いかけの箱。

    • 0
    • 20/02/22 19:14:48

    100枚位

    二箱ある。でもそれで終わる。

    あとはピタッとっていう洗って使えるやつが少し、それも無くなったらガーゼのしかない。

    • 0
    • 20/02/22 19:05:30

    100枚位

    180枚ぐらいかな。
    5月まで花粉症だからこちら通常も
    このぐらいストックある。

    • 0
    • 20/02/22 18:51:17

    100枚位

    花粉症が3人いるし、そろそろ買い足したいけど店頭にない。
    パート先に100箱くらいストックがあるからお借りしようかしら。

    • 0
    • 20/02/22 18:45:32

    100枚位

    子供用80枚ぐらい
    大人用30枚ぐらい

    子供3人いるし足りない

    • 0
    • 20/02/22 18:44:01

    100枚位

    300枚くらい

    • 0
    • 20/02/22 18:38:06

    100枚位

    それでも花粉のシーズンが終わるまでは足りそうにないから
    なるべく節約してる
    早く出回るといいけど

    • 0
    • 20/02/22 18:28:30

    100枚位

    250枚くらい
    花粉症だから恐ろしい...

    • 0
    • 20/02/22 18:26:27

    100枚位

    200枚くらい

    • 0
    • 20/02/22 18:22:15

    100枚位

    範囲ひろいなぁ笑

    160くらいかな

    • 0
    • 20/02/22 18:20:57

    100枚位

    たりなくなりそう

    • 0
    • 20/02/22 18:06:08

    100枚位

    箱マスク200枚
    数の少ないパックとバラも50枚
    合わせて250枚ある
    でも箱マスク普通用は見かければ又買いたい

    • 0
    • 20/02/22 18:00:03

    100枚位

    最近は滅菌ガーゼを内側に付けてマスク再利用してる。ガーゼは沢山売ってた

    • 0
    • 20/02/22 17:57:42

    100枚位


    どうしよう

    • 0
    • 20/02/22 17:54:27

    100枚位

    300枚くらい。
    花粉症と持病で毎日最低でも4枚使うから買い置きしてた。学校ではインフルも流行ってるしすぐになくなる。
    今は全く買えないから、なくなる前に買えるようになってほしい。

    • 1
    • 20/02/22 17:50:19

    100枚位

    花粉症だからいつも年明けには200枚用意しておく。一日2~3枚使うし。
    今は半分くらい使ったから残り100枚くらいある。

    • 0
    • 20/02/22 17:49:15

    100枚位

    旦那も私も花粉症だから毎年このくらいはすぐ消費する

    • 0
    • 20/02/22 17:49:11

    100枚位

    子供が毎日学校で使うし花粉症もあるからこのままだときつい

    • 0
    • 20/02/22 17:49:10

    100枚位

    小さめと普通のでこれくらい
    無くなるまでには買えるようになるかな?

    • 0
    • 20/02/22 17:47:56

    100枚位

    みんなないない言ってるけど、結構売ってるから困ってない。

    • 0
    • 20/02/22 17:45:48

    100枚位

    大人用200枚くらい
    子供用100枚くらい

    花粉症は旦那のみだからまだしばらく大丈夫かな。

    • 0
    • 20/02/22 17:44:08

    100枚位

    300枚。
    でも家族で毎日使うから何ヶ月持つかなって感じ。

    • 0
1件~38件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ