杏「離婚しない」と決断 東出と家族をつくっていきたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 13:04:10

    杏「離婚しない」と決断か
    主、「か」抜かしてんじゃん

    • 44
    • 20/02/22 13:04:56

    あんちゃん

    • 2
    • 20/02/22 13:05:48

    トピタイは正確に!

    • 23
    • 20/02/22 13:06:00

    ここまでされて離婚しない理由を教えてほしい。子供のためってのはいらないよ。

    • 16
    • 20/02/22 13:06:51

    ( ̄・ω・ ̄)…下世話な憶測記事。

    • 17
    • 20/02/22 13:06:52

    >>4杏ちゃんそんなこと言ってない
    記事元読んで

    この主操作してる

    • 27
    • 20/02/22 13:07:02

    離婚しないほうがいい。

    • 4
    • 20/02/22 13:07:07

    >>4
    不倫されても夫婦続けてる家庭なんてたくさんあるわ。
    なんで不倫されたら離婚する前提なの?

    • 27
    • 20/02/22 13:07:24

    杏の雑誌に寄せたコメント見ると、離婚するようにも取れるけどね

    • 9
    • 20/02/22 13:08:12

    >>8
    単純に疑問なの。なんで離婚しないのかなーって。

    • 7
    • 20/02/22 13:10:22

    >>10憶測記事です

    • 6
    • 20/02/22 13:11:15

    親の因果が子に報いだし離婚してもしなくても地獄よね

    • 4
    • 20/02/22 13:11:16

    あんちゅぁ~ん

    • 0
    • 20/02/22 13:13:30

    >>10
    理由なんていろいろあるでしょーに。
    「子どもの為」だって立派な離婚しない理由でしょ。

    • 13
    • 20/02/22 13:17:38

    東出が離婚する気満々だったりして。

    • 13
    • 20/02/22 13:18:50

    旦那は他人だけど、子供には父親だもんね。偉い。杏応援してる。

    • 10
    • 20/02/22 13:20:15

    演技も下手だしお荷物じゃないでっくん

    • 9
    • 20/02/22 13:21:17

    >>15
    だとしても、それを阻止できるのも嫁のチカラ

    • 3
    • 20/02/22 13:21:57

    仮に離婚しないとしても「今は離婚しない」って考えもあるしね。
    杏ちゃんが決断したことが正解。幸せになって!

    • 23
    • 20/02/22 13:22:44

    離婚かなと思ってたけど意外!
    杏ちゃん応援してるよー!

    • 10
    • 20/02/22 13:22:52

    その結論を出して杏さんが幸せになりますように!

    • 12
    • 20/02/22 13:25:41

    でも次はない
    崖っぷちの東出に杏さんが手を差し伸べるのはこれが最後

    • 15
    • 20/02/22 13:26:04

    イヤ。男は繰り返すよ。子供のため。旦那のためじゃないよ。愛と信頼はなくなった。

    • 26
    • 20/02/22 13:26:06

    >>18
    相手にその気がないのに、リスタートは無理だよ。

    • 2
    • 20/02/22 13:27:53

    唐田からごっそり慰謝料取って欲しかった。

    • 23
    • 20/02/22 13:28:31

    また浮気したら許すのか?

    • 3
    • 20/02/22 13:29:17

    こんなクズをまた信じるってすごいなー。それか飼い殺しみたいな感じ?
    どちらにしろもう次はないよ、杏を傷付けるな

    • 21
    • 20/02/22 13:31:14

    今は離婚しない決断をして夫婦として再構築できるんだろうか…一般家庭とは違って芸能人だし色々あるよね

    • 3
    • 20/02/22 13:32:33

    賠償金もあるのに捨てないってすご

    • 10
    • 20/02/22 13:34:11

    性欲モンスターだから
    不倫できないし
    4人目もすぐ出来るだろうね

    • 8
    • 20/02/22 13:34:24

    マジかー。
    杏ちゃんが決めたなら頑張って!

    もう今は、東出VS国民みたいになってるし悪いことは出来ないだろう。

    • 6
    • 20/02/22 13:37:33

    これで杏ちゃんはまた好感度が上がるね。

    私は東出くんの今やってるドラマを楽しく見てるから東出くんも応援します。

    • 5
    • 20/02/22 13:38:28

    まだ話し合いもしてないんでしょう?その過程で気持ちが変わることもあるしトピ立ては早すぎる。主が決めつけてるのはおかしい。

    • 4
    • 20/02/22 13:39:12

    週刊文春はこれからも東出のストーカーよろしく!

    • 17
    • 20/02/22 13:41:10

    >>30これでまた4人目できたらちょっと引くわ

    • 13
    • 20/02/22 13:48:13

    東出がもたないと思うよ

    絶対別れるべき!

    • 9
    • 20/02/22 13:49:51

    信じるとか以前に、3人しかも双子と年子だったら離婚したくても出来ないよね。

    • 6
    • 20/02/22 13:50:17

    子供の為だろな

    • 5
    • 20/02/22 13:51:29

    >>35
    さすがに杏もピル飲むか

    • 2
    • 20/02/22 13:52:51

    体には慰謝料請求しないの?してやりたい

    • 0
    • 41
    • いまさらタピ活
    • 20/02/22 13:53:01

    >>29
    結局杏の収入で払う事になるんだろうね。東出の賠償金。足手まといにも程がある。

    • 7
    • 20/02/22 13:54:59

    お母さんの借金返済終わったら次は夫か…
    周りの人間に恵まれないね。

    • 13
    • 20/02/22 13:56:00

    杏が許しても世間のイメージは戻らないし東出はテレビ出てこないでね

    • 9
    • 20/02/22 13:57:59

    子供達の父親と思えば…ってことだろうけど
    この男はまたすぐやるだろうね

    • 8
    • 20/02/22 13:59:54

    そう決めたなら頑張ってほしいわ。

    • 2
    • 20/02/22 14:00:55

    冷えたおかずが出ると怒って出ていくような男が、献身的な家事育児をするとは思えないんだけど…

    • 16
    • 20/02/22 14:01:06

    これで更に嫁に一生頭上がらない、永遠の飼いゴろし状態の東出くん。 これはこれできついよ。お互い別れた方がいいのに

    杏「ちょっと〇〇買ってきて!」
    東 「今は無理だよ」
    杏 「あっそう?、、」
    東 「行ってきます!」

    対等にはなれないよね

    • 10
    • 20/02/22 14:01:12

    浮気もできず東出生き地獄(笑)

    • 10
    • 20/02/22 14:01:45

    浮気されての真実の愛ってなんなんだろ

    • 8
    • 20/02/22 14:02:54

    でっくんは逃げられると思ってたかもね

    • 5
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ